スポンサーサイト


2/14、16 大島様


2/14、16 大島様


★お客様のご感想★

2月14日と16日の2日間お世話になりましたヾ(๑´∀`)ノ

☆2月14日
・Nanding's Bekery
・リリハベーカリー
・メイドインハワイフーズ
・リリハ・ベーカリー
・ビショップ・ミュージアム
・カラマ・ビーチ
・アイランド・トレジャーズ

<当日追加>
*チャンピオン・マラサダ
*マウイ・マイクス カイルア店
*Shige's Saimin

☆2月16日
・コアロハ工房
・ワイアルア・コーヒー・ファーム
・パパイロア・ビーチ
・Kawela Bay
・フキラウ・マーケット
・マウイ・マイクス ワヒアワ店
・WOWOWレモネード ワヒアワ店
・ワイケレ・アウトレット
・パイオニア・サルーン

<当日追加>
*アリイ・ビーチ
*カハラモール内Milo
*ワードウエア・ハウス内フラッグ・ショップ
*アイランド・プリンセス アウトレット


両日ともタッキーさんとエミリさんだったのですが、行きたい所が急に変わってしまっても
臨機応変に対応してくださったり、私達が好みそうなショップに案内してくださったりと、本当に大満足の2日間でした!

予算内で欲しかったウクレレも買えたのが、今回一番嬉しかったです♪
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

次回はG.W.に渡ハしますので私達のわがままに懲りず、またよろしくお願いします!





スポンサーサイト

<< 3/4 水野様 | ホーム | 1/23 外村様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


