

01/17/14 和田様 9:00〜17:30



遅くなりましたが、先月タッキーさんのツアーにお世話になりました。

10:00-10:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
10:30-12:30 カイルアビーチ(食事・海水浴)
12:40-13:10 ラニカイビーチ
13:20-13:50 jewel or juice
15:00-15:30 クカニロコ
16:00-16:30 ガーリックシュリンプ(オススメを食べる)


この予定で他にも、ホールフーズやコーヒー工場、石鹸工場にも行っていただきました。

多分私たちは、今までにないご迷惑をかけたツアー客だったのではないでしょうか・・・
旦那が人生初の財布を落とすという失態をしてしまい、青ざめながらもアサイーを食べたお店まで急いで戻っていただきました。
タッキーさんは嫌な顔ひとつせず車を走らせてくれました。
無事、財布がみつかり本当にその節は申し訳ありませんでした

あの時タッキーさんが「時間があるのでホールフーズに寄りましょうか?」と言ってくれたので、ホールフーズで財布がないことに気づくことができました。
あのままクカニロコまで行っていたかと思うと、今でもゾッとします

クカニロコは一番行きたかった場所でもあり、本当に行って良かったです。
なぜか涙が出そうになって、そこに行けただけでハワイに行ってよかったと思える場所でした。

タッキーさんは、皆さんの書き込み通りの優しさあふれる素敵な人柄のかたでした
人見知りな私たちでしたが、タッキーさんとは自然と話ができ、一緒にいるだけで癒されるような雰囲気でしたよ。
同じ年だったのもなんだかうれしかったです

あの後オプショナルツアーに行ったり色々と楽しみましたが、タッキーさんのツアーが一番楽しくて心に残るもので充実した一日でした。
またハワイに行く機会があれば、絶対またタッキーさんにお願いしようと思っています!!

本当に心に残る満足な一日をありがとうございました
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね





01/29/14 阿部様 7:30〜19:30


1月29日大人5名、未就学児2名の計七名でお世話になりました

私が行きたかったところをすべてまわっていただけて大変満足なツアーでした
なんといってもタッキーさんの人柄の良さに子供たちもすぐに慣れ、仲良くなっていました
プランにないところのいろいろとまわっていただけて嬉しかったです

シュリンプも当初二軒でしたが、三軒の食べ比べができて良かったです
うちはマッキーズが一番でした。
カメさんビーチも穴場を紹介してもらい無事に写真も撮れて子供達は大喜びでした♪

ぜひまたハワイに行くときにはまた違ったところを紹介してもらいたいです^^
ありがとうございました。


7:30 Hotel
7:40-8:00 レナーズ
8:30-9:00 出雲大社
9:50-10:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
10:10-11:20 カイルアビーチ(食事)
11:30-12:00 ラニカイビーチ
12:10-13:10 カイルアタウン散策
14:00-14:30 ドールプランテーション(アイス)
15:00-15:30 マッキーズ&ジョバンニの両方
15:40-16:40 ハレイワタウン散策
16:50-17:20 マツモトシェイブアイス
17:40-18:10 ラニアケアビーチ(海亀)
19:30 HOTEL



01/26/14 生沼様 7:00〜20:00


3回目のハワイでしたが、行く前日にmixiで発見し、旦那と二人で参加しました。バタバタでしたが、スワップミートと行ってないところプラスまた行きたいところをあげて、ツアーを組んでいただきました。

7:00 Hotel
7:20-7:40 レナーズ
8:10-9:40 スワップミート
10:40-11:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
11:10-13:10 カイルアビーチ(食事、海水浴)
14:10-14:40 ドールプランテーション
15:10-15:40 フリフリチキンorガーリックシュリンプ
16:40-18:10 ターゲット
19:10-19:30 タンタラスの丘
20:00 Hotel

の予定でしたが、1番の楽しみだったスワップミートがプロボールの為やっておらず、予定がかなり変更になりました。下調べ不足の私がいけないのですが、正直、えー?とショックと多少の怒りを感じましたが、この木なんの木、オバマさんち、クカニロコ、ワイルアコーヒーも回ってくださり、ハレイワでの買い物、最後の最後はお土産が安いからとドンキにまで寄ってくださり、とっても親切なタッキーさんでした。その場その場で写真を撮ってくださり、おかげさまでツーショットの写真がたくさんとれました‼︎笑
買い物好きな私たちに一日お付き合いいただき、ありがとうございました‼︎
これからも頑張ってください‼︎



01/27 原様 8:00〜17:30


1/27に女2人組で参加させていただきました☻
事前のやりとりの中でもとても誠実で、私達の提示した予算の中で素敵なツアーを組んでくださいました!

当日はあいにくの天気だったので、急遽カイルアビーチは写真を撮るだけにし、自分たちで次の日に行こうとしていたカハラホテルとカハラモールにも連れて行っていただきました♥︎

アウラニではミッキーミニーにも会えて大満足でした!
英語力がないため、レストランの予約なども図々しくお願いしてしまったのですが、嫌な顔一つせず対応してくださいました。本当にありがとうございました!またハワイに行く時も是非お願いします^ ^


8:00 Hotel
8:30-8:50 カメハメハベーカリー(タロマラサダ)
9:00-9:30 出雲大社
9:40-10:00 カメハメハ大王
11:00-11:30 ウルポへイアウ
11:40-12:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
12:10-13:10 カイルアビーチ(食事)
13:20-14:20 カイルアタウン散策
15:30-16:30 アウラ二ディズニー



01/04,07/14 小林様 12:00〜18:00 & 8:00〜14:00


年明けに家族旅行のためハワイへ行き、タッキーさんには大変お世話になりました(^^)
まだ生後6ヶ月の赤ちゃんがいるため、遠い所をリクエストして連れて行ってもらいましたが、すごく助かりました︎


ツアー1日目
12:00 Hotel
12:30-13:00 この木なんの木
14:00-15:00 ドールプランテーション
15:30-16:00 フリフリチキン
16:10-16:40 ガーリックシュリンプ
18:00 Hotel


ツアー2日目
8:00 Hotel
9:00-9:20 ブーツ&キモズ
9:30-10:30 カイルアビーチ(食事)
10:40-11:30 ラニカイビーチ
11:40-12:10 ミューズルーム
13:10-13:40 レナーズ
14:00 Hotel

また機会がありましたら是非宜しくお願いしますm(__)mありがとうございました。



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
