

4/8 眞下様 8:00〜15:00


4/8 眞下様 8:00〜15:00


★参加形態★

ご家族



★お客様のご感想★

タッキーさん、本当にお世話になりました☆
ありがとうございました!!
とっても誠実で本当にお優しい方だったので、
おかげ様で最初から安心してとっても楽しめました♪
スケジュールの調整も希望に合わせて丁度良く提案してくださり、
当日のリクエストにも応えてくださるので
本当に至れり尽くせりな感じで、
初ハワイの方でも安心してお任せできると思います☆

パンケーキのオーダーも電話で注文してくださり、
受け取りもスムーズにできました☆
(ブーツ&キモズのマカデミアナッツソースのパンケーキは
やっぱりすごく美味しかったのでオススメです!)

ラニカイは本当に海の色が綺麗で素晴らしかったし、
パールハーバーのミズーリは日本人のスタッフの方が
無料で説明してくださったので
とてもわかりやすく勉強になりました!


タッキーさん☆
おかげさまで最高の旅になりました☆!
心から感謝です☆☆☆
また、ハワイに行った時はぜひお願いしたいと思います♪
ありがとうございました☆



★スケジュール★

8:00 Hotel
9:00-9:20 ブーツ&キモズ(Take Out)
9:30-10:00 カイルアビーチ(食事)
10:10-10:30 ラニカイビーチ
10:40-11:30 カイルアタウン散策(ターゲット、ホールフーズ)
12:20-14:20 パールハーバー、ミズーリ記念館
15:00 Hotel





<< 3/31 谷口様 7:00〜21:00 | ホーム | 3/30 谷口様 12:00〜18:00 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


