スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/20 K様


8/20 K様


★お客様のご感想★

朝7時~21時までの14時間のツアーをお願いしました。


○レナーズのマラサダ
(揚げたてを食べるのが一番!超美味しい!そして次の日の朝ごはんに多めに買うべきだった!)

○タンタラスの丘
(偶然に目の前で警察に捕まって手錠を掛けられた男女2人と遭遇。
警官が犯人を道路に倒して後ろ手に手錠掛けていた。景色は昼間の方が一望できて断然綺麗!!)

○プリモポップコーン
(子供たちがはまった!何十種類の試食をしたかわからないほど試食しました・・笑。
ベイクドポテトが一番気に入って2袋購入。)

○タロイモチップス
(超おいしい!試食をいただけて塩や胡椒を掛けて食べるスペースもあるが、何も付けなくても美味しかった!)

○この木なんの木
(ショウガの木もあった。タッキーさんがいろいろ説明してくれて楽しかった。
カモがたくさんいて、タッキーさんの持ってきてくれた餌を子供たちがキャーキャー言いながらあげてました。
入場料が12歳以上だったかな?は一人3ドルだったような・・。)

○トイザらス
(日本のトイザらスに行きまくっている我が子たちは、ここでは買うものが全然なかった。
2つ3つ前の戦隊ものゴーカイジャー、キョウリュウジャーが売っていた。
日本では売っていない巨大な120センチくらいのゴーカイブルーの人形があった。)

○ターゲット
(アロハシャツが一番安かった!帰国後みんなに良い柄だと褒められまくりました!)

○パールリッジセンター
(ROSS安すぎてサイコー!洋服もオモチャも5~8割引きでした。
1階の洋服も20ドルが7ドルとか当たり前で、エコバック99セントで3袋も購入しました。)

○チャッキーチーズ
(チップ不要のレストラン・ゲーム遊び。2時間いても時間が足りなかった!)


などなど、子供が(小学3年と1年生)が行きたいところにすべて連れて行ってくれたので、とっても満足な一日でした。
途中、お水がなくなれば最寄りのスーパーやコンビニに連れて行ってくれますし、
ホテルに忘れ物があったときもすぐに戻ってくれて本当に助かりました。

自分たちが行きたいところに連れて行ってくれるツアーは贅沢ですし、
子供がいるとトイレだのお腹空いた、喉乾いたなどなど困ることがたくさん出てくるので、
その都度融通を利かせていただけるこのツアーは最高でした。

他のお客さんがいたら絶対にできないわがままですもの。
タッキーさん、その節は本当にありがとうございました。
帰国後、無事に海外保険も効きました。
何から何まで本当に助かりました。

またハワイに行けたらぜひぜひお願いしたいと思っています!
その時までぜひお元気でタッキーさんとお会いできる日を楽しみにしています!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


※因みに、2015年7月からエコバック導入で、お店によっては袋に入れてもらえないので、日本から多めにレジ袋を、またはエコバックを持って行った方がいいですよ!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。