

8/9 松井様 9:30〜17:30

★お客様のご感想★

だいぶ、前になりますが、タッキーさんのツアーにお世話になりました。

9:30 ホノルル空港
10:00-10:20 この木なんの木
10:40-12:40 パールハーバー
13:40-14:40 アウラニディズニー
15:40-16:00 ラニカイビーチ
16:50-17:10 カメハメハ大王
17:30 ホノルル空港


ハワイ島への乗り継ぎの時間を使ってオアフ島での観光をお願いしました。
短い時間だったのですが、内容の濃いツアースケジュールを考えてくださり、
案内していただけとても満足しています。

また、飛行機の到着がだいぶ遅れてしまったのですが、
臨機応変に対応してくださり、希望場所に全て回れた事は
タッキーさんのお陰だと思います。
ありがとうございました。
また、行った際はお願いしたいです。

8/20/13 S様 8:00〜17:00


大変遅くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
8月20日にお世話になりました。
モアナルアガーデン
カポレイのターゲット
ダウントゥーアースオーガニックスーパー
アウラニリゾート
ラニカイキモズのパンケーキテイクアウト♡
カイルアビーチ
カイルアショッピングセンター
帰りにパーティーグッズのお店に行きました(^o^)
すごく満足した旅に塗りました。
タッキーさんは子供にもすごく優しいお兄さんでした(^o^)
何ヶ月たってもタッキーさんの話を娘はしています(^O^)
またハワイに行くときはよろしくお願いします。





08/17/13 K様 7:00〜21:30


書き込み遅くなりました。
スミマセン。。

8月17日にお世話になりました。
女2人で申し込みました(^-^)
会うまではちょっぴり不安でしたが話しやすそうな人で良かったです。

同行してくれたのはゆうきサンでした。

日程は
7:00 Hotel
7:30-8:30 KCCファーマーズマーケ ット
9:00-9:30 出雲大社
10:00-10:30 モアナルアガーデン
11:30-12:30 アウラニディズニー
13:30-13:40 ブーツ&キモズ(Take O ut)
13:50-14:20 カイルアビーチ(食事)
14:30-14:50 ラニカイビーチ
15:00-16:00 カイルアタウン散策
17:20-17:50 ラニアケアビーチ(海亀 )
18:50-20:00 ドンキ(スーパー)
20:30-21:00 タンタラスの丘
21:30 Hotel

ファーマーズマーケットではトマトフライやジンジャエール、アワビ等を食べリリコイバターを買うことが出来ました♪
リリコイバターはもっと買えば良かった…。
出雲大社に行く途中、カメハメハ大王の所にも連れて行ってもらいました。
出雲大社ではヌシカンサンと写真を撮り御守り買いました★
モアナルアガーデンは友達がハワイ初めてで「見たい」と言うので行ってきました。
アウラニディズニーではミッキーやミニーチャンは見かけたけど写真は撮れず…でもチップ&デールと写真撮れました(≧∀≦)
欲しかったスノードームも買えました♪
カイルアビーチではパンケーキとエッグベネディクト、ラニカイジュース、ホールフーズで買ったポキを食べました(≧∇≦*)
ラニアケアビーチに行く前にドールプランテーションにも寄ってもらい友達がニワトリと戯れていました(^-^;
パイナップルアイスおいしかったです♪
ラニアケアビーチでは亀二匹と出逢うことができタンタラスの丘からはキレイな夜景を見る事が出来ました(*^_^*)
海は綺麗だったし色んな所に連れて行ってもらったしとても満足なツアーでした。
ゆうきさん朝から夜までありがとうございました♪
タッキーサンにも最後にちょっぴり会うことが出来ました。
また行く事がありましたら必ずツアー頼みますのでよろしくお願いします。



08/14/13 S様 6:30〜19:30


ツアーでは お世話になりました
帰国後も遊びに忙しく 感想等なかなか書けずすみませんm(_ _)m


ツアー日 8月14日

夫・息子(25)・娘(24)・私(?)の4人でお世話になりました。

6:30 Hotel
7:30-9:00 アウラニ(キャラクターブレックファスト)
※予約は一日前からになります
もし予約が取れなかった場合は違う場所で朝食を食べます。
その場合はどこか行きたい所があれば教えてください。
朝食がとれなくてもお土産は買いに行きます。
10:00-:10:30 カメハメハベーカリー
11:30-13:30 カイルアタウン散策
(Red Bamboo、ミューズ、ホールフーズなど)
13:40-14:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
14:10-15:10 カイルアビーチ(食事含む)
16:10-16:50 ガーリックシュリンプ
17:00-17:40 松本シェイブアイス
17:50-18:30 ラニアケアビーチ(海亀)
19:30 Hotel



えーと?
残念だった事は、カメハメハベーカリーだけでしたね!!
タロ芋のマラサダが この時間で売切れだったんですよね

次の日も、空いている時間に同行してくれる!!とまで言ってくださったのに
私達の予定の都合で お断りしちゃいました。
けれど、カイルアタウン内!?のお勧めパン屋さんで 穴のあいたドーナツ型のマラサダを買いました。
外はカリカリ 中はしっとり・・・美味しかったでーす


途中、 主人の一言にあちらこちら調べていただき
急きょ『ホワイトパイナップルを探せツアーが始まってしまいました
しかし、時期的にもオアフ島では手に入りにくいようでした。

また、家族でマンゴー好きなもので
移動中も「あっ!マンゴーだ」「なってるよ」「取りてぇ」騒ぐ騒ぐ・・・
タッキーさん、ついに ある庭先に車を移動し
「車の上に乗れば取れるんじゃないですか」オイオイ・・・
またまた『マンゴー狩りツアー』が (取れませんでたが)


おバカな家族に付き合っていただき ありがとうござました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。




08/26,28/13 K様 9:00〜20:30 & 7:45〜14:45


タッキーさん、その節はお世話になりました。すっかり遅くなりましたがツアーの感想と報告書きますね。

8月の終わり、夏休みの最後にハワイに行って来ました。
今回は高2、中1、小4の子供達と私で2日ツアーをお願いしました。

ツアーは大まかな予定はたてていたものの、気まぐれな子供達の要望で予定変更の連続でした。
亀ビーチで亀に出会えれば、亀が海に戻るまで見ていたい…
カイルア、ラニカイは30分の滞在の予定が、長男がこの海で浮き輪に浮いてのんびりしたいと言い出し、それ~からカイルアの街に浮き輪を買いに行き、そしてビーチで2時間ういてました(笑)

今、流行りの洋服を見に行きたい、
お腹がすいた!のどがかわいた!
その一つ一つ要望に気持ちよく応じてくれて、

ツアーの内容も、ホテルに戻る時間も予定変更の連続

私もようやくかなった子供たちとのハワイ旅行ですし、又、次回ね!ということが叶うかわからないので
とにかく 出来る限りのことはしてあげたいと思っていました。タッキーさんは本当に気持ちの優しい方でそんな私たちの要望に快くこたえて下さいました。

又、長男と娘と私で洋服を買うのに夢中になってる間は、洋服に興味のない小4の息子のお相手までして頂いて、私も思う存分ショッピングを楽しめました♪

今回は手配旅行だったので、帰りも空港まで自分達で行かなければならなかったのですが、ちょうどツアーが入ってないとのことで、空港まで送って下さいました。
又、最後の最後まで見つからず買えなかった小4の息子が欲しがっていたオモチャを、あとから探して日本まで送って下さいました。
又、お話してたら娘の行っている中学校がなんとタッキーさんのおばあ様の母校ということを知り、
何だかご縁を感じてしまいました。
我が息子たちもタッキーさんのような穏やかで気持ちのいい男性になってほしいな~なんてそんなことも思いながら
我が家の今年の夏の~大イベントハワイ旅行が終わりました。

タッキーさんのおかげで本当に何倍も楽しいハワイ旅行になりました。
ありがとうございました。
又、ハワイに行くことができたらぜひぜひお願いしたいと思います♪




06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
