

03/12/13 Hサマ 8:00〜20:30

タッキーさぁん
たいへん遅くなり申し訳ありませんでしたぁ。

レポというか感想を!
3月に親子でお世話になりました。

1日でハワイを見て回りたかったのに
行きたい所が
この木なんの木
ハナウマ湾
タンタラスの丘
レナーズ
くらいしか思い浮かばなかった私達のために苦笑

わざわざお時間をさいて私達の宿泊しているホテルのロビーに前々日かな?来てくださり
一緒に行きたい場所や時間など考えてくださいました。
第一印象も、人当たりがたいへん良い親しみやすい方だったので
当日を迎える前から安心してお任せしたいと思えホッとしました笑

ミーティングしてくださったにも関わらず笑
当日いきなり行きたいとお願いしたバースストーン。

赤土?が靴につくと取れにくいとの事で、ビニール袋をくださり足に装着!
おかげでキレイなまま帰って来れました笑

バースストーン
パワーがある方は近くに行くだけで手足だか手が←タッキーさんはちゃんと説明してくださいましたが忘れました笑すみません。
ビリビリしてくるとの事。
そういうのをあまり信じていない私・・・
バースストーンに入っても・・・異常ナシ。

ところが
触るとビリビリ本当に来たんです。
ビックリ&感動でした!
空気的には日本の神社のような…夏でもひんやりというか
あの不思議な空間でしたね。すごく心地よかったです。

タッキーさんの車に戻ってから気づいたのですが、ずっと悩まされてた肩こりがなくなってたんです!
すごくパワーをもらえたと思える場所でした。おすすめです♡

これまた笑急遽変更して連れて行っていただいた…名前忘れましたが笑
食べたくなったパイナップルのソフトクリームです。
コーンに乗ってたり。
パイナップルが刺さってたりと数種類あって迷いましたが、タッキーさんがおすすめをおしえてくださったので
その中から選んで決めました。本当においしかったです!

いろいろ変更していただいてしまったにも関わらず
…当初の予定では違う浜辺で見るはずだったのですが
夕日が沈む時間を調べておいてくださっていたので
その時いた場所から日没時間と移動時間を計算して連れて行ってくださり見る事が出来ました

ちょっと私のガラケーでは限界がありますが苦笑
サンセットビーチでしたっけ?お名前。
遮るものがなにもなくてめっちゃキレイでした〜

他にもたくさんの観光スポット・住んでいる方だからこそなスポットなどなど
本当にたくさん連れて行っていただきたいへん充実した1日になりました。
またハワイに行く事が出来たら是非タッキーさんにお願いしたいと思っています♪

タッキーさんありがとうございました!
たくさんの変更・要望すみませんでした・・・

みなさん!おすすめです!
ハワイで時間を有意義に安心して回りたい方は是非お願いしてみてはいかがでしょうか?

拙いレポで申し訳ありませんでしたが少しでも伝わっていただけたらうれしいです。
ありがとうございました。





03/31/13 Aサマ 7:00〜21:00

3月31日(ハワイ時間)お世話になりました!

7:00 ホテル迎え
8:00 ハナウマ湾へ
10:30ごろ ブーツ&キモズ Take Out
11:00-13:00 カイルアビーチ(ベンチでパンケーキ食)
タッキーさん、なつきさんと娘が鬼ごっこ、色鬼を始める(笑)
ラニカイビーチ(天国の海)
絶景に感動しました。
カイルアタウン散策
行きたかったラニカイジュース、MiuMiu Heavenも行きました。
イースターだったためKaiula Bath & Body Worksは惜しくもClose(泣)
14:00 アウラニホテル 
ここでスティッチと写真撮影!ミッキー、ミニーもいたのに興奮しすぎて写真を逃してしまいました(泣)
15:30-16:30 ラニケアビーチ(亀ビーチ。)
地元の人が驚くほどたくさんの亀がいて娘も大喜びでした!

ソープファクトリーへ連れてくださいましたがイースターで休みでした。が、横にコーヒー工場があったので寄りました。

念願のタコベルで夕食。

パワーストーンのお店Malulani。
予約してくださり、連れてくださいました。

Down to Earth
オーガニック食品を見に連れてくださいましたが、ピーナッツ、オートミール他、女子sは試食が止まりませんでした(笑)

旅の閉めでタンタラスの丘へ夜景。

予定以外の場所へも連れてくださり本当に心残りのないツアーを提供してくださいました!
カメラもビデオもたくさん撮ってくださり、いつも娘の写真しかなかったのが私も一緒に写り、ビデオカメラも帰国してからじいじ、ばあばに見せて親子共々良い思いでをくださいました!

タッキーさん、具合大丈夫かな。。。。
なつきさん、タッキーさん、次も絶対お願いします!




03/16/13 Tサマ 6:00〜21:00

3/16(土) ツアーをお願いしました。

6:00 ホテル
7:00-8:00 カフェカイラ朝食
8:30-9:00 KCC ファーマーズマーケット
10:00-10:30 ココクレーター見学
10:40-11:20 ココクレーター植物園
11:30-12:00 ワイマナロビーチ
12:40-13:00 ブーツ&キモズ(テイクアウト)
13:20-13:50カイルアビーチ
(ラニカイビーチへ抜ける小道)
14:00-14:40 シナモンズ・レストラン(閉店時間の関係でブーツ&キモズの前に変更)
15:40-16:10 アリゾナ・メモリアル
17 00-17 30ノースシュア・マーケットプレイス
17:40-18:10 ラニアケアビーチ
19:00-19:30 タンタラス夜景
20:00 ホテル

この他にも、タッキーさんがちょっとした時間を上手に生かして
ボガーツカフェ
場外射撃場 遠目に見学
週末のみ公開のベローズビーチ
ミューズルーム
アンティークのお店
ムームーヘブン
パイプラインビーチ
マルラニハワイ

そして、ディナーに行きたいお店の話をすると、
直ぐに予約してホテルからお店まで送ってくださり
至れり尽くせりのツァーでした。

とても親切丁寧で、他ではとても出来ないツアーだったと実感しました。
これもタッキーさんのお人柄だと思います。

またツアー中、沢山の写真を撮って、
後日アプリを使って送ってくださり
想い出がさらに増えました。

タッキーさんのお蔭でとても楽しい一日を過ごせ感謝しています。
本当にお世話になり、ありがとうございました。




03/14/13 Tサマ 8:00〜16:00

3月14日に母、自分、娘4歳、息子10カ月の4人でこちらのツアーでお世話になりました。

8:00  ホテル
     レナーズ
     マカプゥ岬 ハイキング
     ラニカイジュース
     ザ・バイク・ショップ
     ホールフーズ
     ラニカイビーチ
     ミューズルーム
16:00 ホテル

当日ホテルの一階にタッキーさんとドライバーのなつきさんが来てくださり、出発。
出発して少ししたところでマラサダで有名なレナーズがあるという事で急きょ立ち寄って頂きました。
ここのマラサダ、想像以上に美味しくて、今回ハワイで食べた物の中で一番美味しかったです。

その後、マカプゥ岬へ。娘も頑張って頂上まで歩き、帰りには遠くにクジラも見れました
なつきさんがとても優しく子供に接してくださったので、すっかりなついていました。

予定外だったのですが、ラニカイジュースにも連れて行って下さいました。
ここはスムージーが美味しいお店らしく、娘は苺のスムージー、私はアサイーボウルを食べました♪

本当はこの後、ラニカイビーチに行く予定だったのですが、着いた途端に大粒の雨・・・
予定を変更して頂き、父のお土産用のお店(バイクショップ)を調べてもらい、買い物に。

まだ雨が降っていたので、ホールフーズに行き、デリを買ってお店のイートインスペースでランチ。
その後、1時間ほど待ち合わせをして、買い物をしました。お水などを購入したのですが、車だったので、とても助かりました。

雨が上がったので、ラニカイビーチをリベンジ。
砂浜もすっかり乾き、とても綺麗な海を見れて感激!

予定になかったのですが、その後ミューズルームにも連れて行ってもらいました。
服や雑貨がとても可愛かった。

その後ホテルに戻ったのですが、途中娘がおもらしをしたりなど、トラブルがあったにも関わらず、とても親切に接してくださり、本当に本当に助かりました。
母に初めてのハワイで良い思い出をプレゼントしたかったので、子連れにも関わらず、良い時間を過ごさせて下さり本当に感謝です。

楽しい時間をありがとうございました
またハワイに行く時はお願いします!!




03/12/13 Hサマ 7:30〜17:00

3/12
パンケーキ
ワイケレ
ノース
海亀
ガーリックシュリンプ
ドンキ
マッサージ

エディありがとうございました~☆
また来年!!




06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
