

9/19 ささ(仮名)様 7:00〜21:00


9/19 ささ(仮名)様 7:00〜21:00


★参加形態★

ご友人同士




★お客様ご感想★

なおさんに案内して頂きました。とても優しく好印象。
説明をして頂きながら、終始3人で楽しくドライブをしている感じでした(*^^*)

嵐にちなんだ観光も含め色々と行きたい場所があったのですが、一緒に探したり、
当日に予定を変更して連れて行って頂いたり・・・
ワガママいっぱいのプランに14時間もお付き合い頂きました。

本当にハワイでの楽しい思い出が増えました!!ありがとうございます!!




★スケジュール★

7:00 ホテル
7:30-7:50 ハロナ潮吹き岩
8:00-8:10 マカプウルックアウト
8:30-9:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
ホールフーズ
9:10-10:00 カイルアビーチ(食事)
10:05-11:20 カイルアタウン散策
11:40-12:10 ハワイ出雲大社
12:20-12:45 モアナルアガーデン
13:30-13:50 マッキーズ(ガーリックシュリンプ)
14:00-15:00 ソープファクトリー、コーヒーファクトリー
15:10-15:50 ワイメアビーチ
16:10-16:20 アリイビーチ(海亀)
16:30-16:45 松本シェイブ
17:15-17:30 ドールプランテーション
18:00-20:00 アウラニ(アマアマ食事)
21:00 ホテル





9/7,9 白濱様 6:30〜14:30、8:00〜15:00


9/7,9 白濱様 6:30〜14:30、8:00〜15:002

9/7,9 白濱様 6:30〜14:30、8:00〜15:00


★お客様ご感想★

2日間、ツアーをお願いしました!!


〜1日目〜

朝、ハワイ到着の次の日だったせいか遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。
アウラニの朝食になんとか間に合ってとっても楽しむことがでしました。
娘もドライバーさんにくっついていました。また、ガーリックシュリンプのあとに娘のためにトイザらスに行っていただき、ハワイでしか買えない娘の大好きなドッグのおもちゃを買うことがてきました!!
本当にありがとうございました(^^)


〜2日目〜

ブーツ&キモズに向かう途中のハニークリームパイナップルの農園へ連れていっていただきました!!美味しくて本当に感動しました。
また、出雲大社にも寄っていただき参拝することができました。ドンキホーテではオススメのポキを教えていただいたのでホテルでいただきました♡
レナーズへ向かう前にマルラニハワイの本店に連れて行っていただき、パワーストーンを購入することができました。
タッキーさんのお人柄に家族にも全員、感謝です。娘もくっついて離れず申し訳ありませんでした(^^;;
ステキな2日間を過ごすことごできました。
またハワイに行ったらよろしくお願いします*\(^o^)/*




★スケジュール★

ツアー日 9月7日

6:30 Hotel(シェラトンワイキキ)
7:30-9:30 アラウニ(ブレックファスト、お土産)
10:30-11:00 ワイアルアコーヒー、ソープファクトリー
11:10-12:10 ハレイワタウン散策
12:20-12:40 アリイビーチ(海亀)
12:50-13:20 ガーリックシュリンプ
14:30 Hotel



ツアー日 9月9日

8:00 Hotel(シェラトンワイキキ)
9:00-10:00 ブーツ&キモズ
10:10-10:40 ラニカイビーチ
10:50-12:20 カイルアタウン散策
13:00-14:00 ドンキホーテ
14:20-14:40 レナーズ(マラサダ)
15:00 Hotel




9/22 幡野様 11:00〜19:30


9/22 幡野様 11:00〜19:303

9/22 幡野様 11:00〜19:302

9/22 幡野様 11:00〜19:30



★参加形態★

ご友人同士




★お客様のご感想★

タッキーさん ありがとうございました。
先ずは…9/19
アウラニまでありがとうございました。
渋滞覚悟でしたが、気にならないほど車中楽しかったですよ。

9/22アウラニからワイキキまで。
クカニコロ→あの不思議な感じ…次回は妖精に会いたいです。
ドール→タッキーさんGJでした!学べましたし美味しかった♪
オリジナルパンケーキ
出雲大社前→コインが綱に刺さって嬉しかったです
ポップコーン→あんなに沢山のポップコーン…試食も出来て美味しく面白く楽しかったです。
チョコ→美味しく頂きました~
とうふ→もやさまですね。とうふなのにムース。教えて頂きありがとうございました。
クリームパフ→マネージャーさんもとってもいい雰囲気のかたでしたね。大きさの可愛いパフクリーム冷して頂きました。
アラモアナ→的確な道案内!無事にTシャツも買えました。
ドンキ
ピタヤボール→味も店長も最高!!
レナーズ→出来立てはいいですね~

( ;∀;)タッキーさんこれで抜けてるところはないですかぁ…

色々提案していただき楽しいツアーになりました。
お店のかたを紹介していただき、話が盛り上がり、ただその場に行く だけのツアーではなく楽しかったですよ。

今回2回ツアーをお願いしていて、2回目タッキーさんが嵐に詳しくなっていったのも面白かったです。

またハワイに行くことがありましたら宜しくお願いいたします。




★スケジュール★

11:00 ドライバーワイキキ出発
12:00 アウラニディズニーPick Up
13:00-14:00 オリジナルパンケーキハウス(6:00-14:00)
14:30-15:00 出雲大社
16:00-16:30 クカニロコ(オススメパワースポット)
16:40-17:10 ドールプランテーション
18:00-18:20 レナーズ
19:30 Hotel





9/20 長谷川様 9:30〜22:00


9/20 長谷川様 9:30〜22:00



★参加形態★

ご家族



★お客様のご感想★

7月にツアーをお願いして良かったので今回もお願いしました。

9月20日土曜日
KAMEHAMEHA BAKERYにてマラサダ‼︎
ここのは、中身は紫‼︎前回、連れて行ってもらって美味しかったのでまた来ました‼︎

出雲大社にて、お参り&お守りを買う。

Primo popcornここも、前回美味しくてすぐ食べ終わってしまったので今回も大量買い。

モアナルアガーデンにてパワーをもらう‼︎

トイザらス 娘の為に行ったけど私の好きなケアベアもGET‼︎

アウラニディズニーにてお土産。
レストランはタッキーさんが予約してくれてランチ‼︎
お土産は嵐ファンの方が多くて…入るのに30分もかかったけど買えて良かった♡

今回も、楽しく過ごせました‼︎
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。



★スケジュール★

ツアー日 9月20日

9:30 Hotel
10:00-10:10 kamehameha Bakery
10:30-11:00 出雲大社
11:10-11:40 Primo popcorn
12:00-12:30 モアナルアガーデン
13:00-13:30 トイザらス
15:00 アウラニ到着
15:30 アウラニ駐車場
16:30 コンサート会場 開演
17:30 コンサート スタート
20:30 コンサート終了?
22:00 Hotel 戻り予定




9/16 大町様 8:00〜17:00 (2)


9/16 大町様 8:00〜17:00 (2)


★参加形態★

友人同士




★お客様のご感想★

私達のツアースケジュールは下記の通りでした。

8:00 ホテル
8:20-8:40 レナーズ マラサダ
9:20-9:30 ブーツ&キモズ パンケーキ
9:40-11:40 カイルアビーチ 朝食&泳ぐ&シャワー
11:50-12:50 カイルアタウン散策
13:50-14:20 ノース ガーリックシュリンプ
14:30-15:00アイスクリーム(マツモトシェイブアイス)
15:00-16:00 ハレイワタウン散策
17:00ホテル


この他にツアーのスケジュールには含まれていませんでしたが、
白いパイナップルを食べに連れて行って下さったり、
途中でラニアケアビーチに寄って頂き野生の海ガメを見ることが出来ました。

野生の海ガメに感動していた所、更にタイミングが良く綺麗なサンセットも見ることが出来、
本当に充実した時間を過ごすことが出来ました!

自分達で周るより、情報が豊富な現地在住の方に連れて行ってもらう方が
何倍も効率的で多くのスポットや有意義な時間を過ごせるのではないかと思います。

特に初めてハワイに行く方にはかなりオススメです!!!




9/16 大町様 8:00〜17:00


9/16 大町様 8:00〜17:00



★参加形態★

友人同士




★お客様のご感想★

※大町様ご友人の藤田様よりいただいたご感想です


今回、知人の紹介で4人でツアーに参加させてもらいました。
自分達では立てれなかったプラスアフファの行動予定をたてていただきました!!
また、当日はタッキーさんが写真をとってくださったりガイドをしてくださったり地元の人じゃないと分からない場所に連れてってくださったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とってもとってととーーーーーっても楽しかったです!!!
1日でハワイを北から南までハワイを満喫することができました★
ワイキキだけなんてもったいないですね。。。

カイルアビーチや路面店ショッピング、おいしいシュリンプ(2店舗)、
ブーツ&キモズのパンケーキも並ばずに効率良く食べれました!
もちろん美味しかったです★

そして、何よりピタヤボウルがとてもとても美味しかったです!初めて知りました(^ω^)
そして、野生のウミガメをみながらの夕日、、、
これは行動予定になかったんですがタッキーさんの優しさで会うのとができました。
とても感動したし心が無心になれました。一生の思い出です!
女性1人でも安心して参加できると思います(^ω^)

またハワイにいくときは絶対にお願いしたいです。
タッキーさん本当にありがとうございました!!!




★スケジュール★

8:00 Hotel
8:20-8:40 レナーズ(マラサダ)
9:20-9:30 ブーツ&キモズ(Take Out)
9:40-11:40 カイルアビーチ(食事&海水浴)
11:50-12:50 カイルアタウン散策(ラニカイビーチ、可愛い雑貨店や洋服)
13:50-14:20 ガーリックシュリンプ
14:30-15:00 マツモトシェイブアイス
15:00-16:00 ハレイワタウン散策
17:00 Hotel




9/14 周様 11:30〜21:30、12:00〜19:00


9/14 周様 11:30〜21:30、12:00〜19:00



★参加形態★

友人同士



★お客様ご感想★

初めてのホノルルです。
海遊びではなく自然風景を中心としたプランでした。

午後からの半日ツアーを二日間満喫しました。

初日はホノルル市内、パールハーバー、ノースショアのコースです。
ハワイのパワースポットが沢山あると聞きました。

日立の"この木なんの木"とその左奥にある秘密の木は
とてもパワーのある木というのを教えてもらって、二つの木を抱きつきました。
近くで休んでる現地の人に"Good idea, so cute"って言われました。(笑)

B級グルメのガーリックシュリンプ、マラサダ、チキングリルはとても美味しかったです。

また、長い列で並んでるマツモトシェイブアイスはアイスだけではなく、
Tシャツもとても可愛くて買っちゃいましたね(笑)

WAIALUAコーヒー工場でとても面白い白人おじさんに出会って、
コーヒー知識の勉強から美味しいコーヒーの試飲まで楽しめました。
近くにあるソープファクトリーも良かったです。


二日目はハナウマ湾、カイルアタウン散策(オーガニックお店)です。
ハナウマ湾はとても綺麗で癒されました。


短い二日間でしたが、パワーをいっぱいもらった旅でした。
楽しかったです。
既に次回の旅スケジュールを考えています。
またお願いしますね! !︎



★スケジュール★

1日目 ツアー日 9月14日

11:30 Hotel
〜両替所に寄る〜
〜ダウンタウン(カメハメハ大王やイオラニ宮殿)を通る〜
12:30-13:00 この木なんの木
13:20-14:50 パールハーバー
15:50-17:50 ノースショア観光
(ガーリックシュリンプ、ソープファクトリー、サンロレンツォ、松本シェイブアイス)
18:00-18:30 海亀ビーチ
19:30-20:00 マルラニハワイ
20:20-21:20 セーフウェイ(大型のスーパー 現地の食材、調味料など)
21:30 Hotel



ツアー日 9月15日

12:00 Hotel
〜ダイアモンドヘッドの景色〜
13:00-13:20 ハナウマ湾(景色のみ)
14:10-15:10 カイルアタウン散策(オーガニック売っているお店あります)
※カイルア散策の時間によって早めに終わればワイケレの時間をもっと増えますし、
カイルア散策の時間が長引けばワイケレの時間は少なくなります。
16:10-18:00 ワイケレアウトレット
19:00 Hotel




9/7 白濱様 6:30〜14:30


9/7 白濱様 6:30〜14:30

9/7 白濱様 6:30〜14:302



★参加形態★

ご家族



★お客様ご感想★

・娘がご迷惑をおかけしてすいませんでした。自分たちの行きたかった所を連れて行ってもらえて、なおかつ車の中ではその場所のガイドもしていただきました。
まだまだわからない所もたくさんあるので、また是非お願いしたいです。
9/9も楽しみにしています。
(2日間申し込んでいただきました)

・一日で色々な所を見てまわれて良かった。



★スケジュール★

6:30 Hotel(シェラトンワイキキ)
7:30-9:30 アラウニ(ブレックファスト、お土産)
※7/22予約済み(7:45~)
10:30-11:00 ワイアルアコーヒー、ソープファクトリー
11:10-12:10 ハレイワタウン散策
12:20-12:40 アリイビーチ(海亀)
12:50-13:20 ガーリックシュリンプ
14:30 Hotel




8/18 川村様 10:30〜20:30


8/18 川村様 10:30〜20:30

8/18 川村様 10:30〜20:302

8/18 川村様 10:30〜20:303

8/18 川村様 10:30〜20:304



★参加形態★

お母様、お子様2名(姉妹) 計3名様



★お客様ご感想★

8月18日 にツアーに参加させて頂きました。

去年とてもよかったので、2回目です。
今回も私と、子供二人(6歳 8歳)の女子で参加しました。

1年ぶりですが、子供らも覚えててとてもなついている感じで楽しめました。
お話もしやすいし、予定外のところにまで連れてって頂けたりで
とても満足しております。

ロイヤルハワイアンのRebecca Beachと大宰府と金比羅に連れてって頂けました。
子供達の面倒を見ていただいて、ショッピングも楽しめました!

チャッキーチーズも急きょ行けることになり、子供達が一番喜んでいました。
遊び方やシステムも詳しく教えて頂いて、一緒に遊んでもらって大満足です☆

帰りもホテルではないのにホームステイ先まで送っていただける融通のきくところが
とても有りがたくて感謝しております。

車にぬいぐるみを置いてあって、子供の事まで考えてある気配りもよかったです。

1日でたくさん回りたかったので、とてもおすすめです!
ありがとうございました!



★スケジュール★

10:30     ワイキキスタート
10:40~11:10 レインボードライブイン
11:15~11:30 レナーズ
11:50~12:20 スノーファクトリー
12:50~13:50 パーティーシティ
14:10~14:40 出雲大社
15:00~15:30 モアナルアガーデン(スムージー)
16:00~17:30 パールリッジショッピングセンター
17:50~19:00 ターゲット
20:30     ワイマナロ解散





9/11 北川様 8:00〜15:00


9/11 北川様 8:00〜15:00

9/11 北川様 8:00〜15:002

9/11 北川様 8:00〜15:003


★参加形態★

ご家族



★お客様のご感想★

初めてのチャーター利用でしたが、色んな場所へ行けて大満足です。
現地に住んでいるタッキーさん&ナオさんだからこそ知っている情報も沢山聞けて、
ホールフーズでは社会見学風でなんだか楽しかったです。
次回はナオさん指名で参加します!



★スケジュール★

8:00 Hotel
9:00-9:20 マカプウヘイアウ
9:20-9:40 ヒーリングプール
10:10-10:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
10:30-11:00 カイルアビーチ(食事)
11:10-12:40 カイルアタウン散策
13:40-14:10 出雲大社
14:30-14:50 レナーズ
15:00 Hotel




08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
