

5/23 笹尾様 8:00〜17:30



★お客様のご感想★

初めてのハワイ、しかも日程が短いので時間を無駄にしたくない!
興味のない場所にも時間をとられる団体ツアーは嫌!
ということでKawaii Hawaii Tourさんを主人と利用させていただきました。
事前に行きたいところリストを送ったらスケジュールを組んでくださり助かりました^^


当日のドライバーさんはマサさん。
それぞれの場所がとっても素敵なので全部書きたいのですが、長くなるので厳選して2箇所だけ。


*クカニロコ
事前にいろいろと調べていきましたが、現地でマサさんに
マナーや歴史など詳しく教えていただきました。
ユーカリの木々に囲まれてたくさんの石がある場所。
そこにはいってすぐ、何がなんだかわからないけど少し泣いてしまいました。
自分に合う石があると思いますよ、ということで片っ端から石にやさしくタッチ。
指先がなんとなくピリピリっとしたものがあったので、
途中で買っていったレイをお供えしました。
主人も別の石に同じようにお供え。
2人とも霊感はまったくないのですが、ここでは感じるものがありました。
行けてよかったです。


*アリィビーチ
ウミガメをどうしても見てみたくて、スケジュールに組み込んでもらいました。
いるかいないかは運、ということだったので不安だったのですが
行ってびっくり5頭も浜にいるではありませんか・・!
こんなにいるのは珍しいとのこと。
この先いいことがたくさん待っているのでは!?
という気持ちになりました^^
ちょうど動いているところの動画も撮れてよかったです。


予定していた場所以外にも、たくさん提案してくださいました。
ハレイワの看板で有名な工房、Wow Wow Hawaiian Lemonade、
マノア・チョコレートの工房、Whole Foodsなど・・
主人は看板工房で、私はWow Wow Hawaiian Lemonadeがとっても気に入りました♪
こんなに寄り道して大丈夫!?なんて思っていましたが、
時間ピッタリにホテルへ到着。
それにも感動(笑)現地を知り尽くしているからこそなんだろうなと思いました。


またハワイに行けるのなら、絶対またお願いします!
まわりにハワイへ行く方がいればKawaii Hawaii Tourさんをおすすめしようとおもいます。
ありがとうございました^^



★スケジュール★

8:00 Hotel
8:40-8:50 ブーツ&キモズ(Take Out)
9:00-9:30 カイルアビーチ(食事)
9:40-10:10 ラニカイビーチ
10:20-12:20 カイルアタウンショッピング
(muse room、TARGET等)
13:00-13:30 モアナルアガーデン
14:30-15:00 クカニロコ
15:30-16:00 ガーリックシュリンプ
16:10-16:30 アリィビーチ
17:30 Hotel





<< 5/29 鈴木様 8:00〜15:00 | ホーム | 5/16 大木様 7:00〜14:00 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


