

03/31/13 Aサマ 7:00〜21:00

3月31日(ハワイ時間)お世話になりました!

7:00 ホテル迎え
8:00 ハナウマ湾へ
10:30ごろ ブーツ&キモズ Take Out
11:00-13:00 カイルアビーチ(ベンチでパンケーキ食)
タッキーさん、なつきさんと娘が鬼ごっこ、色鬼を始める(笑)
ラニカイビーチ(天国の海)
絶景に感動しました。
カイルアタウン散策
行きたかったラニカイジュース、MiuMiu Heavenも行きました。
イースターだったためKaiula Bath & Body Worksは惜しくもClose(泣)
14:00 アウラニホテル 
ここでスティッチと写真撮影!ミッキー、ミニーもいたのに興奮しすぎて写真を逃してしまいました(泣)
15:30-16:30 ラニケアビーチ(亀ビーチ。)
地元の人が驚くほどたくさんの亀がいて娘も大喜びでした!

ソープファクトリーへ連れてくださいましたがイースターで休みでした。が、横にコーヒー工場があったので寄りました。

念願のタコベルで夕食。

パワーストーンのお店Malulani。
予約してくださり、連れてくださいました。

Down to Earth
オーガニック食品を見に連れてくださいましたが、ピーナッツ、オートミール他、女子sは試食が止まりませんでした(笑)

旅の閉めでタンタラスの丘へ夜景。

予定以外の場所へも連れてくださり本当に心残りのないツアーを提供してくださいました!
カメラもビデオもたくさん撮ってくださり、いつも娘の写真しかなかったのが私も一緒に写り、ビデオカメラも帰国してからじいじ、ばあばに見せて親子共々良い思いでをくださいました!

タッキーさん、具合大丈夫かな。。。。
なつきさん、タッキーさん、次も絶対お願いします!





<< 04/10/13 Sサマ 8:00〜17:00 | ホーム | 02/03/13 Yサマ 12:00〜20:00 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


