03/26/14 村山様 8:00〜17:30


家族5人で参加しました。


ツアー日 3月26日

8:00 Hotel
9:00-9:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
9:30-10:00 カイルアビーチ(食事)
10:10-10:40 ラニカイビーチ
10:50-11:50 カイルアタウン散策(雑貨や洋服など)
12:50-13:20 ドールプランテーション
13:50-14:20 ガーリックシュリンプ
14:30-15:30 ハレイワタウン散策
16:00-16:10 テッズベーカリー(Take Out)
17:30 Hotel

Hawaiiには6度目になりますが、初めて行った時にツアーでかるく回って以来は、個人手配だったので、ワイキキ近辺で過ごしてばかりいて。今回初めてのツアー参加でした。
私と娘の食べたい物中心に回るプランで。

タッキーさんはmixiのプロフィールで私が勝手に想像してたより穏やか~な方で。
主人がレンタカーで運転して回るか少し迷ったのですが、お願いしてよかったと思いました。
最後は少し時間が押してしまいましたがカメ🐢を見る時間も加えてくれて、ありがとうございました。




04/10/14 白桃様 6:30〜20:30


4月10日に母と妹と私の3人でタッキーさんのツアーに参加しました!


6:30 Hotel
7:00-8:00 カフェカイラで朝 食
9:00-10:30 カイルアタウン 散策
10:40-10:50 ブーツ&キモズ( Take Out)
11:00-11:30 カイルアビーチ( 食事)
11:40-12:10 ラニカイビーチ
13:10-13:40 クカニロコ
14:10-15:40 ハレイワタウン 散策
15:50-16:20 ガーリックシュ リンプ
17:20-18:50 ワイケレプレミ アムアウトレット
19:50-20:10 レナーズでマラ サダ
20:30 Hotel
朝から夜までお腹いっぱい食べてグルメなツアーになりました。
当初の予定にはなかった所にも寄ってくださり、私たちのペースにあわせた時間配分のおかげでとっても満足な旅になりました!
また次に行くときもお願いしたいです!!!
ありがとうございました。




04/15/14 谷口様 8:00〜19:00



4/12にハワイ挙式をしました☆互いに初ハワイだったのでハワイを満喫したいと思いタッキーさんにツアーを依頼しました。

4/15
8:00ホテル
8:20~8:25カメハメハ像
8:40~9:30パンケーキ(オリジナルパンケーキハウス)
9:40~9:50ハワイ出雲大社10:20~10:45この木なんの木~♪
11:20~11:40マカデミアナッツファーム
12:40~13:00ソープファクトリー
13:05~13:30ワイルアコーヒー
13:40~14:10ガーリックシュリンプ
14:15~14:35マツモトシェイブアイス
14:45~14:55海亀(ラニアケアビーチ)
15:20~16:00ドールプランテーション
16:50~17:20アウラニディズニー
18:30~18:50ノードストロームラック
19:15ホテル

お互いに、モヤモヤさまぁ~ずが好きなのでハワイモヤモヤ巡り!

ガーリックシュリンプ、ストロングカレントではジョニーさんがいて、タッキーさんが交渉してくれて一緒に写真も撮れました!

車の会話の中で二人が行きたい場所を読み取ってくれて、プランにないところまで行ってくれました!

次の日、ノードストロームラックへ買い物行くと話したら、ホテルの帰り道だからと寄ってくれる優しさ!!

予定時間を越えてまで案内してくれるなんて、他のツアーじゃ考えられませんよ☆

昼ご飯もタッキーさんの半分くれて、ハワイの味覚をおすそ分けしていただきなんて良い人なんでしょ!

ホントみなさんの口コミ通り頼んでよかったです(^_^)

友人二組がハワイ行くのでオススメしちゃいました!タッキーさん、友人割引お願いします(笑)

車の中でも楽しく会話できたし最高なツアーでした!いつかハワイ行く時はまた案内してくださいo(^-^)o


P.S友人にさっしーグッズを渡してもらうよう伝えておいたんで(^0^)/(笑)





03/30,31/14 上沖様 12:00〜18:30、6:30〜16:00


3/30・31日と大人1名、子ども1名で、親子二人ツアーに参加しました。

1日目は、ゆうきさんがドライバーでした。

12:00 ホテル出発
12:20~12:40 レナーズ(マラサダ)
13:40~14:40 アウラニディズニー
15:40~17:40 カイルアタウン散策(ラニカイバス&ボディ、雑貨屋、ホールフーズ)
18:30 ホテル着


当日どなたが迎えに来て下さるのか、事前に聞かされていなかったため、お互い待ち合い場所で探しながらの状況でしたが、ゆうきさんの方から声をかけて頂き、無事に出発できました。
車内では、息子の話に合わせて頂いて、なかなか面白い会話でした。又、それぞれの行き先では、私がゆっくり買い物ができるように息子の相手をしてくれたり、アウラニディズニーでは、キャラクター達を探して、一緒に写真撮影ができるように配慮して頂いたりと、とても親切に対応してもらえて、ほんとにありがたかったです。ホールフーズでは、ポキ丼を食べるために量り売りの買い方なども教えてもらいました。その他、予定になかったラニカイビーチにも寄って頂きました。


2日目は、あいさんがドライバーでした。

6:30 ホテル
7:00 カフェカイラ(全部乗せパンケーキ)
8:00~8:30 フィッシャーハワイ
9:10~9:30 プリモポップコーン
10:00~10:30 モアナルアガーデン
11:30~12:00 フリフリチキン
12:10~12:40 ガーリックシュリンプ
12:50~13:20 ソープファクトリー
13:30~14:00 シェイブアイス
14:10~14:40 アリイビーチ(海亀)
16:00 ホテル


旅路の疲れからか、2日目は寝坊してしまい、あいさんからの電話で飛び起きました。20分遅れての出発。予定をこなし、プリモポップコーンに行きましたが、10時からの開店ということで、行った時にはまだ空いておらず、予定を繰り上げて、後半に連れて行ってもらいました。あいさんには、色々ハワイの歴史やお店のこと、花や植物のこと等々たくさん教えて頂き、とても勉強になりました。フリフリチキンではハーフを息子と二人でシェアしても、お腹いっぱいになりすぎて、次に予定していたガーリックシュリンプはとても食べられそうになかったので 、予定を変更してもらい、予定には入っていない所に何軒か連れて行ってもらいました。


あいさんにも、色々ご配慮頂き、とても楽しいツアーになったことに感謝です。

ゆうきさん、あいさん、ありがとうございました

またハワイを訪れた際には、タッキーさんのツアーを利用したいと思います




04/03/14 八嶋様 8:00〜18:00


04/03/14 八嶋様 8:00〜18:00




4/3に参加させて頂きました。ハワイは何度か行った事あるんですが、いつもプールと買い物で。今回は子ども達も大きくなり、いつもと違ったハワイを見て欲しかったのでタッキーさんにお願いしました。最初は子ども達もタッキーさんに戸惑ってましたが(笑)最後の方は子ども達も慣れてきて、楽しいじかんでした。              8:00 ホテル
8:40-9:10 カハラモール(ホールフーズマーケット)
9:20-10:00 カハラホテル(イルカ)
10:50-12:50カイルア散策
(ラニカイジュース含む、)
13:50-14:20 クカニロコ
14:30-15:30 ドール、
(汽車や迷路あります)
16:00-16:30 ガーリックシュリンプ
16:40-17:00 海亀
18:00 ホテル

カハラホテル素敵でした、お薦めのお土産美味しかったです。カイルア散策、本場のアサイーボウル最高でした。サンドバー出来たビーチ、カイルアビーチ、ワイキキビーチと全く違う海の色にうっとりしました。あ、木梨目線でやってた、ビーチ!まさか行けるとわ!あそこ良かったです。ドール迷路残念ながら制覇できず(笑)ガーリックシュリンプ、クリーミーで美味しかったです。海亀!娘は生きてるの?といってました。サンセットまで見れて最高の思い出になりました。また行きますので~次回もタッキーさん宜しくお願いします。お世話になりました。充実したハワイが過ごせました。




04/02/14 中谷様 8:00〜18:30


04/02/14 中谷様 8:00〜18:30




4/2に家族5人(大人3名、子供2名)で参加しました。
初のハワイという事もあって どこでツアーを組もうか悩んでいたときにタッキーさんのツアーに出会い、参加された方の感想やハワイでの口コミを参考に行き先を決めていきました。他のツアーと迷いましたが、ここのコメントで皆さんが口々に参加してよかったとの感想でしたので安心して参加する事が出来ました。
参加してみて、やっぱり口コミの評判通りタッキーさんの人柄が本当に良くて、子供にも優しく時間も渋滞で押したり、買い物で時間が押したにも関わらず嫌な顔せず、とても親切に案内して頂きました。に加え、行くとこ行くとこ素敵なところや美味しいところばかりで十分に満喫出来る楽しいツアーになりました。
下の予定も若干変更になり、ウミガメは行けませんでしたが、そのときに行きたかった文房具屋さんや、コアロハでは工場見学まで見せて頂けたり、チョコレート工場も思いがけず行けたりと大満足のツアーとなりました★
タッキーさんには本当に良くして頂き、次回もぜひお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!



8:00 Hotel
9:00-10:00 ブーツ&キモズ(パンケーキ)
10:10-10:40 ラニカイビーチ
10:50-11:20 カイルアタウン散策(雑貨)
12:20-13:20 ハレイワタウン(ショッピング)
13:30-14:00 ガーリックシュリンプ
14:10-14:30 ウミガメ
15:30-16:00 コアロハ(9-17)
17:00-17:30 down to earth
18:00-18:20 レナーズ
18:30 Hotel





03/20/14 谷口様 8:00〜16:00


3/20にオプショナルツアーに参加しました。
社員旅行のためみんなの意見がなかなかまとまらず、何度も問い合わせたりして、なかなか決まらなかったのに、最終的にはみんなの納得の行くツアーになり、時間通りに行きたいところにも行けて、大満足なツアーでした(*^^*)

個人的にはカイルアタウンとクカニロコに行けてよかったです(^^;;天気も良くてよかったです☆

また、来年も社員旅行がハワイならぜひ意見をまとめて、早めに連絡しますので、よろしくお願いします。




03/27/14 山上様 5:00〜14:00



03/27/14 山上様 5:00〜14:00



タッキーさんへ☻

今日は本当朝早くからありがとうございましたー!!
友達とラニカイのサンライズが見たいねってお話していて、そこからタッキーさんに問い合わせしていろいろ行きたい所へ連れていってもらいましたが、ほんと時間が効率的ですし、なによりサービス精神が旺盛というか、それがタッキーさんの優しさなんだろうなと思いました(^-^)

サンライズ、ブーキモ、ハレイワ、などなど希望していた場所はもちろんのこと、話の流れから出てきたドールプランテーションにバビーズ。
そして、急にいってみたいと希望したメイドインハワイフーズ!!
帰り道、近くに私の挙式したレストランが…と言ったら「行ってみましょう!」と連れていってくれ、レストラン内まで入れて…
その優しさに感動してしまいました(^-^)

娘も、またタッキーさんに会いに行こうね!と。
友人も、ほんと優しい人でしかも楽しかったと!
私は、こんなに素敵な一日をプレゼントしていただいたようで嬉しかったです☻

またハワイに来る時はタッキーさんへすぐ連絡したいと思いますので、その際はよろしくお願いします(*^^*)




03/15/14 千葉様 7:00〜17:30





3月15日に母娘で参加させていただきました。
mixiのメッセだけのやりとりで多少の不安はありましたが
終わってみての感想は「タッキーさんにお願いして本当に良かった!」のひとことです

私たちはまずKCCに行くところからツアーが始まったのですが
当日、KCCで交通事故があったらしくまさかのCLOSE
楽しみにしていたピザやジンジャーエール、どうしても買いたいリリコイバターなどたくさんあったのに~と
ガッガリしていたのですが、タッキーさんは帰り支度をしているお店の人に
ほかの場所でお店を出していないか、すばやく聞いてくれて
ワードのファーマーズマーケットで食べることができるとわかると
すぐに車を走らせてくれました
リリコイバターも本店を知ってるから大丈夫!と言って寄ってくれました

最初KCCには自分たちでバスで行こうかなーなんて考えていたのですが
もしふたりで行ってたらショックで、でもほかの方法ももちろん思い浮かばず
朝からブルーな気分になってたと思います(笑)

しかもこれだけ大幅に予定が狂ったのに、最初の計画通り、というか
他にも通り道だから・・・と言ってオバマ大統領の別荘を見学したり
パワーストーンのお店に寄ってくれたりとサービス精神旺盛なんです


ほかにもタッキーさんの優しい人柄や、安全運転でリラックスしてドライブを楽しめたことなど
最初から最後まで本当に良いことばかりでした。

今度またハワイに行ったときにはぜったいお願いしたいと思います!
タッキーさん、素敵な旅にしてくれてありがとうございました

これからも身体に気をつけてお仕事がんばって下さいね。

マハロ~



03/07/14 平田様 10:00〜21:00



挙式兼ハネムーンで先日ハワイに行ってきました!
その際にこちらのツアーに参加したのですが、タッキーさんにはお世話になりっぱなしでした(>_<)


10:00 Hotel
10:30-10:50 カメカメハ大王像
11:10-11:40 この木なんの木
12:10-12:50 ウルポヘイアウ
13:00-13:20 ブーツ&キモズ
13:30-14:00 カイルアビーチ
14:10-14:40 ラニカイビーチ
15:40-16:10 クカニロコ
16:40-17:10 ガーリックシュリンプ
17:30-17:50 ラニアケアビーチ
18:10-18:40 サンセットビーチ
20:00-20:30 タンタラスの丘


まず挙式日の次の日のツアーだったのですが、寝坊してしまい起きたのが10時!
それなのにタッキーさんは嫌な顔せずに迎えてくださいました。
ツアーはどこも良かったのですが、ブーツ&キモズをテイクアウトしてカイルアビーチで食べたのは最高でした!!
評判通りパンケーキも美味しくビーチもキレイで、「幸せってこういうことだーヽ(´▽`)/」と思いました!
ウルポヘイアウのパワースポットも、風が気持ちよくてパワースポットの意味が分かった気がしました。
途中雨が降ってきたので、クカニロコやラニアケアビーチで海亀の遭遇は出来なかったのですが、タッキーさんが急きょ予定を変更してくださり雨天でも楽しめるハレイワタウンに連れて行ってくださいました。
ここが想像以上に良くて、コーヒー好きの私達に嬉しかった何種類かのコーヒーの味比べやカカオの栽培のツアーも参加できて楽しかったです。
また、ガーリックシュリンプは海老が大きくプリプリでいい感じにガーリックが利いていてモリモリ食べちゃいました!!
時間が少し余ったので、ハワイのドン・キホーテにも連れて行ってくださり、最後は小雨の中のタンタラスの丘で締めくくりました。
タンタラスの丘は、普段観光客が多いとのことですが、小雨だったからか私達しかいなく夜景を独占したみたいでとてもロマンチックでした!!
最後はドルが無くなってしまった私達のためにATMにも寄ってくださり、本当に最初から最後までご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m
でも、この仕事に誇りを持っているタッキーさんの人柄に助けられて楽しいツアーになりました。
ありがとうございました8(*^^*)8





03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム