

06/11/13 Iサマ 6:30〜20:30

6/11にお世話になりました。
友人と二人での参加でした。


6:30 Hotel
7:00-8:00 カフェカイラ
8:30-9:00 この木なんの木
10:00-10:30 ラニカイビーチ
10:40-13:00 カイルアタウン散策
14:10-14:40 クカニロコ
15:10-15:40 ガーリックシュリンプ
15:50-16:20 ラニアケアビーチ
17:30-18:00 カメハメハ大王像
18:30-19:00 レナーズ
19:30-20:00 タンタラスの夜景
20:30 Hotel


当初はこのような行程でしたが、前後したり、予定外の場所にも連れて行って頂きました(ワイアルアコーヒー、ソープファクトリー、パワーストーンのお店、等)

朝早くから夜遅くまでの盛りだくさん過ぎるツアーです。
驚き、感動し、そして沢山笑ったツアーでした。

タッキーさんはとても誠実で、面白く、ほわほわしててあったかい人でした^^
ハワイを楽しんでもらおうという気持ちが伝わり、ハワイをもっともっと楽しめました。

商売うんぬんではなく、私たちの立場を考えての様々な気遣いや、そして人柄も加わって、またハワイに来る機会があれば是非タッキーさんのツアーをお願いしたいです。

友人は初めてのハワイでしたが、すごく喜んでくれ、旅行中ずっと話題にしていたのを見ていて私もすごく嬉しかったです。初めてがタッキーさんのツアーで本当に良かったです。

楽しい思い出をありがとうございました!





<< 06/26/13 Tサマ 8:00〜15:30 | ホーム | 06/19/13 Hサマ 9:00〜15:00 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


