7/17 原口様


7/17 原口様


★お客様のご感想★

タッキーさん、お世話になりました。
今回で6回目となりました。


ツアー日 7月17日

8:00 Hotel
9:00-9:30 フランキーズナーセリー(ハニークリーム)
10:30-11:30 アウラニ(グッズ購入)
12:30-13:00 マウイマイクス(ランチできれば)
13:10-13:40 wow wow lemonade
14:00-15:30 ハレイワタウン散策
15:50-16:10 グリーンワールドファーム
17:00 Hotel


こちらの日程でお願いをして、時間にも余裕がありホテルに帰る前に、
カハラホテルでチョコレート購入とイルカを見る事と、
レナーズてマラサダ購入が出来ました。

毎回、予定よりもプラスで回る事が出来充実したツアーを過ごせます。
今回はドライバーがタッキーさんではなかったので、ちょっと残念な感じでした。
また、機会があれば利用させてもらいます。





6/21 石田様


6/21 石田様


★お客様のご感想★

とにかく楽しかった^^♪
行きたい人と行きたい所へ行けて大満足でした!
打ち合わせの段階から真剣にマネジメントしていただき、
少人数ツアーならではの醍醐味も満載でした♪

タッキーの食事のチョイス最高!
すこーし車が狭く感じましたが、トータルすると
それも気にならない位楽しいツアーでした★

ありがとうございました♬
次回は、ココヘッドツアー宜しくお願いします(^o^)




★スケジュール★

7:00 Hotel(ロイヤルクヒオ)
7:10 Hotel(ディスカバリーベイ)
7:30-8:00 カメハメハベーカリー
9:00-9:30 フランキーズナーセリー(白いパイナップル)
10:00-12:20 ラニカイビーチ(海水浴1.5h) or カイルアビーチ
※途中海に入らない組がプレートランチを買いにいってビーチでみんなで食べる
13:20-13:50 パールハーバー(様子見だけ)
14:30-15:20 クカニロコ
15:40-16:00 soap factory
16:10-16:40 ガーリックシュリンプ
16:40-17:40 ハレイワタウン散策
17:50-18:20 亀ビーチ
18:50-19:20 サンセットビーチ(サンセット時間 19:10)
20:30 Hotel




6/15 子川様

★お客様のご感想★

6月15日初めてタッキーさんのツアーに参加しました♪
前々から気にはなっていましたが初めてだったのでドキドキ!
けどお逢いしたら緊張もほどけるくらい、物腰の柔らかい方で一安心!


ブーキモでもすぐテイクアウト出来るように
電話で予約してくれたり、本当いたせりつくせりでした!

マッキーズのガーリックシュリンプは本当に絶品でした!!!

最後はドンキーてお土産とかを買いたかったのでドンキー解散にしたんですが、
タッキーさんも買い物があるからと一緒に居てくれ
予約していたレストランまで送ってくれた上、
大量のお土産をホテルまで持って行ってくれ
ベルボーイに渡しておいてくれたのです!!
そのお心遣いに感激しました!

日本に帰ってきてからもタッキーさんの話題が上がる程です!
本当にありがとうございました!
またハワイに行った際は宜しくお願いします!




★スケジュール★

8:00 Hotel
8:10-8:30 レナーズ
9:30-10:00 ブーツ&キモズ、テディーズバーガーでテイクアウト
10:10-10:40 カイルアビーチで食事
10:50-11:20 ラニカイビーチ
11:30-12:30 カイルアタウン散策
13:30-14:00 ドール(立ち寄るだけ)
14:30-15:00 ジョバンニorマッキーズ
15:10-15:40 亀が見れる海
15:50-16:10 ソープファクトリー
17:10-17:40 この木なんの木
18:00 ドンキホーテ




6月4,5日 大島様


6月4,5日 大島様


★お客様のご感想★

タッキーさん、ちょっと日にちは経ってしまいましたが、
今回もありがとうございました♪ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡
今回は急に決まった渡ハだったのでかなりの弾丸でしたが、
タッキーさんのおかげで大充実でした~~!!


☆6月4日(木)

9:00 Hotel
・ グリーンワールドファーム
・ワイアルアコーヒー
・カフクのROMY'Sでランチ
・ ハレイワタウン
・プウオマフカ・ヘイアウ
・ ハレイワファーマーズマーケット
17:00 Hotel

1時間あまり待って食べたROMY'Sのガーリック・シュリンプは、
これまでのどこの物より美味しかったです!
もう他では食べられないかも。。。ってくらいです(笑)

それと圧巻だったのが、プウオマフカ・ヘイアウからの眺め!
素晴らしかったです~~~!ヽ(*´∀`*)ノ



☆6月5日(金)

9:00 Hotel
・クィーン・エマ・サマーパレス
・フキラウ・マーケットプレイス
・トロピカル・ファーム
・ライエ・ポイント
・BIG・WEVEでランチ
・ハレイワタウン
・メイドインハワイフーズ
17:00 Hotel

2日目の予定は本当はまったくこれと違っていたのですが、
当日になってドライバーさんにワガママを言って、
思いっきり変更してもらいました(^ ^;,

ドライバーのブラントさんオススメの場所はどこも大当たり!!
クィーン・エマ・サマーパレス周辺の雰囲気は、
何故だかとっても癒されましたし、
トロピカル・ファームのマカデミア・ナッツはすんごく美味しかったです。

それとずっと欲しかったサンライズ・シェルのピアスまで、買うことが出来ました~~!



今回だけでなく、いつもスケジュールに縛られることなく
臨機応変に対応してくださるタッキーさんをはじめとする
ドライバーさん達にはいつも本当に感謝、感謝です!!

次の渡ハは11月に決まりました。
その際はまたお世話になりますので、
どうぞよろしくお願いします~~~♪♪ヽ(◆´∀`◇)ノ




6/23 H様


6/23 H様



★お客様のご感想★

今回初めてツアーを依頼しました。
ツアー内容にワウワウレモネードだけを
行きたい場所に指定して後はお任せにしてましたが、
そのお任せの内容が大変素晴らしく
ドライバー様の感性に大変感銘を受けました。

初めに希望のワウワウレモネードに行き、
ノース周辺をお任せで回りましたが、一度は行ってみたい!
こんなのがあるんだ!って所に連れて行って頂きました。

又移動中にも色々な事を聞きましたが、
丁寧にお答え頂いたりと正に至れり尽くせりという感じでした。
今回の旅行を2倍も3倍も楽しくさせてくれたツアーでした、
次回も又依頼しようと思います!




6/20 大田様


★お客様のご感想★

楽しい旅になりました。
ふりふりチキンやガーリックシュリンプ美味しかったです。
年に2回くらいハワイに行ってます。
またお願いします。




★スケジュール★

6:30 Hotel
6:50-8:00 カフェカイラ
8:20-9:20 KCCファーマーズマーケット
10:00-11:30 スワップミート
12:30-13:30 ハレイワのお店散策(オススメ)
14:00-14:30 ガーリックシュリンプ
14:40-15:10 松本シェイブアイス
15:20-15:50 海亀ビーチ
17:00 Hotel




6/22 鶴井様


6/22 鶴井様

6/22 鶴井様2


★お客様のご感想★

女5人で騒がしいわたし達を、楽しく手際よく取りまとめてくださったタッキーさん。
本当にお世話になりました!
これ以外にもいろいろと追加で連れて行ってくださりとても大満足のツアーでした。

クカニロコはとても神聖で感動しました。
近々出産を迎えるフラ仲間の安産祈願をしたりして
思い出深い場所になりました (❁´ ︶ `❁)*✲゚*

来月Hawaiiに行く仲間にも宣伝しておきました!
また来年そちらに伺う際はわたし達もよろしくお願いします♡

Mahalo




★スケジュール★

8:00 Hotel
8:30-8:50 スコニーズベーカリー
9:40-11:40 カイルア散策
11:40-11:50 ブーツ&キモズTake Out
12:00-13:10 ラニカイビーチ
14:10-14:40 クカニロコ
15:00-17:00 ノース&ハレイワ散策
17:50-18:20 カピオラニコーヒー(オックステールスープ)
19:00 Hotel解散




6/5 小山様


6/5 小山様

6/5 小山様2

6/5 小山様3



★お客様のご感想★

6月5日に、主人と私の2人でお世話になりました。
ドライバーはタッキーさん♪

トランプインターナショナルホテルpick up→カイルアへ

Boots & Kimo's (パンケーキ take out)
カイルアビーチ(人も少なくキレイなビーチでイスやテーブルもあります)
Whole foodsでお買い物→ノースショアへ

GIOVANNIS (写真撮影のみ)、BIG WAVE と MACKYS のガーリックシュリンプ食べ比べ
Leonard's マラサダ


パンケーキは道中でタッキーさんが注文しておいて下さったので、
すぐにtake outできました。
皆があれだけ並ぶ意味が分かりました。
とても軽いので女性でもペロッといけますよ。

ガーリックシュリンプは私たちにはMACKYSが圧勝でした!!

Whole foodsは自然食品・オーガニックに特化していて、
店内もとても可愛いので、女性には楽しい場所ですよね。
翌日は自分たちでカハラモールのWhole foodsへ行きましたが、
なんだかガヤガヤしているので、落ち着いてお買い物されたい方は
是非、カイルア店がいいと思います。


自分たちでは行けない場所へ行くなら絶対お薦めです!
予定に入っていなかった場所にも寄って頂いたり、
本当にタッキーさんは優しさの塊です(笑)
道中の色々なお話も楽しかったですよ☆
写真も沢山撮っていただき、ありがとうございました。


タッキーさん、7日の午前中にお部屋に掛けておいた、チンするお米やお味噌汁、受け取って頂けましたか?




★スケジュール★

12:00 Hotel
13:00-13:10 ブーツ&キモズ(take out)
13:20-13:50 カイルアビーチ(食事)
14:00-15:00 ホールフーズ
16:00-17:00 ガーリックシュリンプ(ジョバンニとマッキーズ食べ比べ)
18:00 Hotel




6/19 加藤様


6/19 加藤様



★お客様のご感想★

英語がダメなので助けてもらったり、
子供のトイレにも付いていてくれたり、心強かったです。
ありがとうございました!!




★スケジュール★

7:30 Hotel
8:30-10:30 アウラニディズニー(朝食、お土産)
※8:30~ 予約済み(MOTOYASU KATO)
11:30-12:30 ハレイワ散策(オススメ)
12:40-13:40 レイズのフリフリチキン、マッキーズ
14:30-15:00 この木なんの木
15:20-16:20 ターゲット
16:40-17:10 パーティシティ
17:20-17:50 フィッシャーハワイ
18:20-18:50 ホールフーズ(カハラモール店)
19:20-19:40 タンタラスの丘の夜景
※30分延長あり
20:30 Hotel




6/13 早坂様


6/13 早坂様



★お客様のご感想★

先日は大変お世話になりました。
ハワイで開催される【まつりインハワイ】イベントに出演するための旅でした。
メインはフラやウクレレ演奏のパフォーマンスだったため、完全フリーはたった1日。
その貴重な1日をこちらのツアーでお世話になることにしました。


メンバーは4人で、それぞれの行きたい場所を聞いてスケジュールを組みました。

KCCファーマーズマーケット
ブーツ&キモズ(テイクアウト)
ラニカイビーチ(食事&写真撮影)
クカニコロ(バースストーン)
マーキーズ(ガーリックシュリンプ)
ハレイワ(松本シェイブアイス他)
カメビーチ(ホヌとの遭遇)


上記が予定のスケジュールでしたが、
急遽友人のハワイアンジュエリーの引き取りに
ダンカンジュエリーさんに寄っていただいたり、
カメハメハデーでレイがかかっている像の前で写真が撮りたい
という希望を叶えていただいたり、出雲大社にも寄っていただきました。

みんなの希望を全て叶えていただき大満足のツアーでした。


レンタカーのような手続きや待ちの時間もなく、
ホテルまでの送迎はランチでお酒を飲むこともできますし、
疲れた時も車内で居眠りも出来ちゃうので大助かりでした。

次回ハワイを訪れる時はまた利用させていただきます。
本当に素敵なツアーありがとうございました。




★スケジュール★

7:30 Hotel
7:50-8:20 KCCファーマーズマーケット
9:20-9:40 ブーツ&キモズでパンケーキとエッグベネディクトを購入
9:50-10:20 カイルアビーチで食べる
10:30-11:00 ラニカイビーチで写真撮影など
12:00-12:30 クカニコロ見学
12:50-13:40 ハレイワでショッピング
※松本シェイブアイスの周りの新しくできたお店を数件見る
13:50-14:20 ガーリックシュリンプ
14:30-15:00 松本シェイブアイス
15:10-15:30 カメビーチ
16:30-16:50 出雲大社か、金比羅神社
17:00-17:10 カメハメハ像やイオラニ宮殿など写真撮る
17:30 ワードウェアハウスのCrafts Wayで解散




06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム