07/13/13 7:00〜17:30


書き込みが大変遅くなってしまいました。
やや記憶が曖昧ですが、思い出しながら書いてみます。

7/13土曜日に、大人1人と高校生の子供2人の計3人で参加しました。
アウラニディズニーのアロハシャツを着たダッフィーを買いたい‼と言う娘の希望で、ツアーを探していた時に偶然見つけたタッキーさんのツアー。
ハワイに着いてから連絡をしたので、日程的に無理かなと思いながらメッセージを送りましたが、すぐに返信があり、メールでのやり取りより早いからとの事で、夕方宿泊先のホテルのロビーにてプランを立てて頂きました。

打ち合わせには、タッキーさんとナツキさんの2人で来て下さり、お二人の人柄に心配や不安もなく参加できました。

7:00にホテルを出発し、KCCファーマーズマーケット、カイルアタウン、ラニカイビーチ、ブーツ&キモズ(Take Out)、カイルアビーチ(食事)、アウラニディズニー、フリフリチキン、ガーリックシュリンプ、サインギャラリー、レナーズ、17:30ホテル到着。

娘が一番楽しみにしていたディズニーでは、タッキーさんが撮影の列に並んでくれている間にお土産を購入でき、ミッキー&ミニー、グーフィー、チップ&デールと三回も写真を撮る事ができ、子供達も大喜びでした。
アロハシャツを着たダッフィーも買え、満足。

ちょっと石黒賢に似たタッキーさんと、美人なのにサバサバしていて面白いナツキさんの会話に何度も笑い、まるで昔からの知り合いにハワイを案内して貰っているかのように、安心で楽しく満喫のツアーでした。

是非とも食べてみたかったパンケーキやガーリックシュリンプ、マラサダにフリフリチキン等、本当に美味しかったです。

タッキーさんオススメのサインギャラリーではネームプレートをオーダーしました。職人のおじさんが1人でひとつひとつ手作りしている木の作品たち。オーダーしたものの、私達の帰国が2日後だと話すと、無理をして翌日の夜遅くにホテルまで届けて下さいました。
出来上がったプレートは、想像以上の素晴らしさで感激でした。
今でもそのプレートを見る度に、楽しかったハワイでの事を思い出します。

タッキーさんに、息子がテニス部員だと言う話をしたところ、明日の夕方みんなでテニスをやるから一緒にやろうよ!と誘って下さり、翌日息子1人、タッキーさん、ナツキさん、その他のハワイのお友達とカピオラニ公園でテニスをする事が出来ました。
この経験が、息子にとってこの夏一番の忘れられない思い出になったようです。

思春期で反抗期真っ盛りの息子ですが、タッキーさんの昔の話や、いまハワイで頑張ってお仕事されている話を聞き、素直に自分も頑張ろうと思えたそうです。

本当にタッキーさんのツアーに参加出来た事、親子で満足しています。タッキーさん、ナツキさんと出会えた事に感謝です。

またハワイに行く時には、必ずタッキーさんにお願いしたいと思っています。

mixiオプショナルツアー、本当にオススメです‼





07/27/13 Iサマ 10:00〜18:30



書き込み遅くなりましたがタッキーさんにお世話になりました。

嫁と子供2人の4人でお世話になりました。

ツアー日 7月27日

10:00 Honolulu空港ピックアップ

10:30-12:00 スワップミート

12:20-12:50 モアナルアガーデン

13:50-14:20 ガーリックシュリンプ

14:30-15:00 松本シェイブアイス

15:10-15:40 ラニアケアビーチ

16:50-17:50 カメハメハ大王像、リリウオカラニ女王像、イオラニ宮殿、カワイアハオ教会

18:30 Hotel

この予定で回るのですが、

スワップミートが青空市なので下の娘4歳がノックダウン(;;) でもタッキーさん文句も言わず、すかさず予定を変更してくれました。  飲み物が買えるスーパーに連れて行ってくれましたよ。 やさしー(^^) ターゲットでいいのかな? ジュースを買うだけですが、日本では買えない服や雑貨があり楽しそうな場所でした。タッキーさんにはあまりに普通すぎて珍しくないかも(^^;しれませんが、おのぼりさんの家族には刺激的ジュースを買う時間がちょっと遅くなったかも。 

モアナルアガーデンでは、この木なんの木の場所をと、CM撮影での方向も教えてくれて記念撮影。
タッキーさんが、カメラマンをしてくれたので家族全員大満足しました。 ここのマンゴースムージー最高です。是非タッキーさんに連れて行ってもらう価値大ですよ!!

その後予定を変更してアウラニホテルで、ハワイ限定ダッフィーを買いにいきました。 予定変更に嫌な顔一つしないタッキーさんありがとうです。

予定にないコーヒー農場や、ソープファクトリー、日本のテレビで使った所ですなど色んな情報を教えてもらって。コーヒー農場のかき氷を食べる。めちゃめちゃ美味しかったです。 ここではチョコレートも買ったけどそれば後の騒動に(^^;

ノースシェアでは、ガーリックシュリンプと、フリフリチキンを食べました。マツモトシェイブアイスはすでにかき氷を食べていたのでスルーしました。 フリフリチキンは土日しか売ってないとの事で、タッキーさんのお勧めのソースを付けて食べると絶品でした。

亀ビーチでは亀の甲羅干しもみれたし、きれいな砂浜に大喜び。 足が砂だらけで車を汚してしまったけど、タッキーさんは笑っていいですよと言ってくれました。

最後にカメハメハ大王像などと記念写真を撮ってホテルに到着!! 家族全員大満足。 タッキーさんが、撮ってくれた写真も転送してもらい。 喜んでいましたら。チョコレートがない!!

タッキーさんに連絡を取ると車の中を探して届けてくれました。 (ご迷惑おかけしました)

今度ハワイに行く時はまたタッキーさんに頼みますね。





07/09/13 Nサマ 8:30〜19:30


小さな子ども連れのため、個人ツアーがよくて、こちらのコミュで見つけお願いしました

ツアー日 7月9日

8:30 Hotel
9:00-10:00 モアナルアガーデン(この木なんの木)
11:00-12:00 アウラニディズニー(写真、お土産)
13:00-15:00 ハレイワ(洋服のお店、コーヒー屋さん、手作り石けん屋さん、ガーリックシュリンプなど)
15:10-15:30 ラニアケアビーチ(海亀)
16:30-17:30 ワイケレアウトレット
18:10-19:10 ドンキ
19:30 Hotel


とっても気が利くタッキーさん
アイスでは並んでいただいたり、大量のお土産購入に付き合っていただいたり、時間を有意義に使うこともできてとても助かりました
次回またハワイに行けたら絶対お願いしたいです




07/25/13 Kサマ 7:30〜19:00


コメント遅くなりました…(゚o゚;;
母子旅行で6才と4歳の三人で一ヶ月ハワイで過ごしました。毎年こちらのツアー(タッキーさん)にお願いしてます。
今年で四年連続でのハワイ
今年はお友達も合流して一ヶ月で3回お世話になりました

7月25日 大人2人 子供4人

7時30分 ホテル
8時00分. メネフネチョコ
8時30分~9時15分 チョコ作り(別料金 大人$6 子供$4)
9時45分~10時15分 プナホウhigh school
11時15分~12時45分 アウラニディズニー
13時45分~14時15分 ガーリックシュリンプ
14時45~16時15分 ドールプランテーション(巨 大迷路)
16時30分~17時00時 クカニロコ
17時45分~18時45 party city
19時00時 ホテル

アウラニディズニーでは、キャラクターと写真が撮れ、お土産にはアウラニディズニーhawaii限定のダッフィー人形を購入しました
子供4人いた為、アウラニでお腹が減った~と…
ぐずり初めてしまい…
車に乗ってガーリックシュリンプまで移動するのに大変だった為、急遽予定変更でアウラニディズニー内の「アマアマ」レストランでランチ
ここがまた、雰囲気最高で、料理も美味しく文句無し
急遽予定変更したのにもかかわらず、優しいタッキーさんのおかげて子供達も大満足

ドールプランテーションの巨大迷路も私達だけでは不安だった為、中までタッキーさんに付き合ってもらいました。
途中、4歳の子供達が疲れた…。と言い始めてしまい…
タッキーさんが抱っこしてくれたり、皆で楽しくゴールに向けて歌を歌ったり色々助けてもらいました。
子供心が分かるタッキーさん
お友達は初めてのハワイでのツアーでしたが、子供達もすぐにタッキーさんと仲良くなり、タッキーさんから離れなくなる始末、笑
本当に毎回楽しく、お世話になってます。
ハワイ行く際は、ぜひこちらのツアーオススメです
ハワイツアーまだ続きまーす




07/11/13 Mサマ 6:00〜15:00


コメントが遅くなりました
すみません
7月11日、大人2人、3歳と7ヶ月のこども2人で参加しました。
6時ホテル
アウラニでキャラクターブレックファスト
ワイケレ
ドール
マウイマイクス
バースストーン
ソープファクトリー
ファブリックマート、ドンキホーテ
15時 ホテル

赤ちゃんのおむつが足りなくなり、急遽ドンキホーテに連れていって頂いたり、当日ファブリックマートに行きたいという我が儘をきいて頂いたり、と至れり尽くせりでした
子連れだと思うように動けないので今回のツアーはありがたかったです
次回ハワイに行く時もぜひお願いします




04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム