スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/09/14 山崎様 7:00〜19:00


5月9日にお世話になりました。
僕と妻と息子の3名で参加。

7:00 ホテル出発
8:10-8:30 ブーツ&キモズ
8:40-9:00 ラニカイビーチ
10:00-11:10 アウラニディズニー
12:10-12:40 ドールプランテーション
13:00-13:30 ガーリックシュリンプ
13:40-15:00 ハレイワの街を散策(ショッピング)
15:10-16:20 ワイアルアコーヒー、ソープファクトリー
16:30-16:50 アリイビーチ(ウミガメ)
18:10-18:40 レナーズ&SAFEWAYで買い物
19:00 ホテル帰着

と言う12時間に及ぶ、ロングランな島内観光でした。

とっても良かったです!
ブーツ&キモズは、当初テイクアウトの予定でしたが、早い時間だったので
待たずに店内で食べることが出来ました(ラッキー!)。
タッキーさんがオーダーする時、全部スタッフと話してくれて、至れり尽くせりでした。
凄かったのは、アウラニ・ディズニーの見学です。
施設内を隅から隅まで把握していて、とても楽しむことが出来ました。
アウラニは、知ってる人と行った方が絶対にいいです。
個人でポンって行っても、何が何だかさっぱり分かりません。
いち早くドナルドの出現時間と場所を調べて、お陰様で家族揃ってドナルドと
写真を撮ることが出来ました!!
ガーリックシュリンプは、いつもジョバンニを食べていたのですが、隣のワゴンの
ホノズも美味しいと教えてくれて、ジョバンニとホノズを食べ比べすることが出来ました。
ホノズ、意外や意外、めっちゃ美味しかったです(妻と息子は食べ慣れたジョバンニが
美味しいとのことでしたが、僕はホノズの方が好きかもって思いました)。
新たな発見が出来て良かったです。
ハレイワの街は、いつもツアー会社の観光プランで行っていて、ジョバンニでランチを
食べたらもう時間切れだったのですが、今回はゆっくり時間を取ることが出来、
ハッピーハレイワなど、ゆっくり見ることが出来ました。
ワイアルアコーヒーは、施設の案内をリクエストしてくれて、コーヒーやカカオの
製造行程などを聴くことが出来、そしてここの穴場的なシェイブアイスも食べました。
コーヒーシロップのシェイブアイス、超オススメです(他のシロップと混ぜず、単独の
コーヒー味でオーダーするのがいいです)。
ハレイワ近くで、ビーチにウミガメが上がって来るのが有名なのは、ラニアケアビーチ
なのですが、もっとハレイワの街に近い、アリイビーチにもウミガメが上がって来ると
情報誌で読んだことがあって、今回初めて行きました。
合計で4匹のウミガメが甲羅干ししていて、ラニアケアビーチのようにロープを
張られることも無く、超至近距離まで近づいて写真を撮ることが出来ました。
甲羅干しが終わって海へ戻って行くと言う貴重なシーンにも出会え、これも
スマホで動画撮影も出来たんです。
人もいなくて、ここは穴場です!!
最後の予定はレナーズでマラサダをテイクアウトしてホテルに戻る・・・なのですが、
ハレイワから戻る途中で、MAUI・MIKE’Sと言う、丸ごとグリルしたチキンの店に
寄ってくれました。
チキンまるごと1羽分を購入(12.3ドルと、とってもリーズナブル)。
ここもスタッフには、すべてタッキーさんが話してくれました。
そしてレナーズへ行き、マラサダを購入。
ホテルに帰る前にレナーズ近くのスーパー、SAFEWAYに寄ってくれました。
と言うのも、いつもABCで買っていた粉末のココナツシロップ(パンケーキ用)が、
今年はもう置いてなくて、途方に暮れた話をしたら、きっとここで売ってると
連れて行ってくれたんです。
そして、ホントに売ってたんです!!(妻は大喜び!!)

で、予定どおり19時ピッタリにホテル帰着。
充実した、とても有意義な1日でした。
ホテルのABCでオニギリを買い、テイクアウトしたチキンをオカズに、部屋で夕食、
デザートはマラサダ!!
チキンは12.3ドルとは思えないくらい美味しかったですよ。

タッキーさんのツアー、オススメです。
次に行く時も、絶対にお願いしようと思います。
ホントにお世話になりました、ありがとうございます。
(長くなってすみません・・・)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。