

1/13 犬飼様 8:00〜18:00

写真はラニカイビーチへ抜ける際に通る道に隠されているラニカイポストです。
たくさんの方がこの石段に隠れたポストを探しだしてみんなで寄せ書きし合っています。
今ハワイでは、ちょっとしたブームになっているんですよ。

カワイイハワイツアーでは、こういったシークレットポイントなどもご案内できるので
皆様から好評をいただいております。
ツアーのご参加をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。


1/13 犬飼様 8:00〜18:00



★お客様ご感想★

予定してたところを急遽、変更してもらったりして
臨機応変に対応して頂き、大変にありがたかったです。

次、ハワイ行った時も是非頼みたいと思いました。



★スケジュール★

8:00 Hotel
8:20-8:40 レナーズ(マラサダ)
9:10-9:40 モアナルアガーデン(この木なんの木)
10:30-10:50 ブーツ&キモズ(Take Out)
11:00-11:30 カイルアビーチ(lunch)
11:40-12:00 ラニカイビーチ
12:10-13:10 カイルアタウン散策
※小さな町になっていて、ショッピングできるお店がたくさんあります
14:10-14:40 ドールプランテーション
15:10-15:40 ガーリックシュリンプ
15:50-16:20 松本シェイブアイス
16:30-16:50 アリイビーチ(野生の海亀)
18:00 Hotel





<< 12/31,1/1 多良様 8:00〜16:00、10:00〜16:30 | ホーム | 12/30 岸田様 9:00〜19:00 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


