

8/10 南條様 8:00〜20:00


8/10 南條様 8:00〜20:00

8/10 南條様 8:00〜20:002

8/10 南條様 8:00〜20:003



★参加形態★

親子(お母様、娘様)



★お客様のご感想★

遅くなりましたが書き込みさせて頂きます
去年初めてタッキーさんのツアーに参加させて頂いたのですが、
とても良かったので今回もお願いしました。
小学生の娘と二人で参加しました。


フィッシャーハワイに行ったら開店前だったのですが、
その時間を利用して近くにあるparty cityに連れて行ってもらいました。
フィッシャーハワイよりも可愛い物がたくさんありました。

ハレイワではもやさまでお馴染みのジョニーさんのお店に連れて行ってもらい、
そこでランチにアヒステーキとガーリックシュリンプを食べました。
アヒブテーキは初めて食べたのですがとても美味しかったです。

他にも予定になかったアロハ豆腐のお店や
ホールフーズ(ソープファクトリーが閉まっていたので、
ここなら売ってるからと言って連れて行ってくれました)
フランキーズナーセリーのハニークリームを食べにも
連れて行ってくれました。

サンセットの時間帯にワイメアビーチを通りかかったら、
せっかくだからと言って寄ってくれました。
サンセットもウミガメも見る事ができました。

タッキーさんは本当に親切で、嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれます。
今回かなり色んな所に連れて行ってもらいましたが、
他の所ではチャーターでもここまでしてくれないと思います。
ハワイリピーターの方、ハワイが初めての方皆さんにおすすめしたいです!!
タッキーさん本当にありがとうございました。



★スケジュール★

8:00 Hotel 8:30-8:40 カメハメハベーカリー
※タロイモのマラサダ(4個)、プレーンのマラサダ(2個)
8:50-9:10 出雲大社
9:20-9:50 フィッシャーハワイ
~ペレの椅子通ります~
10:50-11:20 ヒーリングプール(マカプウヘイアウ)
12:30-13:00 クカニロコ
13:30-14:00 フリフリチキン
14:10-14:40 ガーリックシュリンプ
14:50-15:50 ハレイワでショッピング
※ソープファクトリー、ノエラニジュエリー、ソープセラー
16:10-16:40 プウオマフカヘイアウ
18:10-18:40 ターゲット(お土産)
19:40-19:50 レナーズ
20:00 Hotel






8/18 川村様 10:30〜20:30


8/18 川村様 10:30〜20:30

8/18 川村様 10:30〜20:302

8/18 川村様 10:30〜20:303

8/18 川村様 10:30〜20:304



★参加形態★

お母様、お子様2名(姉妹) 計3名様



★お客様ご感想★

8月18日 にツアーに参加させて頂きました。

去年とてもよかったので、2回目です。
今回も私と、子供二人(6歳 8歳)の女子で参加しました。

1年ぶりですが、子供らも覚えててとてもなついている感じで楽しめました。
お話もしやすいし、予定外のところにまで連れてって頂けたりで
とても満足しております。

ロイヤルハワイアンのRebecca Beachと大宰府と金比羅に連れてって頂けました。
子供達の面倒を見ていただいて、ショッピングも楽しめました!

チャッキーチーズも急きょ行けることになり、子供達が一番喜んでいました。
遊び方やシステムも詳しく教えて頂いて、一緒に遊んでもらって大満足です☆

帰りもホテルではないのにホームステイ先まで送っていただける融通のきくところが
とても有りがたくて感謝しております。

車にぬいぐるみを置いてあって、子供の事まで考えてある気配りもよかったです。

1日でたくさん回りたかったので、とてもおすすめです!
ありがとうございました!



★スケジュール★

10:30     ワイキキスタート
10:40~11:10 レインボードライブイン
11:15~11:30 レナーズ
11:50~12:20 スノーファクトリー
12:50~13:50 パーティーシティ
14:10~14:40 出雲大社
15:00~15:30 モアナルアガーデン(スムージー)
16:00~17:30 パールリッジショッピングセンター
17:50~19:00 ターゲット
20:30     ワイマナロ解散





8/25 上辻様 6:30〜14:30


8/25 上辻様 6:30〜14:30

8/25 上辻様 6:30〜14:302



★参加形態・人数★

ご夫婦、お子様(二歳)の計三名様



★お客様のご感想★

とても親切にしていただいて楽しかったです。
子供がいたので、家族だけで行動できてよかったです。
ぬいぐるみも用意されていて、車内も楽しく過ごせました。



★ツアースケジュール★

6:30 Hotel
7:00-7:20 カメハメハベーカリー
8:00-8:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
8:30-9:30 カイルアビーチ(食事と海水浴)
9:40-10:00 ラニカイビーチ
11:00-13:00 アウラニ(キャラクターブレックファースト、お土産)
※11:00~ブレックファスト予約済み
14:00-14:20 レナーズ
14:30 Hotel



★一番楽しかった場所

アウラニディズニー




8/27 是石様 6:00〜19:00


8/27 是石様 6:00〜19:00


★参加形態★

お母様、娘様の2名



★お客様からの感想★

コオリナリゾートのアウラニディズニーのレストランは、タッキーさんがウォークインで素早く予約してくれたので、お土産見たりしているうちにすぐに入る事ができました。ミッキーとお写真撮ったり、ミニーやグゥヒーがテーブルにご挨拶に来てくれたり大感激~お食事も凄く美味しかったです。ドライブ途中に嵐のLIVE会場も車中からチラ見しました。

マカプウ岬のヒーリングスポットでは、神様に一番近い空気を吸って海の水で洗練、邪気をなくしますが浄化された気分になりました。

タッキーさんが移動中にブーツキモズのパンケーキの予約してくれたので、殆ど待つ事なくテイクアウト。カイルアビーチの青空の下、マカデミアナッツパンケーキ頂きました。溶け出していましたが、ふわふわして美味しい~さすが、No.1の味。

タッキーさんとの待ち合わせ時間まで、ラニカイビーチで童心に返りました。名前書いちゃったり、水浴びしたりね、水着欲しかったな~ エメラルドグリーンの海が美しいすぎて眩しかった。

ホールフーズで買い物したり、タッキーさんのお友達のお店でイケメン店員さんとお写真とって貰ったり、マノアチョコレートで試食したりカイルアタウンを散策しました。 ノースのワイアルアに移動し、ソープFでお気に入りのソープを探してスタンプしたり、ワイルア珈琲工場で試飲や珈琲豆の説明きいたり楽しかったです。(英語苦手な私にも、オーナーさんのゆっくりした説明わかりやすかった)

ノースのハレイワでは、食べたかったガーリックシュリンプ、2店舗回って頂きました。テイクアウトの予定でしたが、是非、熱々を食べてとタッキーさんの助言で、少しだけつまんでみました。美味しい~♡レモンとレタスが見えるのがマーキーズ、右下はジョバンニズです。ジョバンニズの車に落書きが沢山あったので、私も書いちゃいましたよ(笑)

松本シェイブアイスを頂きました。私はリリコイ味、サラサラして美味しかった。ハレイワのパタゴニアや、サーフショップでお買い物。

サンセットのラニアケアビーチで海亀を見ました。こんなに間近に大きな亀を見るのは初めてです。可愛かったですよ~ハワイで亀に触れるのは禁止されているので注意だそうです。 なんやかんだで、時間押してしまいましたが、穏やかなタッキーさん私達の満足だけを考えてくれたようで、明日の朝ご飯の為のマサラダのレナーズまで立ち寄ってくれました。ここでも、熱々を食べてと一言♡火傷しそうなぐらいふわふわ熱々のマサラダ、美味しかったです。

東西南北、自分達だけでは到底無理なツアーでしたが、タッキーさんのおかげで思い出深い1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。



★スケジュール★

6:00 Hotel
7:00-9:00 アウラニディズニー(朝食&お土産)
10:20-10:40 ヒーリングプール
11:30-11:50 ブーツ&キモズ(Take Out)
12:00-12:30 カイルアビーチ(食事)
12:40-13:10 ラニカイビーチ(写真撮影)
13:20-14:20 カイルアタウン散策
15:20-17:20 ハレイワタウン散策
(シュリンプのテイクアウト含む)
17:30-18:00 ラニアケアビーチ(亀)
19:00 Hotel




8/27 加藤様 9:00〜16:00



★参加形態★

ご家族 4名様



★お客様のご感想★

とてもツアー楽しかったです。大変に満足するツアーでした。 Thank you!!



★ツアースケジュール★

9:00 Hotel
9:30-11:30 パールハーバー
Buttleship Missouri Memorial
12:30-13:30 アウラニディズニー
※お土産&キャラクターと写真
14:30-15:00 松本シェイブアイス
16:00 Hotel



★一番楽しかった場所★

ディズニー、ノースショア




06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
