

07/12/13 Yサマ 7:00〜16:00


ツアー日 7月12日
大人4名、3歳1名、2歳1名の計6名2家族でツアーをお願いしました。

7:00 Hotel
7:20-8:20 ハウスツリーラナイ
9:20-9:50 カイルアビーチ
10:00-11:30 カイルアタウン散策
12:30-13:30 アウラニリゾート
14:30-15:00 ラニアケアビーチ
16:00 Hotel

ハウスツリーラナイ
 手違いで予約がされておらず1時間30分程待ち中へ
 1家族2皿。エッグベネディクト、サーモンベネディクト注文
 味付けはやや濃いめ。他にパンケーキやオムレツ、シリアル等あり
 卵とろ~りで美味しかったです。

次はカイルアビーチでしたがハウスツリーラナイを出た時点で10:30頃。

タッキーさんの判断でアウラニリゾート
 キャラクターと写真&お土産
 時間により出ているキャラクターが決まっている?
 私達はドナルドと記念写真。
 キャラブレ中のミッキーに会え、通りすがりに子供とタッチ。

ラニアケアビーチ
 残念ながらビーチにあがってきてもすぐに波と共に海の中へ入ってしまい甲羅干ししている所を間近に見ることはできませんでしたが、浅瀬でフワフワと泳いでいてくれたため子供たちにも楽しめました。

カイルアビーチ
 白い砂浜に風が心地良かった

カイルアタウン散策
 ショッピング時間が20分程しかなくなってしまいちょっと残念

ハウスツリーラナイの予約手違いもありタッキーさんの計らいで松本シェイブアイス、ワイルアコーヒーに連れて行って下さり1時間延長して頂きました。

臨機応変に対応していただき主人もタッキーさんの人柄の良さに惚れ込んでいました。

またハワイに行く際は是非お願いしたいツアーです。





<< 07/11/13 Mサマ 6:00〜15:00 | ホーム | 07/14/13 Mサマ 7:00〜18:30 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


