

03/16/13 Tサマ 6:00〜21:00

3/16(土) ツアーをお願いしました。

6:00 ホテル
7:00-8:00 カフェカイラ朝食
8:30-9:00 KCC ファーマーズマーケット
10:00-10:30 ココクレーター見学
10:40-11:20 ココクレーター植物園
11:30-12:00 ワイマナロビーチ
12:40-13:00 ブーツ&キモズ(テイクアウト)
13:20-13:50カイルアビーチ
(ラニカイビーチへ抜ける小道)
14:00-14:40 シナモンズ・レストラン(閉店時間の関係でブーツ&キモズの前に変更)
15:40-16:10 アリゾナ・メモリアル
17 00-17 30ノースシュア・マーケットプレイス
17:40-18:10 ラニアケアビーチ
19:00-19:30 タンタラス夜景
20:00 ホテル

この他にも、タッキーさんがちょっとした時間を上手に生かして
ボガーツカフェ
場外射撃場 遠目に見学
週末のみ公開のベローズビーチ
ミューズルーム
アンティークのお店
ムームーヘブン
パイプラインビーチ
マルラニハワイ

そして、ディナーに行きたいお店の話をすると、
直ぐに予約してホテルからお店まで送ってくださり
至れり尽くせりのツァーでした。

とても親切丁寧で、他ではとても出来ないツアーだったと実感しました。
これもタッキーさんのお人柄だと思います。

またツアー中、沢山の写真を撮って、
後日アプリを使って送ってくださり
想い出がさらに増えました。

タッキーさんのお蔭でとても楽しい一日を過ごせ感謝しています。
本当にお世話になり、ありがとうございました。





<< 02/03/13 Yサマ 12:00〜20:00 | ホーム | 03/14/13 Tサマ 8:00〜16:00 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


