スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/31 谷口様 7:00〜21:00


★お客様のご感想★

はい、2日目。
3月31日

タッキーさん、今回も色々とどうもありがとうございました。
何が驚いたって、タッキーさんが社長と呼ばれていた事ですよ♪
起業成功ですね。おめでとうございます。


ホテルを出てから一発目がお墓参りと、なんとも言えない場所からスターとでした。
お墓はメンバーが減ることはなく、むしろ増えるばかりなので
見つけるのにちょっと苦労しました。

スコニーズベーカリー、初めて食べたバターもち。
日本にはない味でなかなか美味しかったです。
スコーンは絶品でした。

フランキーズナーセリーはタッキーさんが
早くいかないと売り切れてしまうということで、
開店と同時にツアーに組み込んでくださいました。
当日は沢山のパイナップルが収穫され大きいのを選ぶことが出来ました。
しかも4個も買うことが出来ました。
前回は3個買えたので3個買っても良いですか?と聞こうとした時、
タッキーさんのそれを言うと3個しか売ってもらえなくなってしまいますよ。
この言葉、助かりました(笑)

その場で食べたジャックフルーツとエッグフルーツと
何とか…(忘れてしまいました)美味しかったぁ!
エッグフルーツは卵の黄身の様なあんこの様な舌触りなのにフルーツなんです。
あれは初体験&初食感でした。

カイルアタウンでは、新しくできたターゲットに寄ってくださいました。
前回はまだ、建設中だったので嬉しい一言です。

そこでは、妹も私も自分の子供のお土産を探していました。
姪はアナと雪の女王のアナが大好きなのですが、
それを知ったタッキーさんが色々と探してくださいました。
その時、劇的な出会いが!
93㎝のアナの人形、いや、マネキンを発見。
箱には手持ちもついていたので日本へ行く事に。


タッキーさん、あの人形は帰りのツアーデスクの方も驚かれていました。
帰りは空港までリムジンだったのですが、
荷物をのせる前にひとまとめに置いておいたら通る人が皆、
どこで買ったの!と触って行くため
鍵のかかる保管場所にアナだけ入れてあったそうです。
そして、助手席に乗せられ空港へ向かうアナなのでした。

空港でも機内には持ち込めないので、プチプチでぐるぐる巻きにされ
取り扱い注意シールを貼ってもらいました。
我々は1人2個のスーツケースを持っていたので
ビジネスでなかったら、追加料金になるところでした。
日本に到着してから妹が税関を通過する時も、
とにかくアナの人形の事を根掘り葉掘り聞かれていました(笑)


朝日グリルへ行く予定でしたが、タッキーさんが
本家のカピオラニコーヒーショップの方が美味しいので
そちらへいきませんかと提案してくださり、行ってみました。
いつもは朝日グリルなので味比べができる!と期待大。
カピオラニコーヒーショップは私の期待を裏切らない
絶品のオックステールスープでした。

オックステールスープをたべてみたいと常々言っていた妹に
美味しいオックステールを食べさせてあげられて
本当にうれしかったです。
タッキーさんの提案のお陰です。
ありがとうございます。


アウラニでは、日本では売っていないダッフィーと
シェリーメイの枕と洋服とお土産の定番。
クッキーを山ほど購入。
車があるお陰でたくさん買い物をしても安心です。
本当にハワイにディズニーランドが出来るといいですよね!


カハラモールではスパムむすびを作るときのスパムカッターを発見。
我が家は息子がスパムむすび大好きなので大活躍です。


夕食はサイドストリートイン。
ポークチャップとフライドライス。
タッキーさんもお薦めしてくださった通り
美味しかったですが量が半端ない!
2名では完食は無理でした。
残りは持ち帰り夜中にHotelでいただきました。
美味しいものは冷めてもおいしいですね。
ポークチャップはレモンを頂くと
さっぱりと味の変化を楽しみながらいただけると思います。


タッキーさんのツアーには、日本人ならではの、気遣いがあります。
もう、気を使いすぎ!と思うくらい素晴らしいサービスです。
2年後、息子の中学受験が終わったらツアーをお願いしますね。
5名でお願いすると思います。
あと、息子がハワイで暮らすようなことがあったら雇ってやってください(笑)
妹もじっくりとハワイを堪能できたので大満足だと言っています。
次回お会いするときまで、お元気で!




★スケジュール★

7:00 Hotel
7:20 お墓参り
7:50 スコニーズベーカリー
9:00 フランキーズナーセリー
10:00 カイルアタウン散策(ラニカイバス&ボディで買い物)
11:10 ラニカイビーチ
12:20 朝日グリル
13:30 アラモアナショッピングセンター
15:30 アウラニ(お土産)
17:40 カハラモール
19:10サイドストリートイン
21:00 Hotel




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。