

5/29 鈴木様 8:00〜15:00


★お客様のご感想★

今回は家族4人のハワイ旅行でした。
高齢の母親が一緒でしたので、団体のオプショナルツアーは無理でしたので、
貴社のプライベートツアーにお世話になりました。

当日は、森社長のガイドでした。
ツアーの時間配分もゆったりのんびりと組んでもらい、
希望した観光地も効率よく案内してもらい大満足でした。
おかげさまで母親も疲れず楽しい1日を過ごせました。
森社長の気遣いもあり、高齢者向けのツアーとしてもお勧めです。


ツアー内容ですが、特にラニカイビーチは大変素晴らしかったです。
隣接する住宅地の駐車規制のため、大型バスが乗り入れないとの事。
乗用車でのツアーでしたので、ビーチ近くまで車で行き便利でした。
ワイキキの海の色と違い、絵に描いた様なこれぞエメラルドグリーンの海に感激しました。
全米ナンバーワンビーチに来れて良かったです。

また、オーシャンアクセスNO.5の小道の「ラニカイポスト」は面白い企画で、
私たちも記念にメッセージを書いてきました。森社長のアイデアと聞き楽しかったです。

カイルアタウン散策では、3月にオープンしたばかりの「ターゲット」へ行きました。
広い店内を森社長に案内してもらい、ハワイアンCDと甥へのお土産を購入。
また、かわいい雑貨店にも連れて行ってもらいました。


午後からは「ヌアヌパリ展望台」、「SGIハワイ文化会館」を周り、
特にハワイ文化会館は森社長も初めての来館との事で、一緒に会館内を見学しました。
会館責任者からの説明も完璧な通訳で助かりました。
ジュースの接待と記念のお土産を頂きました。


最後は、当初予定になかった「ドン・キホーテ」によってもらい、
夕飯の食材とお土産を購入し、無事ホテルへ戻りました。

森社長の人柄の良さといろいろと気遣ってもらい、本当に楽しく充実したツアーでした。
次回は、ノースショアのツアーをお願い致します。



★スケジュール★

8:00 Hotel
8:10-8:30 レナーズ
〜東海岸経由〜
9:00-9:20 ハナウマベイ(景色のみ)
9:30-9:40 潮吹き岩
10:30-10:40 ブーツ&キモズ(Take Out)
10:50-11:20 カイルアビーチ(食事)
11:30-11:50 ラニカイビーチ
12:00-13:20 カイルアタウン散策
13:40-14:00 ヌアヌパリ展望台
14:20-14:40 SGIハワイ文化会館(2729 Pali Hwy.)
〜パリハイウェイ経由〜
15:00 Hotel





5/23 笹尾様 8:00〜17:30



★お客様のご感想★

初めてのハワイ、しかも日程が短いので時間を無駄にしたくない!
興味のない場所にも時間をとられる団体ツアーは嫌!
ということでKawaii Hawaii Tourさんを主人と利用させていただきました。
事前に行きたいところリストを送ったらスケジュールを組んでくださり助かりました^^


当日のドライバーさんはマサさん。
それぞれの場所がとっても素敵なので全部書きたいのですが、長くなるので厳選して2箇所だけ。


*クカニロコ
事前にいろいろと調べていきましたが、現地でマサさんに
マナーや歴史など詳しく教えていただきました。
ユーカリの木々に囲まれてたくさんの石がある場所。
そこにはいってすぐ、何がなんだかわからないけど少し泣いてしまいました。
自分に合う石があると思いますよ、ということで片っ端から石にやさしくタッチ。
指先がなんとなくピリピリっとしたものがあったので、
途中で買っていったレイをお供えしました。
主人も別の石に同じようにお供え。
2人とも霊感はまったくないのですが、ここでは感じるものがありました。
行けてよかったです。


*アリィビーチ
ウミガメをどうしても見てみたくて、スケジュールに組み込んでもらいました。
いるかいないかは運、ということだったので不安だったのですが
行ってびっくり5頭も浜にいるではありませんか・・!
こんなにいるのは珍しいとのこと。
この先いいことがたくさん待っているのでは!?
という気持ちになりました^^
ちょうど動いているところの動画も撮れてよかったです。


予定していた場所以外にも、たくさん提案してくださいました。
ハレイワの看板で有名な工房、Wow Wow Hawaiian Lemonade、
マノア・チョコレートの工房、Whole Foodsなど・・
主人は看板工房で、私はWow Wow Hawaiian Lemonadeがとっても気に入りました♪
こんなに寄り道して大丈夫!?なんて思っていましたが、
時間ピッタリにホテルへ到着。
それにも感動(笑)現地を知り尽くしているからこそなんだろうなと思いました。


またハワイに行けるのなら、絶対またお願いします!
まわりにハワイへ行く方がいればKawaii Hawaii Tourさんをおすすめしようとおもいます。
ありがとうございました^^



★スケジュール★

8:00 Hotel
8:40-8:50 ブーツ&キモズ(Take Out)
9:00-9:30 カイルアビーチ(食事)
9:40-10:10 ラニカイビーチ
10:20-12:20 カイルアタウンショッピング
(muse room、TARGET等)
13:00-13:30 モアナルアガーデン
14:30-15:00 クカニロコ
15:30-16:00 ガーリックシュリンプ
16:10-16:30 アリィビーチ
17:30 Hotel




5/16 大木様 7:00〜14:00


5/16 大木様 7:00〜14:00



★お客様のご感想★

マハロ~大変お世話になりました。
半日コースをお願いしましたが、タッキーさんの効率よいスケージューリング&
当日はケンジさんの素晴らしい時間配分で
盛りだくさんの私達のリクエストをかなえてもらいました!
半日とは思えないくらい大変充実したツアーでした。

ブーツ&キモズ人気はすごいですね。
車中から電話で予約してもらったおかげで、
ちょうどお昼にカイルアのベンチで気持ちよく美味しく食べました♪

留学中の先輩を訪ねて2泊4日の弾丸でのハワイの旅でしたが、
カワイイハワイツアーさんのおかげで効率よく大満足の観光ができました。
美しい海と空には心から癒されました。
またぜひ利用したいです。
ありがとうございました。




★スケジュール★

7時 ホテル出発
7時30分 レナーズ
7時40分~8時30分 KCC
9時 ハナウマ
9時半~10時 コロナ潮吹き岩、ペレの椅子、マカプー岬へ
10時~10時30分 ウォールフーズマーケット
11時 ブーツアンドキモズ
11時~11時半 カイルアタウン、ラニカイジュース
12時~12時30分 カイルアビーチ
12時40分~13時 ラニカイビーチ
13時30分 ヌアヌパリ
14時 ホテル着




5/31 長谷川様 8:00〜18:30


5/31 長谷川様 8:00〜18:30


★お客様のご感想★

去年に引き続き2回目、タッキーさんのツアーにお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
直前にケガをした影響で、プランがギリギリまで決まらず、
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
ケガでしたかった事に色々と制限ができてしまいましたが、
たっぷり満喫できて、とても楽しかったです。
ありがとうございました(^ν^)


5月31日
8:00ホテル
8:40スワップミート
10:00カピオラニコーヒーショップでオックステールスープ
11:00アウラニリゾート見学、ピナコラーダ、キャラクターと写真、お土産
13:00ハレイワタウンをホロホロ(ソープファクトリー、アイランドエックス、ストロングカレント、PAALA KAI BAKARYでス ノー、フリフリチキン、マツモトシェイブアイス)
16:00アリイビーチで海とホヌウォッチング
17:00マッキーズのガーリックシュリンプ
18:20レインボードライブインのロコモコ
18:30レナーズのマラサダ


スワップミートは思った以上に色んな物が売っていて、
次回も必ず行きたいと思いました!
ワイキキでは考えられない値段でお買い物できるのは嬉しいですね!
今回の旅で一番の大物の絵を買ってしまいました!

オックステールスープは地元の人も並ぶのも納得の感動の味でした\(^o^)/
タッキーさんお勧め通りMサイズでもラクラク食べられました!
また食べたいです!

アウラニリゾートは素晴らしかった(≧∇≦)
ピナコラーダ美味しかったです!
ミニ水族館素晴らしいですね。
一度は泊まってみたいものです!
短時間で効率良く見学出来、キャラクター2人と写真まで撮れたのは、
タッキーさんと一緒に行かないと無理だったな~と思います!

タッキーさんに教えて頂いたPAALA KAI BAKERYの
スノー(シュークリーム)は絶品でした\(^o^)/


今回もとても充実したプランで感激でした!
車が新しくなっていてとても快適でしたよ(≧∇≦)
また来年行ったらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

偶然にも上の方も北海道の方ですね!
私からもお誘いします♪
タッキーさん、今度のバケーションにはご両親と
ぜひ北海道にいらして下さいね!

ここを読んだ方、タッキーさんのツアー、太鼓判でお勧めします( ´ ▽ ` )ノ




5/14 清水様 8:00〜16:30


5/14 清水様 8:00〜16:30



★お客様のご感想★

5月14日 知人の紹介でお願いしました。
当日はタッキーさんめぐさんにご案内をしていただきました。


当日プラン
ツアー日 5月14日

8:00 Hotel
8:10-8:30 レナーズ
9:00-9:30 この木なんの木
10:20-10:40 クカニロコ
10:50-11:50 ドールプランテーション
12:10-12:40 ガーリックシュリンプ
12:50-14:50 ハレイワタウン散策
15:00-15:20 ウミガメ
16:30 Hotel


朝早くからいろんな所に連れ行ってくださり、
レナーズのマラサダも美味しいですが、そこに売っていた
ウィンナーが包まれてるパンもオススメということで
食べたのですがすごく美味しかったです。

ガーリックシュリンプはとても美味しいところに連れて行ってくれたり、
一つ一つ細かく説明をしていただいたりすごく楽しい1日になりました。

それとクカニロコに行けたのが私はすごく嬉しかったです。

ハワイには3回目でしたが初めて連れて行ってもらいました。
そこでもタッキーさんやめぐさんに
色々なことを教えていただきより感動しました。

車の中でも色んなハワイのことをおしえていただいたり、
プランにはなかったのですが、時間があったため
美味しい飲み物やさんや安いお土産やさんまで
連れて行ってくれました(^ー^)ノ
そこでお土産を買ったら他では買えないです…( ̄▽ ̄)笑


こちらでチャーターをお願いしなかったら
こんなに充実した1日にならなかったと思います!!
絶対オススメです*\(^o^)/*
すごく充実した1日で本当に楽しい1日でしたー。
次またハワイに来るときは絶対に絶対にタッキーさんにお願いします(^O^)




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


