スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/27 是石様 6:00〜19:00


8/27 是石様 6:00〜19:00


★参加形態★

お母様、娘様の2名



★お客様からの感想★

コオリナリゾートのアウラニディズニーのレストランは、タッキーさんがウォークインで素早く予約してくれたので、お土産見たりしているうちにすぐに入る事ができました。ミッキーとお写真撮ったり、ミニーやグゥヒーがテーブルにご挨拶に来てくれたり大感激~お食事も凄く美味しかったです。ドライブ途中に嵐のLIVE会場も車中からチラ見しました。

マカプウ岬のヒーリングスポットでは、神様に一番近い空気を吸って海の水で洗練、邪気をなくしますが浄化された気分になりました。

タッキーさんが移動中にブーツキモズのパンケーキの予約してくれたので、殆ど待つ事なくテイクアウト。カイルアビーチの青空の下、マカデミアナッツパンケーキ頂きました。溶け出していましたが、ふわふわして美味しい~さすが、No.1の味。

タッキーさんとの待ち合わせ時間まで、ラニカイビーチで童心に返りました。名前書いちゃったり、水浴びしたりね、水着欲しかったな~ エメラルドグリーンの海が美しいすぎて眩しかった。

ホールフーズで買い物したり、タッキーさんのお友達のお店でイケメン店員さんとお写真とって貰ったり、マノアチョコレートで試食したりカイルアタウンを散策しました。 ノースのワイアルアに移動し、ソープFでお気に入りのソープを探してスタンプしたり、ワイルア珈琲工場で試飲や珈琲豆の説明きいたり楽しかったです。(英語苦手な私にも、オーナーさんのゆっくりした説明わかりやすかった)

ノースのハレイワでは、食べたかったガーリックシュリンプ、2店舗回って頂きました。テイクアウトの予定でしたが、是非、熱々を食べてとタッキーさんの助言で、少しだけつまんでみました。美味しい~♡レモンとレタスが見えるのがマーキーズ、右下はジョバンニズです。ジョバンニズの車に落書きが沢山あったので、私も書いちゃいましたよ(笑)

松本シェイブアイスを頂きました。私はリリコイ味、サラサラして美味しかった。ハレイワのパタゴニアや、サーフショップでお買い物。

サンセットのラニアケアビーチで海亀を見ました。こんなに間近に大きな亀を見るのは初めてです。可愛かったですよ~ハワイで亀に触れるのは禁止されているので注意だそうです。 なんやかんだで、時間押してしまいましたが、穏やかなタッキーさん私達の満足だけを考えてくれたようで、明日の朝ご飯の為のマサラダのレナーズまで立ち寄ってくれました。ここでも、熱々を食べてと一言♡火傷しそうなぐらいふわふわ熱々のマサラダ、美味しかったです。

東西南北、自分達だけでは到底無理なツアーでしたが、タッキーさんのおかげで思い出深い1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。



★スケジュール★

6:00 Hotel
7:00-9:00 アウラニディズニー(朝食&お土産)
10:20-10:40 ヒーリングプール
11:30-11:50 ブーツ&キモズ(Take Out)
12:00-12:30 カイルアビーチ(食事)
12:40-13:10 ラニカイビーチ(写真撮影)
13:20-14:20 カイルアタウン散策
15:20-17:20 ハレイワタウン散策
(シュリンプのテイクアウト含む)
17:30-18:00 ラニアケアビーチ(亀)
19:00 Hotel




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。