スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/26,28/13 K様 9:00〜20:30 & 7:45〜14:45


タッキーさん、その節はお世話になりました。すっかり遅くなりましたがツアーの感想と報告書きますね。

8月の終わり、夏休みの最後にハワイに行って来ました。
今回は高2、中1、小4の子供達と私で2日ツアーをお願いしました。

ツアーは大まかな予定はたてていたものの、気まぐれな子供達の要望で予定変更の連続でした。
亀ビーチで亀に出会えれば、亀が海に戻るまで見ていたい…
カイルア、ラニカイは30分の滞在の予定が、長男がこの海で浮き輪に浮いてのんびりしたいと言い出し、それ~からカイルアの街に浮き輪を買いに行き、そしてビーチで2時間ういてました(笑)

今、流行りの洋服を見に行きたい、
お腹がすいた!のどがかわいた!
その一つ一つ要望に気持ちよく応じてくれて、

ツアーの内容も、ホテルに戻る時間も予定変更の連続

私もようやくかなった子供たちとのハワイ旅行ですし、又、次回ね!ということが叶うかわからないので
とにかく 出来る限りのことはしてあげたいと思っていました。タッキーさんは本当に気持ちの優しい方でそんな私たちの要望に快くこたえて下さいました。

又、長男と娘と私で洋服を買うのに夢中になってる間は、洋服に興味のない小4の息子のお相手までして頂いて、私も思う存分ショッピングを楽しめました♪

今回は手配旅行だったので、帰りも空港まで自分達で行かなければならなかったのですが、ちょうどツアーが入ってないとのことで、空港まで送って下さいました。
又、最後の最後まで見つからず買えなかった小4の息子が欲しがっていたオモチャを、あとから探して日本まで送って下さいました。
又、お話してたら娘の行っている中学校がなんとタッキーさんのおばあ様の母校ということを知り、
何だかご縁を感じてしまいました。
我が息子たちもタッキーさんのような穏やかで気持ちのいい男性になってほしいな~なんてそんなことも思いながら
我が家の今年の夏の~大イベントハワイ旅行が終わりました。

タッキーさんのおかげで本当に何倍も楽しいハワイ旅行になりました。
ありがとうございました。
又、ハワイに行くことができたらぜひぜひお願いしたいと思います♪




スポンサーサイト

<< 10/03/13 T様 7:30〜20:00 | ホーム | 09/29/13 K様 8:00〜15:30 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。