9/18 鳴海様


9/18 鳴海様


★お客様のご感想★

こちらのわがままでカイルアからノースショアへ行きたい場所、
そしてガーリックシュリンプとパンケーキは必ず食べたい!とだけ伝え
後はたっ君(社長←私達家族はたっ君と呼ぶ)のおまかせコースでした。

街並みのガイドや思いがけないレナーズのマラサダを食べれたり、
毎週欠かさず見ている『モヤモヤさまぁ〜ず』ハワイ編での足跡をたどるようなツアーができました。

私のワガママでカイルアで長時間待たせてしまって
逆に申し訳なく思いましたが楽しく濃厚な時間を過ごせました。

どこをどう行けばわからない私達には
たっ君のおまかせツアーは間違いなく楽しかったです!
(私のブログにもご紹介させて下さい!)



スポンサーサイト

9/13 池田さま

★お客様のご感想★

一つ一つに時間が取れ楽しくツアーを楽しむ事が出来ました。
道中、雨が降ったりやんだりと不安定な天候でしたが
最後のハナウマ湾の星空も見れて満足でした。

タッキーさんのトークも楽しくテキパキと動いて下さり好感が持てました。
リピーターのお客さんが多いのは納得です!
来年もどうぞ宜しくお願いします♬



★スケジュール★

12:00 Hotel
12:40-13:10 フランキーズナーセリー
13:30-13:40 ブーツ&キモズ(テイクアウト)
13:50-14:20 カイルアビーチ(ランチ)
14:30-16:30 カイルアタウン(2時間)
17:10-18:00 パールリッジセンター(ホリスターとバス&ボディーワークスのみ買い物)
18:30-19:30 アウラニ(買い物)
20:20-20:40 ハナウマ湾で夜景
21:00 Hotel




8/27 追立様


★お客様のご感想★

8/27タッキーさんにツアーしていただきました!!

8:00 Hotel
8:30-8:50 太宰府天満宮
9:10-9:30 この木なんの木
10:20-12:00 アウラニディズニー(朝食、お土産)
13:00-14:00 カイルア、ラニカイビーチ
14:10-15:10 ホールフーズ
16:00 Hotel


自分の行きたい所だけを回ってもらえるので、時間の無駄が無いし、
テンション高いまま1日を過ごせます♪
なにより迷子になることもナイしね。

ホールフーズでは量り売りのピーナッツバターやシリアルの買い方を教えてもらい、
無事買えたときは嬉しかったです♪
ツアーを利用しなければ絶対わからなかったであろうお話などもしていただき、とても楽しかったです。
また利用させてください。
ありがとうございました!!




9/1 M様


9/1 M様


★お客様のご感想★

出発してすぐレナーズのマラサダについて聞かれ寄ってもらうことにしました。
何味がおススメかを教えていただいたので、さっと購入することができました。

ただブーツ&キモズが休みだったのはショックでした。
すぐにターゲットのショッピングを提案していただきました。
カイルアタウンも散策することができました。

夫婦だけですといつもは2人そろっての写真はほとんどないのですが、
写真を何枚も撮っていただいて良い記念になりました。

ハレイワも散策して、気になっていた看板も写真に撮ることができました。

車内ではタッキーさんに色々なお話しを伺い、楽しい時間を過ごすことができました。
そしてとても安心の安全運転ありがとうございました。




★スケジュール★

9:00 Hotel
10:00-10:20 ブーツ&キモズ(take out)
10:30-11:00 カイルアビーチで食事
11:10-11:40 ラニカイビーチ
11:50-12:20 ホールフーズ(カイルア店)
13:00-13:30 この木なんの木
14:30-15:00 ガーリックシュリンプ
16:00 Hotel




8/20 K様


8/20 K様


★お客様のご感想★

朝7時~21時までの14時間のツアーをお願いしました。


○レナーズのマラサダ
(揚げたてを食べるのが一番!超美味しい!そして次の日の朝ごはんに多めに買うべきだった!)

○タンタラスの丘
(偶然に目の前で警察に捕まって手錠を掛けられた男女2人と遭遇。
警官が犯人を道路に倒して後ろ手に手錠掛けていた。景色は昼間の方が一望できて断然綺麗!!)

○プリモポップコーン
(子供たちがはまった!何十種類の試食をしたかわからないほど試食しました・・笑。
ベイクドポテトが一番気に入って2袋購入。)

○タロイモチップス
(超おいしい!試食をいただけて塩や胡椒を掛けて食べるスペースもあるが、何も付けなくても美味しかった!)

○この木なんの木
(ショウガの木もあった。タッキーさんがいろいろ説明してくれて楽しかった。
カモがたくさんいて、タッキーさんの持ってきてくれた餌を子供たちがキャーキャー言いながらあげてました。
入場料が12歳以上だったかな?は一人3ドルだったような・・。)

○トイザらス
(日本のトイザらスに行きまくっている我が子たちは、ここでは買うものが全然なかった。
2つ3つ前の戦隊ものゴーカイジャー、キョウリュウジャーが売っていた。
日本では売っていない巨大な120センチくらいのゴーカイブルーの人形があった。)

○ターゲット
(アロハシャツが一番安かった!帰国後みんなに良い柄だと褒められまくりました!)

○パールリッジセンター
(ROSS安すぎてサイコー!洋服もオモチャも5~8割引きでした。
1階の洋服も20ドルが7ドルとか当たり前で、エコバック99セントで3袋も購入しました。)

○チャッキーチーズ
(チップ不要のレストラン・ゲーム遊び。2時間いても時間が足りなかった!)


などなど、子供が(小学3年と1年生)が行きたいところにすべて連れて行ってくれたので、とっても満足な一日でした。
途中、お水がなくなれば最寄りのスーパーやコンビニに連れて行ってくれますし、
ホテルに忘れ物があったときもすぐに戻ってくれて本当に助かりました。

自分たちが行きたいところに連れて行ってくれるツアーは贅沢ですし、
子供がいるとトイレだのお腹空いた、喉乾いたなどなど困ることがたくさん出てくるので、
その都度融通を利かせていただけるこのツアーは最高でした。

他のお客さんがいたら絶対にできないわがままですもの。
タッキーさん、その節は本当にありがとうございました。
帰国後、無事に海外保険も効きました。
何から何まで本当に助かりました。

またハワイに行けたらぜひぜひお願いしたいと思っています!
その時までぜひお元気でタッキーさんとお会いできる日を楽しみにしています!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


※因みに、2015年7月からエコバック導入で、お店によっては袋に入れてもらえないので、日本から多めにレジ袋を、またはエコバックを持って行った方がいいですよ!




8/16 新井様

8/16 新井様

8/16 新井様2


★お客様のご感想★

遅ばせながらのご報告です。
8月16日にツアーをして頂きました☆


ペレの椅子
※カイルアタウン
出雲大社
wow wowレモネード
ガーリックシュリンプ @ノースショア
ノースショアソープファクトリー
アウラニ
ヨコハマベイ
※ドンキホーテ

※は予定にはなかったところ。


当初の予定より早めにスケジュールが進んだので、急遽カイルアタウンに行けたり、
ドンキホーテに行けたりして、とっても良かったです☆
(ホントは余った時間でワイケレアウトレットに寄って頂いたですが、
日曜日だった為18時までで……来年リベンジしますww)

あと、マッキーズのガーリックシュリンプを食べる予定でしたが、時間があったので、
ジョバンニとの食べ比べをすることもできました(*´∀`)
そしてオススメで連れてって頂いたwow wowレモネードのメイソンジャーが可愛くて、
翌日もそこに違う飲み物を入れて、写真を撮る小道具として使いました(^w^)

最後に……ヨコハマベイに行く途中、大きな虹が間近で見れて感動(;o;)
とっても素敵な思い出ができました♪


全11時間半の行程……
運転して下さったマサさん。
優しくて、細かな気配りも嬉しかったです!!
安心してツアーをお任せすることができました☆
自撮り棒も貸して下さって…(*^^*)
ありがとうございました♪♪




8/21,24 杉山様


8/21,24 杉山様

8/21,24 杉山様2

8/21,24 杉山様3



★お客様のご感想★

今回、私、主人、息子二人、私の母、舅の6人で
オアフ島のプライベートツアーに参加させていただきました。


1日目には
レナーズ(マラサダ)
ラニカイビーチ(記念撮影)
カイルアビーチ(海水浴)
テディーズバーガー(ランチ)
ホールフーズ(買い物)
ターゲット(買い物)
ウルポヘイアウ(パワースポット)
スノーファクトリー(かき氷)
フードパントリー(食料品、お酒の買い出し)

など、お願いしていた箇所よりも多く、
時間ギリギリまでリクエストに応えていただきました(*^^*)

まことさんのガイドでしたが、運転しながらハワイのことや行く場所のオススメ情報など
教えていただき凄くアットホームなツアーでした

足の悪い舅のためにできるだけ入口の近くで車を下ろしていただいたり
ランチのときなどは、注文の仕方など細かくフォローしていただきました


また、出国の日もタッキーさんに送迎と6時間ツアーをお願いしました

コストコ(買い物)
この木なんの木(パワースポット)
パールハーバー(戦艦ミズーリ見学)
アイランドプリンセス(マカダミアナッツ)
空港

と、盛りだくさんで、こちらも時間のゆるす限り行けるところを
提案してくださってとても感激です


舅も戦後70年の節目に、こういった施設を見学できて喜んでました

また、パールハーバーではJCBカードで決済すると割引になるとタッキーさんが
教えてくれたので家族6人で30ドルぐらいお得に入館できました!


空港近くで訪れたアイランドプリンセスのマカダミアナッツはとても美味しくて
普段、ナッツ類が得意ではない長男も喜んで食べてました

タッキーさんの紹介ということで、工場価格よりもさらにお得に買い物もでき
みんなに配るためのマカダミアナッツを買うなら絶対こちらをオススメします
ワイキキのお店よりはるかに美味しくて安くいいものがてに入りましたよ♪

また、オアフ島に訪れる時は絶対にこちらのツアーを申し込みます♪


タッキーさん、まことさん
素敵なツアーありがとうございました




08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム