

05/21/13 Kサマ 7:00〜18:00

少し時間が経ってしまいましたが…
5月21日にタッキーさんにツアーをお願いしました。
私、主人、母、叔母の4人で参加しました。

6:00 Hotel
7:00ー9:00 アウラニディズニー(キャラクターブレックファスト、ショッピング)
10:00ー10:30 モアナルアガーデン
11:30ー12:00 ウルポヘイアウ
12:10ー12:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
12:30ー13:00 カイルアビーチ(昼食)
13:10ー13:40 ラニカイビーチ
13:50ー16:00 カイルア散策
17:00 Hotel

プランを立てる時からタッキーさんはとても親切で、オススメの場所を聞いたら行った事ない所を提案して下さったり、アウラニでのお土産を買う時間を加えて欲しいとお願いした時も、すぐにプランの立て直しをして下さいました。
アウラニの朝食の予約や、ブーツ&キモズへのTakeOutのTEL等もタッキーさんに全て手配して頂いて、とても助かりました。

オススメして頂いたパワースポットの「ウルポヘイアウ」は、自然が好きな母と叔母がとても楽しそうにしていたので、タッキーさんにオススメの場所を聞いて本当に大正解だったなぁと思いました。
又、叔母がキッチン用品を買いたいとの事で、タッキーさんにその事を伝えたら、急遽プラン以外の場所へ案内して頂き、プランには無かったワードセンターにも行く事が出来てとても有り難かったです。

タッキーさんは凄く話しやすい方で、ツアー中も写真を撮ってくれたりと、とても親切に接して下さいました。
本当に楽しい充実したツアーが出来たのもタッキーさんのおかげです。
またハワイに行った際は、タッキーさんにツアーをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。





05/27/13 Sサマ 8:00〜22:00

5月末にタッキーさんにツアーをお願いしました!

8:00 Hotel
8:30-9:00 レナーズ
9:40-10:10 ハナウマ湾と潮吹き岩
10:40-11:00 ヒーリングプール
11:40-12:10 ブーツ&キモズ(Take Out)
☆混んでいるのテイクアウトします。
12:20-12:50 Lanikai Beach
(昼食はビーチでとります)
13:00-13:50 Kailua Town
(流行りのお店へ行く)
15:00-15:30 クカニロコ
16:00-17:00 ノースショア
(流行りのお店へ行く)
17:00-17:30 ガーリックシュリンプ
17:30-18:00 松本シェイブアイス
18:00-18:30 Laniakea Beach
(亀ビーチ)
19:00-19:30 サンセットビーチ
(サンセット時間 19:15)
20:30-21:30 ターゲット
22:00 Hotel


この予定になかった場所もたくさん連れて行っていただきました!

チーズケーキのおいしいお店やパワーストーンのお店…ソープファクトリーやコーヒーの工場…
ドンキやスーパーにも連れて行ってくださいました!

車内で話をしながらタッキーさんが
じゃあこういうところは興味ありますか?
と聞いてくださり本当に充実した一日になりました!

タッキーさんも話しやすい方でプライベートなお話もたくさんしてとっても楽しかったです!

またレストランの予約などもしてくださり助かりました!

オアフ島の中であちこち行きたい方はおすすめだと思います!




05/24,25/13 Hサマ 11:00〜18:00 & 7:00〜17:30

05/24,25/13 Hサマ 11:00〜18:00 & 7:00〜17:30



5/24、25の2日間、ツアーをお願いしました。
私、母、叔母、従妹の女性4人旅です。

5/24(1日目)
この日が、ハワイ到着日だったので、ホノルル空港へお迎えに来て貰いました。
11:00 Honolulu空港pick up
11:30-12:00 モアナルアガーデン
12:10-12:40 金比羅神社
12:50-14:30 Legend Seafood Restaurant
14:40-15:10 OTTO CAKE
15:20-15:50 出雲大社
16:30-16:50レナーズ(Hotelへお持ち帰り)
17:00 Hotel

○モアナルアガーデン(この木なんの木)
タッキーさんに教えて貰ったスムージーが、すごく美味しかった
いつも、ジュースとか一人で飲みきれない母も完食(飲?)

ちょっと順番は前後しましたが、出雲大社まで終了した時点で、予定よりかなり早めだったので、
ストーン屋さんへ。
4人で、記念にブレスレット作って貰いました

○レナーズ
今月のおすすめ的な書き方をしてあったので、イリコイと、プレーンをお持ち帰り。
両方、美味しく頂きました。

結局、ストーン屋さんであれやこれや、していたせでい、1時間OVER
タッキーさん、ごめんなさい。


5/25(2日目)
この日は、タッキーさんが他のガイドに行くとのことで、ユウキさんが案内してくれました。
7:00 Hotel
7:30-8:30 KCCファーマーズマーケット
9:30-10:30 ココ・クレータ植物園
10:50-11:20 ヒーリングプール
12:00-12:10 ブーツ&キモズ(Take Out)
12:20-13:00 ラニカイビーチ(食事含む)
14:00-15:30 マノアの滝
16:00-17:10 コストコ
17:30 Hotel

○KCCファーマーズマーケット
ここで、朝ごはん。
いろいろな物をちょこっとずつ買って、食べて、見て、楽しみまくり。
ユウキさんから電話がかかってくるまで、時間を忘れてました

○ココ・クレータ植物園
プルメリアがキレイ・・・とガイド本に載っていたのですが、かなりレアらしいです。
ガイドのユウキさんも、『知らなかった』と言ってました。
でも、いろいろな種類のプルメリアがあって、良い香りにつつまれていました。

○ヒーリング・プール
足を浸して、一休み。
実は、ハワイ3度目ですが、水に足を入れたのは、ここが始めて

○ブーツ&キモズ
噂に聞くめちゃ混み。
注文だけして、カイルアの街へ散策へ。
その後、ユウキさんが、受け取りに行ってくれて、Take Out。

○ラニカイビーチ
キレイなビーチで写真を撮り、ちょっと移動してブーキモのパンケーキ。

○マノアの滝
1本道との事で自分達だけでも行けたのですが、ユウキさんに一緒に行って貰って正解
雨が多かったと言う事で、道がドロドロ~ 滑りまくり~
ユウキさんが、足元を確認しつつ、道を選んでくれたお陰で転ぶ事もなく到着できました。
きっと、自分達だけだったら、途中で諦めていたと思う。
しかも、途中で雨に降られてしまいました。
私たちは、レインコートを持って行ってましたが、持っていなかったユウキさんずぶ濡れ。
100円のでもレインコートを持って行く事をおすすめ。


タッキーさん、ユウキさん、楽しい時間をありがとうございました。
いつも、私が、計画を立てて、引き連れて~って感じで疲れてしまっていたのですが、
今回は、一緒に楽しむ事ができました

いつも忙しそうですが、頑張って下さい。





05/15/13 Mサマ 8:00〜20:00

5/19タッキーさんにツアーお願いしました。
ちょっと長いですがレポートします!

~12時間コース~
女性3人で参加しましたー

8:00 Hotel出発
9:00-11:00 カイルアビーチ、ラニカイビーチ、ブーツ&キモズ
11:10-13:10 カイルアタウン散策
14:00-16:30 ワイケレアウトレットにてお買い物
17:00-18:00 ノースショア・ハレイワ散策
18:15-18:30 ラニアケアビーチ
18:45-19:00 サンセットビーチ
20:00 Hotel着

○ブーツ&キモズに到着、大変な混雑で40分待ちだった為
 受付だけしてビーチへGO!
 ラニカイビーチ:住宅地の小道を抜けたら白い砂と青い海・・
         ガイドブックのとおりの美しさに感動~
 カイルアビーチ:同じくきれいなビーチでしたが、こちらは公園に
         なっていて木陰にベンチがあり、ぼ~っと海を
         眺めるのに最適。
 そして楽しみにしていたブーツ&キモズへ!!
 マカデミアナッツソースのパンケーキとタッキーさんおススメの
 シュリンプのオムレツをオーダー。
 両方とも想像以上に美味しかったです!
 やはり量は多めなので3人でシェアしてちょうどいい感じでした。

○ホールフーズ・ムームーヘブン・ラニカイバス&ボディ他タッキーさん
 おススメの雑貨屋さん等々ウィンドショッピング、そしてミューズルームに
 向かう途中ファーマーズマーケット発見!
 終わり間際で残り10分位でしたが、初めてのファーマーズマーケット体験
 楽しかったです。

○ジョバンニでガーリックシュリンプ購入→ダメ元でフリフリチキンへ・・
 ちょうど店じまいしてしまったところでした。残念!!
 ノースショアマーケットプレイスにて購入したガーリックシュリンプを食す。
 やはりタッキーさんおススメとあってすご~く美味しかったです!!
 ※こちらはテーブル・ベンチがあるのでプレートランチなど買ってきたもの
 を食べるのに便利。トイレもあるので安心です。
 食事後はパタゴニアでお買い物。

○こんな時間にカメさんたちはいるのか心配でしたが、夕方の方が上陸している
 確率が高いとのこと。タッキーさんの言うとおり5頭も上陸していました。
 5頭も上陸しているのは珍しいとのことでタッキーさんも初めてだそう。。
 初めて生で見るカメさんに癒されました~~

○サンセットビーチは予定になかったのですが、ハワイに来てからサンセット
 見てないね~と話しをしていて急遽寄っていただくことに。
 移動中にお天気が怪しくなりビーチ到着時には完全に曇ってしまいました。
 残念ですがお楽しみは次回の渡ハまで取っておきます。

ネットでのやり取り しかも海外ということもあり初めは不安でしたが、
現地でタッキーさんにお会いしてみて とても誠実で優しい方で安心しました。
12時間という長い時間でしたが、団体ツアーではないので自分たちのペース
で動けたこと、移動中のお話も大変面白くて移動時間も苦になりませんでした!

皆様も渡ハの際には是非タッキーさんのツアーに参加してみて下さい!
充実した1日になること間違いないですよ~(*^_^*)




05/15/13 Aサマ 11:30〜18:30

4月中旬にツアーをお願いしました!
初ハワイでした!今回同行者の母への誕生日のプレゼントとして
タッキーさんのツアーをお願いしました。

行きたいところだけをよりすぐり選んで頂き、
満足すぎる1日となりました!
私だけでなく
母も最高の誕生日プレゼントだと喜んでくれました!

タッキーさんのおかげです!
パワースポット巡りで沢山のパワーも頂きました!

また絶対ハワイに行きます!そのときはタッキーさんにツアーをお願いしたいです(*´▽`*)




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


