

11/18/13 別府様 7:00〜19:30



大変遅くなりました。
11月半ばに女子3人で参加させていただきました!

当日案内してくれたのはゆうきさんでした。

タッキーさんにプランニングしてもらったのが→

7:00 Hotel
7:30-8:00 この木なんの木
8:30-9:00 出雲大社
9:40-10:00 ブーツ&キモズ(朝食 Take Out)
10:10-10:40 カイルアビーチ(食事)
10:50-11:20 ラニカイビーチ
11:30-12:30 カイルアタウン散策
13:30-14:00 サインギャラリー(看板)
14:30-15:00 ガーリックシュリンプ
15:10-15:40 ワイアルアコーヒー
15:50-17:50 ハレイワ散策
18:10-18:30 ラニアケアビーチ(海亀)
19:30 Hotel

当日ノースでサーフィンのイベントが開催されているということで、まきでスケジュールをこなしていたら案外時間ができて、上記以外にホールフーズ・ドール・タンタラスに寄っていただきました。

私はハワイ3回目だったのですが、自分たちの行きたいところを自由にまわってもらえて、これまで聞いたことのないハワイ情報も教えてもらえたりと、満足のいく旅になりました。
また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。




11/29/13 Y様 5:30〜16:00


お返事遅くなり申し訳ないです。

たっきーさん、日本のメールのやり取りから、ハワイの時も色々と臨機応変に対応して下さってありがとうございました!!
ハワイで結婚式をあげることになり、お互いの両親も一緒だったのでですが、行きたいところが一緒のものと、別のところがあった&観光する日が両親は1日しかなかったので、融通の利くこのツアーにお願いすることにしました♪
おかげで、お互いの両親、私たち夫婦も満足の行く観光をすることができました

簡単に詳細を載せると・・

ツアー日 11月29日

《両家》
5:30 Hotel
6:00-6:30 ダイヤモンドヘッド
6:30-6:50 頂上
7:30 ダイアモンドヘッド駐車場到着
7:45-8:00 レナーズ(マラサダ)
8:40-9:10 モアナルアガーデン
      金比羅神社&大宰府
9:30-10:30 イオラニ宮殿
10:40-11:00 カメハメハ大王
上記の予定以外に、サンクスキビングデーのバーゲンをしていたので、アラモアナショッピングセンターを勧められて行きました♪

別行動《(新郎家族)》:たっきーさん
12:00-13:10 パールハーバー
14:10-14:40 クカニロコ

別行動《(新婦家族)》:あいさん
11:40-12:40 クリームポットの予定でしたが、激混みとのことでお勧めのワッフル屋さんに連れて行ってもらいました。念願のアサイーボウルも食べれました!
13:40-14:00 潮吹き岩や周辺のお勧めスポット
14:40-15:10 ラニカイビーチ
        ラニカイジュースも飲みにいきました。

この後、クルージングのオプションを予定していたのですが、ホテルに帰ると時間がかかって勿体ないとのことで、クルージングの集合場所まで直接送迎していただきました( *´艸`)
しかも、途中で、母が体調を崩してしまったのですが、あいさんが直接母だけ、ホテルまで送ってくださいました。本当にありがとうございました

次の日は、両親は帰国日だったので、新婚の私たちだけツアーに行かせてもらいました

7:30 Hotel・・なんと、寝坊してしまい少し遅らせてもらったのですが、ここでも快くたっきーさんは待ってくださいました
8:00-9:00 KCCファーマーズマーケット
10:00-11:00 ドールプランテーション
   予定にはなかったけど、カイルアコーヒーやソープファクトリーにも行きました!
11:30-12:30 ハレイワタウン散策 名前は忘れましたが、そこにあったスーパーがABCストアで買うより安くて、もっと買っておけばよかったなと後悔してます
12:50-13:20 ラニアケアビーチ カメさんにたくさん会えました
    サーフィンする人たちがいっぱいいて見入ってしまいました

遅刻したにも関わらず、追加料金もなく気になるところは行けました

いろいろ提案してくださるので、ハワイが初めてだった私は本当に、たっきーさんに助けられました気さくな方で、とても話しやすかったです
両親にも満足の行く、親孝行ができました^^


ただツアーとは関係ないですが・・早朝ダイヤモンドヘッドからのクルージングは、疲れもあって母はダウン、また殆どみんなが船酔いしてしまい大変でしたね。。。(丁度その時は、風も強く、揺れもひどかったかもしれませんが)
でも、これも今となっては笑い話しになってます♪

まとまりのない文章で長くなってしまって申し訳ないです・・・
一生に残る、素敵な旅行ができ、感謝します思い切ってお願いしてよかったです♪♪
本当にありがとうございました!!!



11/10/13 E様 11:30〜20:30


11月初旬に両親と参加しました!
11:30 Hotel
12:20-12:40 潮吹き岩
13:30-13:50 ブーツ&キモズ(Take Out)
14:00-14:30 カイルアビーチ(ベンチで食事) 14:40-15:00 ラニカイビーチ
16:00-16:30 クカニロコ(パワース ポット) 17:00-17:30 ガーリックシュリンプ
17:50-18:20 ラニアケアビーチ(海亀)
19:30-20:00 タンタラスの丘(夜景)
20:30 Hotel

雨季とはいえ、珍しいくらいの雨風で予定よりも早く進んでいたので予定になかった所も回ってくれました!
(ソープファクトリー・ワイアルアコーヒー・ハレイワ・レナーズ・スーパーマーケット←名前忘れましたがポキ目当て)

色んなツアー会社がありますが興味の無いところを回るのもなぁと。せっかくの海外旅行だし、好きな所を回ってもらいたいな~と思っていました。
不安がなかったわけではありませんでしたし、両親こそ「大丈夫なの?」と不安の声‥。ツアー内容や、友人も以前に利用したということもあり「大丈夫!是非、行ってみて!」の後押しで決断しました笑
道中、名物とか風土とか覚えきれないほど(笑)沢山説明して下さいました。私の独り言くらいの小さな言葉にまでにまで答えてくださいました!
通訳や英文も読んで下さりましたし、写真撮影時も撮りましょうといって下さり、沢山の写真も撮ることができました!
また渡ハの際は利用させて下さいね☆
ありがとうございました!
長々とすみません  MAHALO



11/18,19/13 矢内様 7:00〜20:00 & 7:30〜15:00


遅くなりました。
11月18日・19日と大変お世話になりました★


18日(タッキーさん)

7:00 Hotel
7:20~7:40 レナーズ
8:10~8:40 潮吹き岩
9:00~10:10 ペレの椅子
10:50~11:10 ブーツ&キモズ(テイクアウト)
11:20~11:50 カイルアビーチ(食事)
12:00~12:30 ラニカイビーチ
12:40~13:10 ホールフーズ
14:20~15:20アウラニディズニー 16:20~16:40 メイドインハワイフーズ
17:10~18:10 KCCファーマーズマケット
19:00~19:30 タンタラスの丘
20:00 Hotel


19日 (あいさん)
7:30 Hotel
8:00~8:10 カメハメハ大王像
8:30~9:00 出雲大社
9:20~9:50 モアナルアガーデン
10:50~11:20 ハワイアンサインギャラリー
11:50~12:20 ジョバンニ
12:30~13:00 松本シェイブアイス
13:10~13:40 ソープファクトリー
15:00 Hotel



新婚旅行でお世話になりました 彼も私も海外旅行が初めてで、観たい所は沢山あるけど、自分達だけでは限界があるだろうし・・・と、コミュニティでタッキーさんを知りました。
正直、不安でした。初めての海外なのに、知らない人に依頼して大丈夫なのか・・・と。(ごめんなさい)



でも、18日、Hotel待ち合わせでタッキーさんに会えて安心しました。

タッキーさんは本当に話しやすくて優しくてハワイならでわの食べ物を教えてくれたり、
オススメなお土産を教えてくれたりディズニーでは、ミッキーを探すのをあちこち走り回ってくれて・・・
写真を撮るときは荷物を持っててくれたり、ハワイのミッキーとグーフィーと写真を撮れたのは本当に嬉しかったです!

18日はKCCがお休み?だったみたいで・・・予定になかったけど、カハラホテルでイルカを見せて頂き嬉しかったです(イルカを見るのは諦めていたから)
車の中での会話とかで行ってみたい所とか、スケジュールにはないのに、行って下さったりと、感激でした♪
ムームーのお店や、タッキーさんオススメのハンバーガー屋さんにも連れてってくれてありがとうございました!!

ブーツ&キモズのパンケーキなどの注文もして頂き助かりました。
キレイな海を見ながら食べたパンケーキは最高でした♡
ラニカイビーチもキレイすぎてため息が出ました。ワラ

でも、何だかんだでペレの椅子にたどり着くまでの、あの道のり(泥んこ)は良い思い出です。裸足で歩くタッキーさんの写真を見て思いだし笑いです♪
あ、タッキーさんオススメのポキは本当に美味しかった!
あと、生ウニパスタ・アサイボールも食べてきましたよ♪
美味しかった 生ウニパスタは今までに食べた事のない物でした!!!



2日目、あいさんはお花やハワイの歴史に詳しくてすごく勉強になりました。
あいさんも、時間に余裕があるからと、予定にない、チキン屋さんやチャイナタウン、ワヒアワ・バースストーン・海ガメを見せてくれました★
タピオカジュースは本当に美味しかったあんなにやわらかいタピオカは初めて(あいさんは硬いって言ってたけど)!
そして、私はワヒアワ・バースストーンに連れてってくれた、あいさんに本当に感謝しています。
あの場所に行って、あいさんの話に私は本当に涙が出そうになって、良い意味で鳥肌が立ちました。
自分でも分からないですがあの場所がすごくパワーを感じました。


まだまだ書ききれないほど、たくさんの思い出ができました。
タッキーさんも、あいさんも、細かな気配りまでして頂き、初めての海外旅行とは思えないほど、充実した日を過ごせました☆
そして、ハワイが好きになりました。
また行きたいと心から思います!
ハワイに行く事があったら、またタッキーさん達にお願いしたいです!!!

本当に良い思い出をありがとうございました。



11/23/13 戸木様 8:00〜16:00


2回目のリピーターです☆
今回は、仕事の研修でHawaiiへ(*・ω・)ノ


最終日に自由時間があるということで、さっさくツアーをお願いし、私と4人の先生達で行ってきました!

始めは朝ごはんもかねて、前回食べてハマってしまったKamehameha bakeryのマラサダを食べました☆
相変わらずの美味しさであっという間に2個食べきってしまいました!

次は、ラニカイビーチでまったり。癒やされて身体の中のデトックスを出し切りましたー(*´Д`*)

途中で寄っていただいたアートギャラリーのお店には なんともかわいい看板やコースター、雑貨がいっぱい☆
しかもタッキーさんのお友達で10%off!
たくさん買っちゃいましたー!

次はジョバンニのガーリックシュリンプと念願のフリフリチキンへ☆
ガーリックシュリンプは、えびが新鮮でたくさん入っていておいしー!!
お腹いっぱいのはずが、なぜか入ってしまうフリフリチキンも私のお気に入りです★

その後は、ノースショアでお散歩。お洋服も雑貨もかわいいものだらけー☆彡
お金ないはずなのに買わずにはいられない物で溢れていました( ´艸`)

デザートでのマツモトシェイブアイスもgood☆

その後は、ホヌちゃんに会いにgoー!!
タッキーさんおすすめnewスポットとのことで、6匹のホヌちゃんと急接近!! 海から上がってくる姿も見られて大興奮な私達でした!


楽しすぎてあっという間に終わってしまったツアー!!他では聞けないHawaiiのこと。おすすめがいっぱいです!またHawaiiに来たときはタッキーさんお願いします(^-^*)



8:00 Hotel
8:30-8:50 カメハメハベーカリー(タロのマラサダ10個 予約)
9:50-10:50 ラニカイビーチ
12:00-12:30 フリフリチキン
12:40-14:00 ノースショア散策
14:10-14:30 ラニアケアビーチ(海亀)
16:00 hotel



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


