01/5,6/13 N様 9:00〜15:00 & 9:00〜15:00

1月4日~10日までハワイに行ってそのうち2回エディさんにツアー連れて行って頂きました。。

これでこちらのツアーにお願いしてるのはハワイに行く度なので
リピーターになるほど安心かつ親切でとても頼りになれるし
素敵な思い出になってます。

今回エディさんとはお初でしたがとても話しやすく素敵なお方でした!
行った場所はKCCとカイルア方面
ラニカイビーチ
パンケーキ屋さん
ホールフーズ

アウラニディズニー
ハレイワ方面に連れて行って頂きました。

タッキーさんにも会えてお話できてとてもうれしかったです。
またハワイに行く機会がありましたら
もちろんまたリピーター代表として(笑)
ツアーお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。

01/11/13 H様 8:00〜14:30

1月11日(金)タッキーさんのツアーに参加しました。
ご報告が遅くなってしまいましたが、感想を書かせてもらいますね。

~6時間30分コース~
・ラニカイビーチ
・ターゲット
・アウラニディズニー
・モアルナガーデン

◆ハワイに行く前にmixiで検索していたら、タッキーさんのツアーを知り、連絡しました。質問等で何度かメールのやり取りをし、信頼をおける方だと思いツアーをお願いすることにしました。

◆今回は、アウラニディズニーに連れて行って頂き、『ミッキー、ミニー、ドナルド』と写真を撮ることができました。これも、当日キャラクターが出てくる時間をアウラニに確認して頂いたお陰です(*^▽^*)
限定のダッフィーもgetできて、大満足です!

このアウラニがあるコオリナ地区は、宿泊者は空港から送迎バスに乗れますが、泊まらない人がワイキキから向かうには、タクシーorバスを乗り継ぐのも慣れない土地では難しかったりするので、このようにタッキーさんのツアーで、連れて行ってもらえるのはすごく、有り難くお得だと思います♪♪

◆ドライバーのエディさんは、ハワイのことを教えてくださったり、楽しいお話ができて、移動中も飽きることがなかったです。ありがとうございました(^-^)

◆ハワイに行く予定で、このコミュニティーが少しでも気になり、心配に思う方へ………。
タッキーさん、ドライバーのエディさんもとても優しいお人柄でしたので、安心して下さい。

私は、今回で3回目のハワイでしたが、今までで1番楽しく色んな所へ自由に行けて、充実した1日となりました。旅行会社のツアーのように団体ではなく、友人とゆっくり行動できたこともこのツアーのポイントが高い所です。
モアルナガーデンは、旅行会社ので以前行った時は人が沢山いて、写真に写り込んでしまいましたが、今回は、行った時間帯が良かったのも、ありますが誰もいなくて、貸切でした!

また、ハワイに行く時には、ぜひぜひまたお願いしたいと思っています(*^O^*)
タッキーさん、エディさん、本当にありがとうございました!!




01/12/13 由香里様 7:00〜19:30

1月9日~14日までハワイに行き、12日にツアーをお願いしました 。
行きたいところがいくつかあったので、希望を聞いていただきスケジュールを立てていただきました 。

<スケジュール>
7:00      ホテル集合
7:30~8:00  KCC朝市
8:15~9:30  ダイヤモンドヘッド登山
10:30~11:00 ブーツ&キモズテイクアウト
11:15~12:15 ラニカイビーチ(海を見ながらランチ・泳ぐ)
13:15~13:45 クアロア牧場
14:30~15:00 ガーリックシュリンプ
15:40~16:10 ハレイワ
16:40~17:10 クカニロコ
18:10~18:40 レナード(マラサダ)
18:55~19:10 アサイボール
19:30     ホテル

ハワイの観光、そして有名なおいしいお店も連れて行っていただいて、大満足のツアーでしたまた時間が少し余ったので、亀ビーチやカハラモール、ドンキなどにも連れて行っていただきました。
お二人とも話しやすい方でツアー以外のことも気軽にお話ができ、とても楽しかったです。
次回行くときもお願いしたいです。

01/01/13 M様 8:00〜16:00

12月31日~1月5日まで家族で初ハワイ。 1日にタッキーさんツアーに行ってきました。
・ラニカイビーチ
・ホールフーズ
・ガーリックシュリンプ
・海亀が出るビーチ
・クカニロコ
・ターゲット

8時間コースでした。
ドライバーのエディさんは 何気に行きたい所を聞いてくれて、寄れそうな場所にも寄って頂きました。
エディーさんは日本語も堪能なので、とても充実した一日観光ができました。

タッキーさんは渡ハする前から何度も連絡のやりとりをして頂いて、
現地でも事前に打ち合わせをして頂きました。
とても物腰やわらかくて面白い方です。

タッキーさんにオススメしてもらった「IHOP」のパンケーキ(エッグスシングスより私は好きです)とシーフードレストランが、コストパーフォーマンスも味もとてもよかったです。またハワイに行ったらリピ決定です^^
ありがとうございました(^-^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム