

4/12、14 栢尾様


4/12、14 栢尾様


★お客様のご感想★

今回初めてのハワイ旅行で利用させて頂きました。
2日間お願いしたのですが1日目はモヤさまツアー
ということで番組で行ってたところにいろいろ連れて行ってもらいました!

2日目はパールハーバーの予定でしたが実は前日にダイヤモンドヘッドに行く予定だったのですが
体調を崩してしまい1日寝て過ごした為予定が狂いダイヤモンドヘッドに行けなかったのです(>_<)
ダメもとで当日の朝、事情を説明すると急遽ルートを変更してダイヤモンドヘッドまで連れて行ってくれました!
この日に行けなければもう行く時間がなかったので本当に嬉しかったです!
その後予定通りのパールハーバーにも連れていってもらい大満足の2日間になりました!

私たちだけで貸切状態だったので気を使うこともないし融通を聞かせてもらえて本当に申し込んでよかったです(^^)
またハワイに行く機会があればお願いしようと思います!




★スケジュール★

〜1日目〜
9:00 Hotel
9:20-9:30 カメハメハ大王像
9:40-10:10 出雲大社
10:30-11:00 モアナルアガーデン
12:00-15:00 ハレイワ散策(ガーリックシュリンプやマツモトシェイブアイスなど)
16:00 Hotel


〜2日目〜
9:00 Hotel
9:40-15:20 パールハーバー、アリゾナ記念館、ミズーリ
16:00 Hotel





<< 4/22 林様 | ホーム | 4/7 小野様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


