

5/11 河合様 10:00〜20:30


5/11 河合様 10:00〜20:30



サインギャラリーが当日営業しておらず残念でした!

でも知らないことを色々教えてもらったので楽しめました(*^_^*)
ありがとうございました!



〜スケジュール〜

ツアー日 5月11日

10:00 Hotel
10:40-13:40 ワイケレショッピングセンター
14:40-15:00 ハワイアンサインギャラリー
15:30-16:30 フリフリチキン、ガーリックシュリンプ(マッキーズorジョバンニorホノズ)
16:40-17:40 ハレイワで買い物
17:50-18:10 アリイビーチ(海亀)
18:40-19:00 サンセットビーチ(日没およそ19:00)
20:30 Hotel





5/19 長峯様 8:00〜22:00


8時から22時までのハードスケジュールでしたが、
ドライバーのケンジさんは嫌な顔もせず、とても優しくて親切でした。

ラニアケアビーチで海亀を近くで見れてとても感動しました。
一日で行きたい所はもちろん、時間を見て希望していなかった場所にも案内してくださり
とても嬉しく満足出来たツアーでした。

ガイドブックでは分からない事を沢山教えていただきました。
次回も必ずお願いしようと思いました。

ありがとうございました!




5/8 金高様 9:00〜17:00


5/8 金高様 9:00〜17:00


5/8に夫婦でお世話になりました。


9:00 Hotel
9:30-10:00 出雲大社
10:10-10:30 リリハベーカリー
11:40-12:00 ワイアルア本願寺      
12:10-12:40 マッキーズのガーリックシュリンプ
12:50-13:10 Palapa Kai Bakery
13:20-13:50 ワイアルアコーヒー、ソープファクトリー
14:00-14:20 アリイビーチ(海亀)
      急遽クカニロコへ
15:20-16:00 アウラニディズニー
17:00 Hotel


タッキーさんドライバーでした。


出雲大社でヌシカンさんかなぁと見てたら通訳してくれて写真撮って貰いました。
リリハベーカリーではストロベリーマラサダをお店の人からプレゼントしてもらってHAPPYでした。
本願寺では本堂が開いてなくて時間余ったので
予定してないクカニロコへ連れて行ってくれるとのことで。
ランチはダンナがガーリックシュリンプで私はサッパリとしたレモンかかったシュリンプでした。
カラパカイベーカリーでは名物の物は買わず、お店の人に長い時間かかるけどテイクアウト出来るか聞いてくれて隣の店でアイス売ってるとまできいてくれましたが
買わずじまいになってしまいクロワッサンだけ買いました。
ワイアルアコーヒーでは施設案内を頼んで貰って
初めて知るカカオの事や味見までさせてもらいました。
急遽隣のソープファクトリーも立ち寄ってもらいました
アリイビーチては亀さん見れるかなぁと不安でしたが
バッチリ逢えました~。
そしてその日にツアー入ってたもう一組さんのところで
ハプニング。車が動かないと…申し訳無い気分で
クカニロコとアウラニーディズニー回ってくれました…
雨にも遭い、幸いにも虹が見れました。

各所、写真撮ってくれて有り難かったです。
またタッキーさんのガイドで次も頼みたいと思います。

なかなか体験できないことだらけでした。
ありがとうございました。




4/18 久保田様 7:00〜16:30


4/18 久保田様 7:00〜16:30



4月18日に家族3人(パパ&ママ&1歳10ヶ月)とバアバと参加しました。

ツアー内容↓

7:00 Hotel
8:00-8:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
8:30-9:00 カイルアビーチ(食事)
9:10-9:40 ラニカイビーチ
10:40-11:10 クカニロコ
11:40-12:10 ガーリックシュリンプ
12:20-12:50 ラニアケアビーチ
13:50-14:50 アウラニディズニー
16:00-16:20 レナーズ
16:30 Hotel

当日の朝は肌寒かったので店内で食べました。
タッキーさんが注文をしてくれて安心ですよ!!
パンケーキよりもタッキーさんおすすめのオムレツの方が私達はかなり大絶賛でしたwww

ツアー以外の場所にも急きょ連れて行ってくれたりでこちらは大満足でした。
(ハレイワで軽く買い物したりワイアルアコーヒーに行けたり・・・)

ホヌがいなかったのとアウラニでキャラクターに遭遇できなかったのが残念でした。

またハワイに行く機会があればいろいろと連れてってもらいたいです。
まだ行けてない所盛りだくさんなのでね。
ありがとうございました。




05/05/14 山本様 9:00〜16:30


5/5に家族3人(夫・息子4歳・私)で参加しました。
約2年前に子供と2人でタッキーさんのツアーに参加し、とても良かったので今回は二度目の参加です。

9:00 ホテル出発
9:30~10:00 出雲大社
10:30~11:00 クカニロコ
11:15~12:00 ワイルアコーヒー
12:15~12:45 mauimikes(チキン・テイクアウト)
13:25~14:20 ブーキモ(テイクアウト)→ウォールフーズ内で食べる
14:30~14:45 カイルアビーチ(着替え・写真)
14:50~15:50 ラニカイビーチ
17:15 ホテル到着

ツアー前日、現地での申し込みにも関わらず、タッキーさんからコマ目にメッセージを頂き、安心してツアーに参加することができました。

ドライバーは健二さんで、ガイドもして下さってとても気配りのできる良い方でした。
もしレンタカーを借りていたとしたら、こんなにスムーズに移動できなかったでしょうし、たぶん道を間違えて夫と喧嘩になっていたと思いますが、効率よく安心して乗車できたので感謝です。

今回私が一番楽しみにしていたのは、前回写真だけだったラニカイビーチだったのですが、今回は泳ぎたかったので最後の目的地とし、天気も良く、子供もとっても楽しそうにはしゃいでいたので私も満足できました。

夫は、パワースポットのクカニロコが一番良かったようです。踏み入れた瞬間、空気が違いましたね~!!

当初、タイトなスケジュールの中、お昼が取れるか微妙だったのですが、健二さんが時間調整してくださって、ブーキモへテイクアウトの注文してくださったり、オーガニックのホールフーズで昼食を取る時間をつくってくださって、無事に昼食を取れました。(トイレもあり良かったです。)

タッキーさんお勧めの「mauimikes」のチキンは、ジューシーでとっても美味しかったです。
一番小さいサイズ($6位)を頼み夫とシェアしたのですが、つまみで食べる程度なら充分でした。ソースはハニー&マスタードを別で頼みましたが、ソースなしでもしっかりと味がついていたので、ソースなしの方が私は好きです。

また、健二さんには写真やビデオも沢山撮っていただき、ラニカイビーチでの滞在時間を30分延長しても嫌な顔せず受け入れてくださって、ホテル到着がちょっと時間オーバーしてしまってもサービスしてくださったり、至れり尽くせりで本当に満足のいく一日でした。

これからハワイに行く友達にも是非紹介してあげたいと思います。

そうそう、タッキーさん!子供のためにポケモンのぬいぐるみを用意してくださって有難うございました。また、ラニカイビーチで砂だらけのまま車に乗り込んでしまい、すみませんでした。

また次回もお願いしたいと思います。





05/09/14 山崎様 7:00〜19:00


5月9日にお世話になりました。
僕と妻と息子の3名で参加。

7:00 ホテル出発
8:10-8:30 ブーツ&キモズ
8:40-9:00 ラニカイビーチ
10:00-11:10 アウラニディズニー
12:10-12:40 ドールプランテーション
13:00-13:30 ガーリックシュリンプ
13:40-15:00 ハレイワの街を散策(ショッピング)
15:10-16:20 ワイアルアコーヒー、ソープファクトリー
16:30-16:50 アリイビーチ(ウミガメ)
18:10-18:40 レナーズ&SAFEWAYで買い物
19:00 ホテル帰着

と言う12時間に及ぶ、ロングランな島内観光でした。

とっても良かったです!
ブーツ&キモズは、当初テイクアウトの予定でしたが、早い時間だったので
待たずに店内で食べることが出来ました(ラッキー!)。
タッキーさんがオーダーする時、全部スタッフと話してくれて、至れり尽くせりでした。
凄かったのは、アウラニ・ディズニーの見学です。
施設内を隅から隅まで把握していて、とても楽しむことが出来ました。
アウラニは、知ってる人と行った方が絶対にいいです。
個人でポンって行っても、何が何だかさっぱり分かりません。
いち早くドナルドの出現時間と場所を調べて、お陰様で家族揃ってドナルドと
写真を撮ることが出来ました!!
ガーリックシュリンプは、いつもジョバンニを食べていたのですが、隣のワゴンの
ホノズも美味しいと教えてくれて、ジョバンニとホノズを食べ比べすることが出来ました。
ホノズ、意外や意外、めっちゃ美味しかったです(妻と息子は食べ慣れたジョバンニが
美味しいとのことでしたが、僕はホノズの方が好きかもって思いました)。
新たな発見が出来て良かったです。
ハレイワの街は、いつもツアー会社の観光プランで行っていて、ジョバンニでランチを
食べたらもう時間切れだったのですが、今回はゆっくり時間を取ることが出来、
ハッピーハレイワなど、ゆっくり見ることが出来ました。
ワイアルアコーヒーは、施設の案内をリクエストしてくれて、コーヒーやカカオの
製造行程などを聴くことが出来、そしてここの穴場的なシェイブアイスも食べました。
コーヒーシロップのシェイブアイス、超オススメです(他のシロップと混ぜず、単独の
コーヒー味でオーダーするのがいいです)。
ハレイワ近くで、ビーチにウミガメが上がって来るのが有名なのは、ラニアケアビーチ
なのですが、もっとハレイワの街に近い、アリイビーチにもウミガメが上がって来ると
情報誌で読んだことがあって、今回初めて行きました。
合計で4匹のウミガメが甲羅干ししていて、ラニアケアビーチのようにロープを
張られることも無く、超至近距離まで近づいて写真を撮ることが出来ました。
甲羅干しが終わって海へ戻って行くと言う貴重なシーンにも出会え、これも
スマホで動画撮影も出来たんです。
人もいなくて、ここは穴場です!!
最後の予定はレナーズでマラサダをテイクアウトしてホテルに戻る・・・なのですが、
ハレイワから戻る途中で、MAUI・MIKE’Sと言う、丸ごとグリルしたチキンの店に
寄ってくれました。
チキンまるごと1羽分を購入(12.3ドルと、とってもリーズナブル)。
ここもスタッフには、すべてタッキーさんが話してくれました。
そしてレナーズへ行き、マラサダを購入。
ホテルに帰る前にレナーズ近くのスーパー、SAFEWAYに寄ってくれました。
と言うのも、いつもABCで買っていた粉末のココナツシロップ(パンケーキ用)が、
今年はもう置いてなくて、途方に暮れた話をしたら、きっとここで売ってると
連れて行ってくれたんです。
そして、ホントに売ってたんです!!(妻は大喜び!!)

で、予定どおり19時ピッタリにホテル帰着。
充実した、とても有意義な1日でした。
ホテルのABCでオニギリを買い、テイクアウトしたチキンをオカズに、部屋で夕食、
デザートはマラサダ!!
チキンは12.3ドルとは思えないくらい美味しかったですよ。

タッキーさんのツアー、オススメです。
次に行く時も、絶対にお願いしようと思います。
ホントにお世話になりました、ありがとうございます。
(長くなってすみません・・・)




05/07/14 伊藤様 6:00〜18:00


家族3人(旦那、私、息子3歳)で
タッキーさんのツアーに参加してきました☻


当初の予定
6:00 ホテル
7:00-9:00 アウラニディズニー
9:30-10:30 ワイケレプレミアムアウトレット
11:30-11:40 ブーツ&キモズ(Take out)
11:50-12:30 カイルアビーチ(食事)
12:40-13:50 カイルアタウン 散策
14:50-15:20 ガーリックシュリンプ
15:30-16:00 松本シェイブアイス
16:10-16:40 クカニロコ
18:00 ホテル
(覚え書きで少々違うと思います。)


(当日、急遽連れてってくれた所)
♪ジュエルorジュース
♪チョコレート工場
♪ハレイワタウン
♪マウイマイクス
♪Party City
♪レナーズベーカリー
(そして、翌日のサンセットクルージングを予約してもらいました)←タッキーさん、ありがとうございました。


ツアーの感想を一言で表すと、ほーんとに最高‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
タッキーさんには感謝の嵐です☻☻☻

一日では物足りないかもって思うくらい、最高のツアーでした♡♡♡

みなさんがコメントしている通り、穏やかな方で、お客様に心から本当に楽しんでいただきたい!
と思う気持ちでお仕事をされている方だと感じました♡

ハワイでやりたいこと、食べたいものはこの一日でほとんど出来ました☻


ワイケレアウトレットで買い物の最中、私たちが英語がわからず、トラブル発生でその後の予定が狂いそうでも何とかギリギリまで時間を調整して下さったり、何気ない会話から私たちの気持ちを汲み取って、予定にはないところにも時間を合わせて連れてっていただいたり、更にはかなりの時間オーバーでも連れてって下さったりと、タッキーさんのおもてなしの気持ちにとても感動しました☻☻☻

帰りの空港までも予定がなければ私が送って差し上げたいとまで言って下さいました♡♡♡


他の方もコメントしていますが、SNSで顔も何も見えないわからない中で心配性の私は申し込むのに迷っていましたが、参加された方の口コミを読みタッキーさんの評判を見て決断しました!
しかし、当日までは不安だらけでした。

でも、ピックアップで顔を見るなり、みなさんの口コミ通り本当に穏やかな方とすぐにわかりすぐに打ち解け、色んなお話をさせていただきました☻☻☻
タッキーさんのツアーは間違いない‼︎‼︎です☻
本当にタッキーさんに頼んで良かったです☻☻☻
私のように迷われている方は、ぜひ参加してみてください‼︎‼︎‼︎
次回も絶対タッキーさんに色んな所へ連れてっていただきたいです☻☻☻☻☻

タッキーさん、よろしく♡♡♡


Shuji.Ayumi.Jun☻




04/25/14 高橋様 9:00〜17:00

04/25/14 高橋様 9:00〜17:00

04/25/14 高橋様 9:00〜17:002

04/25/14 高橋様 9:00〜17:003

04/25/14 高橋様 9:00〜17:004

04/25/14 高橋様 9:00〜17:005

04/25/14 高橋様 9:00〜17:006



4/23~5/3
9泊11日でハワイ旅行を家族4人で行ってきました。

1日タッキーさんのツアーにお世話になりました。


9:00 Hotel
9:30-10:00 モアナルアガーデン
11:00-12:00 ドールプランテーション
12:30-14:30 ハイレワタウン散策
14:40-15:10 Macky'sシュリンプ
15:30-16:00 ラニアケアビーチ(亀が見たい)
17:00 ヒルトンの花火が良く見える場所で解散


タッキーさんが案内してくれてとてもいい旅行になりました。

車の中やツアー中、ハワイの事を色々教えてくれてロコモコ、ブーツアンドキモズ、ポキ丼、滞在中にすべて行きました。
現地の話などしていただいたり、子供達もタッキーさんになついていて、とてもいいツアーを過ごす事が出来ました。
それもタッキーさんの人柄と雰囲気の良さだと思います。

またハワイに行くことがありましたらよろしくお願い致します。




04/26/14 小松様 11:00〜17:30


04/26/14 小松様 11:00〜17:30



mixiのコミュで、タッキーさんのツアーを知り申し込みしました!



ツアー日 4月26日

11:00 アウラニディズニー発
12:20-12:30 ブーツ&キモズ(Take Out)
12:40-13:10 カイルアビーチ(食事)
13:20-13:50 ラニカイビーチ
14:50-15:20 クカニロコ
16:20-16:50 モアナルアガーデン
17:30 Hotel


大人2名と4歳児を連れての参加でした。

ブーツ&キモズでは事前に予約の電話を入れてくださり、行列を横目にテイクアウトできて、優越感でした!

綺麗なビーチを眺めながらの昼食は格別でした!

当日移動がスムーズだったこともあり、途中追加で、レナーズのマラサダを購入できたり、ドン・キホーテに寄れたりと臨機応変に対応していただけました!


初めてのハワイ&個人ツアーで緊張でしたが、タッキーさんの温厚な人柄のおかげで、楽しめました!

また、ハワイに行く際にはぜひここのツアーでお願いしたいと思っています!




05/05/14 吉川様 7:30〜18:30


内容の濃い一日を過ごさせていただきました。

当初予定していた時間よりもオーバーしてしまいましたが、最後までお付き合いいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
他の会社に頼むと、行きたいところに連れて行っていただけないこともあるのですが、御社はすべての希望を叶えてくれたのが本当に良かったです。
また、私たちが楽しめるところを教えてくれたり、予定にはなかったところにも快く連れて行って下しました。

満足!の一言に尽きます。またハワイに行く際はお世話になりたいと思います。




04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
