

6/7 花井様


6/7 花井様


★お客様のご感想★

タッキーさんのガイドがとてもわかりやく、ホスピタリティーもとても満足のいくものでした。
ワイキキからノース方面へ行くというかなりアバウトなスケジュールでしたが、
車中でコーヒー好きなことやチョコ好きな話からWAIALUA COFFEE と
Green World COFFE FARMSへ行き、収穫からローストまでの工程を
わかりやすく案内していただいたり、試飲もできとても満足でした。

Green World COFFE FARMS のHouse Blendは本当に美味しく感動しました。
COCOA BEANSも初めて食べましたが、とても美味しかったです。

有名な場所だけでなく、ローカルな情報も場所も含めてツアーを
その場で組み立ててくれるので、次回以降もお願いしたいと思います。



★スケジュール★

10:00 Hotel
10:50-11:20 グリーンワールドファーム
11:30-12:30 ドールプランテーション
12:50-15:20 ハレイワタウン
15:30-16:00 ラニアケアビーチ
※1時間延長あり
18:00 Hotel





5/3 山本様


5/3 山本様


★お客様のご感想★

8:00 Hotel
9:00-9:50 カイルアの美味しいパンケーキ屋さん
※お店は当日ドライバーと相談して決める
10:00-10:20 カイルアビーチ、ラニカイビーチ
10:30-11:50 カイヴァリッジトレイル
12:00-13:00 カイルアタウンでショッピング、ホールフーズマーケット
13:40-14:00 モアナルアガーデン
14:20-14:25 カメハメハ大王像
14:40-14:50 レナーズ
15:00 Hotel

ツアーでお願いしたところの案内はもちろん素晴らしかったですが、
それ以外にもハワイに関する情報をたくさん教えてくれて終始楽しかったです!
ハワイに行った時はまた利用したいです。




4/29、5/1 牛村様


4/29 牛村様


★お客様のご感想★

2日間マコトさんにお世話になりました。

4月29日
モアナルアガーデン
ドールプランテーション
ハレイワ観光

予定にはなかったワイアルアコーヒーとソープファクトリー、最後にドン・キホーテにも連れていってもらいました。
モアナルアガーデンは早朝だったのでほぼ貸し切り状態で良かったです。
ワイアルアコーヒーも行きたかったので嬉しかったです。
ウミガメビーチも行きましたがカメさんには会えず。
お昼はガーリックシュリンプを初めて食べました。
最後にドンキでアヒポキも買ってコンドミニアムでおいしく頂きました。


5月1日
アウラニディズニーキャラブレ
ワイケレアウトレット
ブーツアンドキモズ
カイルアビーチで昼食
カイルア観光
ハロナ潮吹き穴
ハナウマ湾

この日はアウラニに行ってミッキーと写真が撮れました。
3歳の娘は大喜びで、テーブルでグーフィーとミニーと写真が撮れたので満足です。
アウラニの中も案内してくれて水族館のようにシュノーケリングのところが見れて良かったです。
ビーチもちらっと見てアウトレットへ行きました。
コーチは本当に安いですね!
コーチとUGGを買って満足したので他は水にカイルアへ行きました。
ブーツアンドキモズのマカダミアナッツパンケーキはとても美味しかったです。
他にオムレツも頼んでみんなでシェアしました。
娘が海に入りたがったので予定変更し、ビーチで遊びました。
ビーチの後はホールフーズへ行き、ピーナッツバターを作りいろいろ買って帰りました。
帰り道にレナーズに寄ってもらってマラサダを買いました。
1日たくさんのところへ連れて行ってもらって大満足です。
写真もたくさん撮ってもらいました。
娘もマコトさんにとても懐いて帰ってからも「おにいちゃん」と言ってます。

2日間ありがとうございました!




4/22 林様


4/22 林様


★お客様のご感想★

現地に詳しいドライバーさんだったので
おすすめの場所をおしえていただいたりして
お気に入りがみつかりました♡
とても優しい方だったので頼りがいもあり楽しくツアーができました✨




★スケジュール★

6:00 Hotel
7:00-8:30 アウラニディズニー
9:20-9:30 Aloha Wow Wow Lemonade
9:40-9:50 羽エンジェルで写真
9:50-10:00 サーフ&シー
10:00-10:20 ハレイワアリィビーチ
11:20-11:40 コストコ
12:00 Hotel




| ホーム |


 ホーム 


