

02/16/13 Iサマ 8:00〜20:00

2月16日ツアーをお願いしました。

8:00 Hotel
8:30-9:00 レナーズ マラサダ
9:40-10:10 ハナウマ湾
10:40-11:00 ☆ヒーリングプール(心の垢をすべて取り除いてくれます)
11:40-12:10 ブーツアンドキモズ テイクアウト
12:20-12:50 ライカニカイルアビーチ
13:00-13:30 ☆カイルアタウン散策(アンティークなお店など巡ります)
13:35-13:50 ☆アサイボール(ラニカイジュースというおいしいお店があります)
15:00-15:30 おすすめのパワースポット(クカニロコ)
16:00-16:20 ガーリックシュリンプ
16:30-16:50 フリフリチキン
17:00-17:20 マツモトシェイブアイス
17:40-18:00 海亀
18:00-18:30 ☆サンセットビーチ (サンセット時間 18:11)
(サンセットが素敵です、言葉がでないぐらいキレイ)
20:00 Hotel

タッキーさんとナツキちゃんにお世話になりました。
二人とも親切でとっても楽しく、満足なツアーになりました。

運転中も周りの景色を見ながらガイドしてくれるし、寄り道して予定にない場所にも行ってくれました。
ツアーとは別に、レストランや、クアロアの予約も親切にしていただいて、とってもありがたかったです。

もしハワイに行けたらまたお願いしたいです♪
タッキーさん、なつきちゃん、ありがとうございましたーーー





<< 02/25/13 Oサマ 8:00〜19:00 | ホーム | 02/17/13 Aサマ 7:30〜17:15 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


