

11/20 奥 様 6:30〜16:30


★参加形態★

会社関係、同僚



★お客様のご感想★

車の中からダブルレインボーをみて、
ウミガメがあがってくる瞬間を見ることができ大変ツイていました。

タッキーさんが途中途中で色んなハワイ情報を教えてくださるのが
大変参考になりました。



★スケジュール★

6:30 Hotel
7:30-9:30 アウラニ(朝食&お土産)
(7時45分にディズニーをお客様で予約)
10:30-12:00 パールハーバー
13:00-13:30 ガーリックシュリンプ
※2時間延長あり
16:30 Hotel





11/20,21 原田様 5:30〜15:30、9:30〜20:00


11/20,21 原田様 5:30〜15:30、9:30〜20:00



★参加形態★

夫婦、カップル



★お客様のご感想★

2日間お世話になり、本当にありがとうございました。
1日目はナオさん、2日目はタッキーさんにお世話になりました。


写真などを撮って下さったり、ビーチにいる間の貴重品の管理をして下さったり、
お腹がいっぱいでこれ以上食べられないという私たちの要望に答え、
松本シェイブアイスを急遽ワイアルアコーヒーに変更してくださったり、
地元の人でしか行けないような9億円で売られているオープンハウスに連れて行って下さったり、、、
本当に何から何までお世話になりました!!!

このツアーに参加することで、2日間で行きたいところに全て回ってもらうことが出来、
短い旅行時間を有効利用して楽しむことが出来ました!

wifiを貸して下さったり、ネットクーポンを利用したいという私たちの勝手な要望を
現地の人と交渉して頂いたり、時間をオーバーしてしまっても、
嫌な顔一つせず、優しく接してくださったお二人には本当に感謝しています!


また、念願のアウラニディズニーも、自分たちで行くことを諦めていたところ、
このツアーを見つけたからこそ行くことが出来ました!
キャラクターブレックファーストまで予約して頂けた上に、
隠れミッキーを教えて下さったり、モデルルームまで案内して下さり、
部屋の中で写真なども撮れてまるで泊まった気分にまでなれて、大満足でした(*^^*)(笑)


またハワイに行く機会があれば、是非お願いしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました!!



★スケジュール★

ツアー日 11月20日

5:30 Hotel
5:40-5:50 レナーズ マラサダ(Take Out)
※車の中では食べられないのでご了承ください。
6:00-7:30 ダイヤモンドヘッド(日の出およそ 6:45)
※車で行けるのは駐車場までです。片道約30分のハイキングです。
8:30-8:50 ブーツ&キモズのパンケーキ(Take Out)
9:00-10:00 カイルアビーチ(食事、海水浴)
10:10-10:40 ラニカイビーチ
10:50-11:50 カイルアタウン散策(オススメ)
12:30-13:00 モアナルアガーデン
13:30-15:00 パールハーバー太平洋航空博物館
15:30 Hotel


ツアー日 11月21日

9:30 Hotel
10:30-12:30 アウラニディズニーリゾート(ブレックファスト10:30~予約済み、お土産)
13:30-14:00 レイズのフリフリチキン(ワヒアワ出店の日)
14:10-14:30 クカニロコ
14:40-15:10 ドールプランテーションでパイナップルソフトクリーム
15:40-16:10 ガーリックシュリンプ
16:20-16:40 マツモトシェイブアイス
16:50-17:10 ウミガメビーチ
18:10-18:40 SPORTS AUTHORITY(フットボールの用品を購入したい)
19:10-19:30 タンタラスの丘
20:00 Hotel




11/15 中田様 7:00〜19:30


11/15 中田様 7:00〜19:30



★参加形態★

家族



★お客様のご感想★

私の家族3人と姉の家族3人 計6人での3泊5日の弾丸ツアーのなか、
11月15日(土)ハナウマ・カイルア・ラニカイ・モアナルガーデン・ノースショアと
朝7時から回っていただきました。

朝はレナーズのドーナツから始まって、KCCファーマーズに立ち寄り(丁度 土曜だったので)
美味しいものを食べてから ハナウマ湾へ連れて行ってもらいました。
一時間ほどでしたが皆でシュノーケルでお魚をみることができました。

そのあと今人気のブーツ&キモズには電話で注文していただき
パンケーキもオムレツもエッグベネディクトも
きれいなカイルアの海をみながら食べることができました。
そしてカイルアでも30分ほど泳がせてもらいました。

少し離れた噂のビーチ・ラニカイにも車で回っていただいて写真に収めてきました。
オバマ大統領の別荘なんかも教えてくれました。(^^)/

モアナルガーデンに立ち寄った後ノースショアまでいってもらいました。

ソープファクトリーでオーガニック石鹸を購入、
オールドシュガーミルでは美味しいコーヒーを教えてもらいやっぱり購入しました。

ぎりぎりになりましたがハレイワでフリフリチキン、ガーリックシュリンプを買って
早めの夕飯ってかんじで美味しくいただきました。

ハレイワのビーチではカメがまだいてくれてこれも写真に収めました。
(ハワイではカメは神様の使いと教えていただきカメさんに会えてラッキーでした!!)

最後は聖地、クカニコロ。
ここへはもう日が沈むころになってしまいましたが、ちゃんと説明をしていただいて・・・
夕方だったせいか余計に神秘的でした。感激しました。
あとから写真に神秘的な不思議な写真がありました。^_^;

ホテルには夜7時頃到着。
朝7時から12時間のツアーでしたが、ハワイの美味しいものをそれぞれの場所で食べて、
美しい海で2度も泳いで、ハワイの名所を回ってもらって
やっぱりガイド付きツアーにしてよかったです。

弾丸ツアーではありましたが、みんな満足した個人ツアーでした。
今度はいつ行く?って話してます。
やっぱりハワイはいい!!



★スケジュール★

7:00 Hotel
7:10-7:30 レナーズ
7:40-8:40 KCCファーマーズマーケット
9:20-10:50 ハナウマベイ(シュノーケル)
11:40-12:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
12:10-13:10 カイルアビーチ(ベンチで食事、少し海水浴)
13:20-13:40 ラニカイビーチ
14:20-14:40 モアナルアガーデン
15:30-15:50 ソープファクトリー
16:00-16:40 フリフリチキン、ガーリックシュリンプ
16:50-17:20 マツモトシェーブアイス
17:30-17:50 カメが見れるビーチ
18:10-18:30 クカニコロ
19:30 Hotel or アラモアナ




11/28,29 久積様 10:30〜20:00、7:00〜19:30

★参加形態★

会社関係、同僚



★お客様のご感想★

28日ツアーは、こちらの都合で、ドライバー探しから迷惑をかけてしまいましたが、とても良い人でした。
ショツピングの時や探し物の時も良いアドバイスをして下さり楽しく過す事が出来ました。

29日ツアーも、嵐のメンバーが行った所や予定に無かった所にも行く事が出来有難う!
次に行った時にもお願いしたいと思います。

お世話になりました(^.^)



★スケジュール★

ツアー日 11月28日
10:30 Hotel
11:00-11:30 The Counter(バーガーlunch)
11:30-12:30 カハラモール
13:00-13:30 ラニカイビーチ(天国の海)
14:30-16:00 パールリッジセンター
16:10-16:50 カピオラニコーヒーショップ(オックステールスープとチャーハン)
17:40-18:10 ブレス(マルラニハワイ)
19:00-19:20 ハナウマ湾(星空)
20:00 Hotel


ツアー日 11月29日
7:00 Hotel
7:20-7:50 KCCファーマーズマーケット
9:00-11:00 アウラニディズニー(朝食、お土産)
※9:00から朝食
12:00-13:00 カイルアタウン散策
13:10-13:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
13:30-14:00 カイルアビーチ(ビーチで食事&写真撮影)
15:00-16:30 ハレイワタウン
16:40-17:10 松本シェイブアイス
18:10-18:30 レナーズ
18:50-19:10 タンタラスの丘
19:30 Hotel




10/25 大武様 7:00〜17:30


★参加形態★

家族



★お客様のご感想★

初めてのハワイ旅行で、行きたい場所が沢山あるのに、
レンタカーは不安でのれないし、バスで行動するのには時間が掛かる、
チャーターは1時間5,000円位の所が多い・・・。

人数が多いグループならば1時間の金額が高くても問題ないのでしょうが・・・・。
と悩んでいた所、偶然Kawaii Hawaii Tourさんに出会いました。

1時間3,000円。しかも、カウカウクーポンを使用して1時間無料と激安でした。


メールで対応してくださった森様は、丁寧に当日のプランを立ててくださりました。
顔の見えない相手との連絡は多少不安が付きものですが、不安もなく安心して利用させて頂く事が出来ました。


当日の担当ドライバーのKENJIさんは日本人で年齢が近かった為、親しみが持てました。

お迎えの時間も少し早く来てくださり、 KCCファーマーズマーケットでは、
人気のお店を教えてくださったり、別行動で、私達が気を使わないようにとの、配慮が感じられました。

予定にない、カイルアのホールフーズマーケットや雑貨店、
ソープファクトリー、時間が余ったのでと、ドン・キホーテに寄ってくれたりと
融通が利いて有難かったです。

MATSUMOTOシェイブアイスでは、別料金のプラスチックガード?を
付けた方が良いなどのアドバイスを頂き、実際購入してみると、とても食べ易く便利でした。
アドバイスを聞いて良かったです。

ガーリックシュリンプやフリフリチキンもとても美味しく大満足でした。

母は、ソープファクトリーで石鹸にモヤさまの刻印を入れた事が
とても楽しかったようです。


旅行、一週間前に気管支喘息になり、絶えず咳をしていた私に
嫌な顔一つせず、ガイドをしてくれたKENJIさんに感謝いたします。

日本へ帰ってきて1ヶ月、母は余程楽しかったのか、
自分の息子か!!って位にKENJIが~っと話しています(笑)

またの機会があれば、是非利用させて頂きたいと思います。
有難うございました。



★スケジュール★

7:00 Hotel
7:30-8:30 KCCファーマーズマーケット
8:40-9:10 レインボードライブイン(ロコモコ)
9:20-9:40 ワイオラシェイブアイス(小豆ボウル)
10:10-10:40 出雲大社(お守り・お参り)
10:50-11:00 カメハメハベーカリー
12:00-12:30 アウラニディズニー(お土産購入のみ)
13:30-13:40 ブーツ&キモズ(Take Out)
13:50-14:20 カイルアビーチ(食事)
15:20-15:30 フリフリチキン
15:40-15:50 カーリックシュリンプ
16:00-16:20 マツモトシェイブアイス
17:30 Hotel




10/25 井上様 8:00〜20:00

★参加形態★

家族



★お客様のご感想★

森さんこんにちは(^^)お元気ですか?
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。


先日は楽しい時間をありがとうございました!!
ツアーをお願いしたい日の前日の夜の問い合わせにも関わらず、
その1時間後にはホテルへ打ち合わせに来てくださり、
わがままな私の希望をすべて網羅したスケジュールを立てて下さいました。

当日も、『森さん、森さん』とついて回る子供たちにも嫌な顔ひとつせずに対応して下さり、
初ハワイの私たちにいろんな楽しい話をたくさん聞かせて下さいました。

私だけでなく、一緒に行った家族も本当に楽しい一日だったといっていました。
初めてのハワイでの大切な一日を森さんに担当して頂けて本当に本当に楽しかったです!!


私たちが森さんに案内していただいたスケジュールは

8:00  ホテル
8:25  ダイアモンドヘッド
9:10  カメハメハ大王
9:40  カメハメハベーカリー(マラサダ)
10:05 出雲大社
10:55 モアナルアガーデン(この木なんの木)
11:45 ブーツ&キモズ
12:20 カイルアビーチ
12:50 ラニカイビーチ
14:00 カイルアタウン
16:00 ドールプランテーション
17:30 ハレイワタウン
17:40 マッキーズシュリンプ
18:00 マツモトシェイブアイス
18:40 アリイビーチ
20:00 ホテル

でした。


全て素敵な場所で、どこも行って良かったと思う場所ばかりですが、
あえてその中でおススメするなら私はカメハメハ大王と
ブーツ&キモズとドールプランテーションです!


カメハメハ大王は思っていたよりずっとずっときれいであたたかい感じがする大王でした。

ブーツ&キモズのオムレツは絶品でした!
このオムレツはたとえお腹がいっぱいでも食べる価値はあると思います。

そしてドール!
汽車に乗りながら眺めるあの景色は今でも鮮明に残っています。

今こうしてあの日のことを思い返していると、本当に夢のような1日だったなぁと心が温かくなります。
あんなに素敵な1日を過ごすことができたのも、全て森さんに出会えたからだと思います。
森さんへの感謝を言い出したらきりがないくらいです。

森さんに出会えて本当によかったです。
私たち家族の大切な時間に森さんが一緒にいてくださって本当によかったです。
本当に本当にありがとうございました!!!!!

いつかまたハワイに行くことがあったら、そのときはまた森さんにお会いしたいです(^^)


私がこんなこと言うのはなんですが...
もしハワイでの貸しきりツアーの会社を悩んでいる方がいらっしゃいましたら、
ぜひカワイイツアーさんをおススメします!! 




11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
