

06/18/13 Aサマ 8:30〜19:00


コメントなかなか書けなくて~
6月18日に友達と2人で利用させてもらいました

Hotel8:30 出発
ワイマナロビーチ
ボタニカルガーデン
ノース・ハレイワエリア散策
ガーリックシュリンプ(ホノズ)
ソープファクトリー
ワイアルアコーヒー
ラニアケアビーチ
FORT RUGER MARKET
カハラホテル
レナーズ
Hotel19:00 到着


参加前のメールのやり取りから、当日のコースの相談・変更も臨機応変に
対応してもらい本当にありがとうございした
タッキーさん&なつきちゃんコンビ めちゃめちゃ楽しかったです
お2人とも、フレンドリーなのに、とても気が利く・ホスピタリティーに溢れてる・テキパキとタイムスケジュール管理etc…ホントに楽しい1日でアッと言う間でした

来年またお願いします&お2人に会えるの楽しみにしてます





06/30/13 Tサマ 8:00〜19:00


6月30日に、家族6人で参加させていただきました。
コメント見て、大丈夫だろうとは思っていましたが、期待以上で大満足でした!

8:00 Hotel
8:30-9:00 出雲大社
9:30-10:00 モアナルアガーデン
11:00-11:10 ブーツ&キモズ(Take Out)
11:20-11:50 カイルアビーチ(海の前のベンチで食事)
12:00-12:20 ラニカイビーチ
12:30-13:30 カイルアタウン散策(ホールフーズ含む)
14:40-15:10 クカニロコ
15:20-15:50 ドールプランテーション
16:20-16:50 ソープファクトリー
17:20-17:50 ラニアケアビーチ(海亀)
19:00 Hotel

他にも、ノードストロームにも連れて行ってもらったり、当日にプランの変更をお願いしたりと、わがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました!

姪っ子はウミガメがお気に入りになったそうです(*^_^*)
私は、クカニロコの雰囲気がとっても好きです。
運転中も、観光中もいろいろと解説が聞けて、大変参考になりました。

このツアーでなければ、1日でこれだけまわった満足できるプランは難しいと思います。
またハワイに行った際は、ぜひお願いしたいと思います。




06/26/13 Tサマ 11:30〜20:30



6月26日に友達と2人でお願いしました!
初ハワイのこともあり、すごく楽しめて良かったです!

11:30 Hotel
12:00-12:20 この木なんの木
13:20-13:30 ブーツ&キモズ(Take Out)
13:40-14:00 カイルアビーチ(ベンチがあるのでここで食事)
14:10-14:30 ラニカイビーチ
15:30-16:50 マノアの滝(ハイキングコースになってます)
17:50-18:20 ターゲット
19:00-19:05 レナーズ(時間がないのでTake Outしてタンタラスで食べる)
19:30-20:00 タンタラスの丘
20:30 Hotel

これ以外にも、いろんな所へ連れて行ってくださいました!パワースポットにも行けて大満足です!またハワイに行くときはお願いします\(^o^)/





06/22/13 Nサマ 7:30〜16:30


6月22日に、旦那と2人でお願いしました

7:30 Hotel
8:30-8:40 ブーツ&キモズ(Take Out)
8:50-9:10 カイルアビーチ(食事)
9:20-9:40 ラニカイビーチ
9:50-10:50 カイルアタウン
10:50-11:10 テディーズバーガー
12:10-13:10 アウラニディズニー
14:00-14:20 クカニロコ(安産、赤ちゃんのパワースポット)
14:50-15:10 ジョバンニ
15:20-15:30 ラニアケアビーチ(海亀)
16:30 射撃着(ワイキキ内です)


17時には、ホテルに着いてないとディナーショーに間に合わなかったので、かなりハードなスケジュールになりました
が、凄く充実したツアーになりました
アウラニディズニーでは、東京では、絶対に出来ないミッキーとミニーに挟まれての撮影にテンション上がりましたミッキー、ミニー待ちをしたので、時間が、おしてしまい、射撃を諦めましたが、クカニロコでは、普段味わえない感覚が体験できて、凄く良かったです

また、旦那と行きたいねと言ってるので、その時は、もっとゆっくりタッキーさんにツアーをお願いしたいと思いました
本当にありがとうございました。
ちなみに、タッキーさん、あの時の日本円は、ドルに替えましたか?




06/25/13 Sサマ 6:15〜16:45


ツアー日 6月25日

7:00 Hotel
8:00-9:30 アウラニディズニー
(ブレックファスト、お土産)
11:00-11:30 ラニカイビーチ
11:40-12:40 カイルアタウン散策(ホールフーズなど)
13:40-14:10 クカニロコ
14:40-15:10 マッキーズ
15:20-15:50 ラニアケアビーチ(ウミガメ)
16:50-17:20 レナーズ
17:30 Hotel

このような日程で行って来ました^_^
アウラニディズニーはいろんなキャラクターたちと写真を撮ることができたし、朝ごはんも美味しくて最高でした!ラニカイビーチは本当にきれいで、砂も痛くなくてサラサラだし本当に癒されました^_^パワースポットも行けたしウミガメも間近で見れました!車で移動しながらオススメの店や場所を教えてもらったりして、自分たちだけでは知ることのできない本当に充実した旅行になりました!ガイドをしてくれた方もとても親切でした^_^次ハワイに行くときも頼むと思います(笑)
ありがとうございました。




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


