

12/28 U様 11:00〜0:00


12/28 U様 11:00〜0:00


★参加形態★

友人同士



★お客様のご感想★

私はハワイは何度か訪れていますが、いつもツアー会社のツアーを利用していました。
今回のような貸し切りは初めてでした。
ですので、値段に関しては相場が分からないので『こんな程度なのかなー』と言う感じです。

内容はすごく満足しています!
行きたかったところに全部行けました。
個人だとノースショアやディズニーホテルに行くのは難しいので・・・。

また、最後は時間が余りましたので、ホノルル市内のイルミネーションを案内して下さいました。
写真もたくさん撮っていただけて大変助かりました。
途中でおいしいジュース屋さんや景色のきれいなスポットにも連れて行って貰えました。

車内も楽しかったです。
到着日だったので、ところどころ寝てしまいました。
海ガメを見れたことが思い出に残っています。

本当にありがとうございました。



★スケジュール★

11:00 Honolulu空港
11:20-11:40 レナーズ
12:10-12:40 この木なんの木
13:20-13:30 ブーツ&キモズ(Take Out)
13:40-14:10 カイルアビーチ(食事)
14:20-14:40 ラニカイビーチ
15:40-16:10 ドールプランテーション
16:40-17:10 ハレイワを少し観光
17:10-17:20 ガーリックシュリンプ
(Take Out)
17:40-18:00 サンセット(サンセット時間17:45)
※サンセットみながらガーリックシュリンプ食べる
18:20-18:40 海ガメ
19:50-20:30 アウラニディズニー
21:30-22:00 タンタランス夜景
22:50-23:20 星空見たい
0:00 Hotel





<< 1/23 野崎様 15:30〜22:30 | ホーム | 1/8 昆野様 9:00〜15:00 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


