スポンサーサイト


01/01/13 M様 8:00〜16:00

12月31日~1月5日まで家族で初ハワイ。 1日にタッキーさんツアーに行ってきました。
・ラニカイビーチ
・ホールフーズ
・ガーリックシュリンプ
・海亀が出るビーチ
・クカニロコ
・ターゲット

8時間コースでした。
ドライバーのエディさんは 何気に行きたい所を聞いてくれて、寄れそうな場所にも寄って頂きました。
エディーさんは日本語も堪能なので、とても充実した一日観光ができました。

タッキーさんは渡ハする前から何度も連絡のやりとりをして頂いて、
現地でも事前に打ち合わせをして頂きました。
とても物腰やわらかくて面白い方です。

タッキーさんにオススメしてもらった「IHOP」のパンケーキ(エッグスシングスより私は好きです)とシーフードレストランが、コストパーフォーマンスも味もとてもよかったです。またハワイに行ったらリピ決定です^^
ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト

<< 01/12/13 由香里様 7:00〜19:30 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


