スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/11/13 Sサマ 11:30〜20:00



8月11日にツアーをお願いしました。

11時30分 ホノルル空港でピックアップ。ツアーで来たのですが、ワイキキまでの時間が無駄なので、事前に離団届けを出し荷物だけをホテルに届けてもらいました。

まずは、モアナルアガーデンで日立の木を観ました。
このあとカイルアに行く予定でしたが、急遽ノースショアへ行き先を変更。無理を言ったのに気持ち良く応じてくれました。

目指すはカフクシュリンプ。店はマッキーズに決めました。
ガーリックが効いてて最高に美味しかったです。

次はフリフリチキン。
1度に何十羽も炭焼きにしています。
食べやすく切り分けた1羽をゲット。ドライバーさんにもお裾分け。
ジューシーで最高!

デザートは松本シェイブアイス。ドライバーさんに並んでいただき、ハレイワタウンの散策へ。
アサイボウルが気になったので1個購入。サーファー達のお気に入りだそうです。アサイが体に良いらしい。

シェイブアイスに戻り、レインボーに小豆と練乳のトッピング。変わりに並んでいただき有り難うございました。
火照った体に内側からクールになります。

まだ、亀の昼食が終わってないみたいなので、もやもやさま~ず2で紹介されたソープ工場へ。
パパもママもソープ坊やも居ませんでした。普段は居ないのでしょうね。

では、そろそろ亀の昼食がすんだ頃なので、亀ビーチに行きます。
運良く甲羅干しをしている亀と、砂浜近くで泳いでいる亀に遭遇。
神様、今回のハワイの旅を見守ってください。

次はマノワですが、予定より時間が早いのでパワースポット、ハワイアンの聖地、オアフの中心に行きます。

急に曇ったと思ったら雨がパラパラ。聖地に着く頃には晴れ間が見えて来て、中に入らせていただいた時には晴れてました。
無事に迎え入れていただけたみたいです。
言葉には出来ない神秘的な空気を感じました。
大地のパワーをいただき、代わりに私のエネルギーを差し上げます。
お邪魔いたしました。

さあ、マノワへ。滝は見に行きません。雨の多い地域なので、登山口の色濃いジャングルが大好きです。間違いなく精霊がいます。大木に触れると、大地のパワーが体内に流れ込んできます。
十分に堪能したら雨が降ってきました。早速、レインボーを拝見。マノワには女神様がいて、雨は祝福のしるしだそうです。感謝してます。

マノワからカイルアへ。

さすがにブーツ&キモズは開いてませんでした。

次はラニカイビーチ。

その後、ホールフーズに行きました。
ホールフーズはオーガニック系スーパーで有名です。
シリアルやドライフルーツ、スパイス、ハワイアンソルト、放し飼いでのびのびと育った地鶏の卵や、オーガニックの乳製品、食材だけでなく、デリ(お惣菜)やプレートランチ、ベーカリーも充実しています。
とにかくびっくりしました。
私はポテチを買いました。

さあ最後はタンタラスの夜景。
公園の駐車場が閉まる前に到着。
最先端の場所で、ワイキキからパールハーバーまでパノラマの夜景を楽しみました。

弾丸ツアーでしたが、最高に充実したツアーでした。
当日の変更も気持ち良く受け付けていただき、本当にありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。