スポンサーサイト


9/18 鳴海様


9/18 鳴海様


★お客様のご感想★

こちらのわがままでカイルアからノースショアへ行きたい場所、
そしてガーリックシュリンプとパンケーキは必ず食べたい!とだけ伝え
後はたっ君(社長←私達家族はたっ君と呼ぶ)のおまかせコースでした。

街並みのガイドや思いがけないレナーズのマラサダを食べれたり、
毎週欠かさず見ている『モヤモヤさまぁ〜ず』ハワイ編での足跡をたどるようなツアーができました。

私のワガママでカイルアで長時間待たせてしまって
逆に申し訳なく思いましたが楽しく濃厚な時間を過ごせました。

どこをどう行けばわからない私達には
たっ君のおまかせツアーは間違いなく楽しかったです!
(私のブログにもご紹介させて下さい!)



スポンサーサイト

<< 8/26 清水様 | ホーム | 9/13 池田さま >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


