

6/20 吉田サマ 11:00〜21:00

6/20 吉田サマ 11:00〜21:00

6/20 吉田サマ 11:00〜21:002



完全にプライベートだったので色々自由もきいて本当に楽しかった!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




5/31 T様 6:00〜14:30


★お客様のご感想★

6:00 Hotel(ヒルトンハワイアンヴィレッジ)

6:30-6:50 カメハメハベーカリー(タロイモマラサダ)
旧店舗は閉店していて、新店舗になっていたのにはビックリでした。すぐに対応して下さって良かったです。
     
7:50-8:30 アウラニディズニー(お土産)

8:40-9:00 コオリナゴルフショプ
ゴルフ好きの方は行って欲しいです。

10:00-10:20 フリフリチキン&シュリンプ(Take Out)
特にシュリンプは美味しかったです。 

10:30-10:50 アリイビーチ(海亀)
残念ながら、この時は亀さんに会えませんでした。
      
11:30-13:00 タートルベイホテル(休憩、馬見学、食事)

帰り道  アリイビーチ 
再度寄って下さいました。
お蔭でバッチリ海亀に会う事ができました。ありがとうございます。

14:30 Hotel




6/2 三輪サマ 8:00〜16:30

6/2 三輪サマ 8:00〜16:30



この度は大変お世話になりました☆★
連絡が遅くなってしまって大変申し訳ございません。


ツアー前日にご連絡してしまったのにも関わらず、
滞在先までわざわざ来て頂いて、とても丁寧にプランをたてて頂きました。

自分たちで調べてもしこのツアーを実施したとしたら3日はかかるのではないかと思います。

たった一日で3日分ハワイを楽しめました!
短い滞在期間の方やたくさんのことを体験されたい方にとってもオススメなツアーだと思います♪

たくさんの方をツアーされているので、本当に1分1秒も無駄にしない蔦ーにして頂きました。


また来年も渡航を予定しておりますので、是非お願いしたいです☆★




5/28 岸サマ 7:00〜18:30

5/28 岸サマ 7:00〜18:30



1日でオアフ島を1周してもらい、行きたい所に全て行けたのでかなり満足でした。

しかも、途中で予定にはない所にも寄ってもらい、楽しく過ごせました。




5/4 小篠サマ 8:00〜18:00



5月4日に夫婦2人と5才の息子の家族3人でこちらのツアーで、お願いしました。

ツアー日 5月4日

8:00 Hotel
9:00-10:30 ドールプランテーション(汽車)
11:00-11:30 ガーリックシュリンプ(マッキーズ)
11:40-12:40 ハレイワタウン散策
13:40-15:10 アウラニ(お土産)
16:00-17:00 トイザらス
18:00 Hotel

当日まで不安もありましたが、タッキーさんのお人柄もあり終始楽しいツアーでした。

ドールにはオープン前についてしまったので、急遽、近くのクカニロコ(人がいなくてとっても神秘的な場所でした)に連れていっていただいたり、主人の(マグカップを買いたいだけのための)モアナルアガーデンに行きたい希望も聞いて下さったりと他の方の感想通りまるでハワイに住んでる友人に連れていってもらってる感じでした。


あまり話さなかった息子もタッキーさんのことを気に入った様子で帰国してから暫くはタッキーの名前を連呼してましたよ。

お昼もタッキーさんの分の海老をわけて下さったり、ドールの汽車も少し安く乗れたりとタッキーの細かい心遣いにとっても感動しました。

私は3年前のドールの汽車とアウラニのリベンジができ、主人はタッキーさんの提案くださったワイアルアコーヒーの見学がとっても楽しかったようですし、レゴ好きの息子もレスキューヘリを手に入れて大満足のツアーでした。

このコミュを見つけて、ツアーに申し込む事ができ本当に良かったです。

また次回もお願いします。

結局主人は翌日マグカップ買いに、The Busで1人でモアナルアガーデンにいき、無事にマグカップゲットしてました。笑。

あと、教えていただいてドンキで購入したミナトのガーリックシュリンプもとても気に入り、帰ってからもガーリックシュリンプ作ってます☻


ありがとうございました。





5/27 荒井サマ 12:00〜18:30

5/27 荒井サマ 12:00〜18:30



5月27日
アイさんのドライバーでノースにいきました
はじめは、メールだけのやりとり、ほんとに迎えが来るか不安もありました


12時アラモアナ
ブーツ&キモズ
ラニケア
クカニロコ
ドール
海亀
コーヒー(名前忘れました)
ソープ
ガーリックシュリンプ


二年前に、ドールのパイナップルソフトクリームをたべ、凄く美味しかった記憶があり。また食べたいと連れていってもらいました
懐かしい味でした

コーヒーやさんと、ソープやさんは急遽特別に時間が合ったので連れていってもらいました

ガーリックシュリンプは、ジョニさんのお店に…絶品でした
しかも、ジョニさんを呼んでくださり、写真も一緒にとることができました

主人も、地元の人がいく店に連れていってもらえて良かったと、喜んでました
予定にないとこまで、連れていっていただき、ありがとう御座いました
来年、またいくとき、お願いします




5/28 丸山サマ 7:30〜19:30


大人五人、子供三人でタッキーさんツアーに参加しました!


ツアー日 5月28日

7:30 Hotel
8:20-8:30 ブーツ&キモズ(Ta ke Out)
8:40-9:10 カイルアビーチ
10:00-10:30 モアナルアガーデン
11:30-12:00 クカニロコ
12:30-13:30 ハレイワタウン散策
13:40-14:10 ノースでランチ
14:20-14:40 アリイビーチ(海 亀)
15:10-15:40 ドールプランテーション
16:30-18:10 ワイケレプレミアムアウトレット
19:30 Hotel



子供がいたので色々と迷惑かけました。

予定にないローカルなゲームセンターに連れてってもらったり
プラン以外の場所も連れてってもらったりして本当充実した1日でした!!

亀も見れてとても良かったです!!

ドンキで買ったガーリックシュリンプのタレですが最高にうまかったです!!

また機会がありましたら宜しくお願いします!
あとみえさん情報宜しくです(*^^*)




5/30 高木サマ 7:00〜21:00

5/30 高木サマ 7:00〜21:00

5/30 高木サマ 7:00〜21:002



両親と3人でタッキーさんにお世話になりました

7:00 Hotel
8:00-10:00 アウラニディズニー(朝食&買い物)
11:00-11:30 モアナルアガーデン
11:50-12:20 出雲大社
13:00-13:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
13:30-14:00 カイルアビーチ(食事)
14:10-15:10 カイルアタウン散策
16:10-16:40 ガーリックシュリンプ
16:50-17:50 ハレイワタウン散策
18:20-18:50 クカニロコ
20:00-20:30 タンタラスの丘(日の入り19:00)
21:00 Hotel

行きたいところすべて連れてってもらえて大満足です☆
モヤさま巡りもできて、予定になかったドンキにも連れてってもらえて、いろんなハワイ情報も聞けて、写真もたくさん撮っていただいて、楽しかったです
パンケーキ、オムレツ、タッキーさんオススメシュリンプもとってもおいしかったです


両親もとても喜んでおり、素敵な旅行になりました♪
本当にありがとうございました☻

タッキーさんのツアーお願いして本当によかったです
また機会があったらぜひよろしくお願いします☆




5/29 朝永サマ 9:00〜19:00


5/29 朝永サマ 9:00〜19:00


5月29日におばちゃん3人組でお世話になりました。
友達2人が初ハワイだったので 限られた時間でいろんな所に行きたくて タッキーさんにお願いしました。


カイルア方面
ダウンタウン方面
ワイケレ に行きました。

渋滞を考慮して効率よくまわっていただき時間が余り ドンキーやファブリックマートにも行っていただきました。

一旦ホテルに荷物を置いて
予約のレストランにも送っていただいて
レストランに予約の時間より少し早くなると
連絡も入れていただきました。

わがまま言ってごめんなさいね。


楽しい一日でした。
タッキーさん ありがとうございました(^^)/~~~




6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:30

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:30

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:302

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:303

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:304

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:305

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:306




先週は2日間のガイドありがとうございました!


6月9日

10:00 Hotel
10:30-11:00 出雲大社
12:00-15:00 アウラニディズニー(写真、ランチ)
16:00-16:30 クカニロコ
17:30-18:00 タンタラスの丘
18:30 Hotel


6月11日

9:30 Hotel
10:20-10:30 ブーツ&キモズ(Take Out)
10:30-11:00 クレープス ノカオイ でランチ
11:00-13:30 カイルアタウン~ビーチ散策
14:00-14:30 展望台
15:00-16:00 カメハメハ大王像へのレイ献花セレモニー(15:00-)
16:30-17:30 カハラホテル(イルカ)
18:00-18:50 レナーズ~ポキのお店
19:00 Hotel



親戚グループ 総勢11名の大ツアーでした。
叔父、叔母、両親たちも楽しかったと大満足でした。

特に娘が、子供好きのタッキーさんにすごく懐いて、
帰国後も毎日のように、タッキーさんのこと話しています。
似顔絵も書いてました(笑)


アウラニでは、ミッキー&ミニー、スティッチ、ドナルド、グーフィーに会えて
いっぱい写真が撮れました。
クカニロコは、神秘的な大自然を感じることができました。
父は念願の出雲大社とタンタラスに行けて満足してました。


ブーキモは、パンケーキもおいしかったですが、
タッキーさんオススメのオムレツがおいしくて、
オムレツ食べにまた行きたいな・・と、思いました。
急きょ、連れてもらったクレープもめっちゃおいしかったです。


レイ献花セレモニーは、めったに遭遇できない貴重な時間でした。
カハラでは、10カ月の息子も喜んでイルカを見てました。
レナーズ、できたてあつあつはやっぱりおいしかった。


すべて、楽しい思い出です。

また次回、渡ハする際にはお世話になりたいと思うので
私たちのこと忘れず、覚えててくださいね。

もう一人のドライバーさん、ナオさんも
どうもありがとうございました。





| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


