

12/29 山科様 8:00〜21:00


12/29 山科様 8:00〜21:00


★お客様のご感想★

遅くなりましたが、お礼と報告をさせて頂きます。
年末は、長い時間ありがとうございました。

お陰様で、ハワイ満喫!
思い残すことありませんでした。


ツアー日 12月29日

8:00 Hotel
8:10-8:30 レナーズのマサラダ
9:30-9:50 ブーツ&キモズ(Take Out)
10:00-10:30 カイルアビーチ(食事)
※いつも混むのでテイクアウトしてベンチで食べます
11:30-11:40 カメハメハ大王像(写真)
11:50-12:20 出雲大社
13:20-14:20 ドールプランテーションで列車に乗りたい
14:50-15:20 ガーリックシュリンプ
15:30-16:00 松本シェイブアイス
16:10-16:30 海亀ビーチ
17:40-18:00 アラモアナビーチ(サンセットおよそ18:00)
18:30-19:30 ザ・カウンター(カハラモール)
20:20-20:40 タンタラスの丘(夜景)
21:00 Hotel


途中、コーヒーショップ?とソープファクトリーにも寄っていただきました。

どこも思い出深いのですが、ブーツキモーズのパンケーキとオムレツ美味しかったです!
あと、地味ではあるのですがソープファクトリーも楽しかったです。

また、行くことがあれば連絡させてもらいます。
タッキーさん、健康に気を付け!





<< 2/9 森島様 9:00〜15:00 | ホーム | 1/21 高山様 6:30〜19:30 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


