

06/18/13 Aサマ 8:30〜19:00


コメントなかなか書けなくて~
6月18日に友達と2人で利用させてもらいました

Hotel8:30 出発
ワイマナロビーチ
ボタニカルガーデン
ノース・ハレイワエリア散策
ガーリックシュリンプ(ホノズ)
ソープファクトリー
ワイアルアコーヒー
ラニアケアビーチ
FORT RUGER MARKET
カハラホテル
レナーズ
Hotel19:00 到着


参加前のメールのやり取りから、当日のコースの相談・変更も臨機応変に
対応してもらい本当にありがとうございした
タッキーさん&なつきちゃんコンビ めちゃめちゃ楽しかったです
お2人とも、フレンドリーなのに、とても気が利く・ホスピタリティーに溢れてる・テキパキとタイムスケジュール管理etc…ホントに楽しい1日でアッと言う間でした

来年またお願いします&お2人に会えるの楽しみにしてます





<< 07/14/13 Mサマ 7:00〜18:30 | ホーム | 07/06/13 Sサマ 7:00〜20:30 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


