

7/29,30 千葉様


7/29,30 千葉様

7/29,30 千葉様2



★お客様のご感想★

今回家族で初ハワイでしたが、母と祖母を連れて行ったので
色々と検索した結果、安心できそうなkawaii hawaii tourさんにお願いしました。

1日目の空港待ち合わせでこちらの不手際により
若干トラブルはありましたが・・・何とか会えてよかったです。

1日目は予定していたスケジュール通りにいきましたが、
2日目は途中オススメされる場所に立ち寄りながらいくと
軽く2時間以上オーバー。

色々とワガママも聞いてもらい、母も祖母も大満足でした。
タッキーさんのおかげで初ハワイが安心して楽しめました。
ありがとうございます。



ツアー日 7月29日

9:30 ドライバーワイキキ発
10:00 ホノルル空港(8:30着)
10:30-10:40 パシフィックビーチホテルにスーツケース預ける
11:10-12:10 Nico's At Pier 38でランチ
12:20-12:40 出雲大社
12:50-13:00 カメハメハ大王像で記念撮影(オススメ)
13:20-13:50 モアナルアガーデン
14:20-15:10 ボガーツorスイートイーズカフェ
15:30 Hotel



ツアー日 7月30日
2日目のスケジュールはかなり変わったので覚えている範囲で・・・

10:30 Hotel
途中でリリコイバターのお店、レモネード?もここでしたっけ?
11:30-12:00 ジョバンニでランチ
12:10-12:40 マツモトシェイブアイス
岩があるパワースポットとドール
12:50-13:10 ウミガメを見れるビーチ
14:10-15:10 カイルア散策
※ホールフーズやターゲットがオススメです
時間が遅かったので散策は×
15:20-15:40 ラニカイビーチ
Pioneer Saloonで夕食購入
16:30 Hotel
ホテル着は19時頃だったと思います




<< 8/14 平野様 | ホーム | 7/25 佐藤様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


