

08/14/13 S様 6:30〜19:30


ツアーでは お世話になりました
帰国後も遊びに忙しく 感想等なかなか書けずすみませんm(_ _)m


ツアー日 8月14日

夫・息子(25)・娘(24)・私(?)の4人でお世話になりました。

6:30 Hotel
7:30-9:00 アウラニ(キャラクターブレックファスト)
※予約は一日前からになります
もし予約が取れなかった場合は違う場所で朝食を食べます。
その場合はどこか行きたい所があれば教えてください。
朝食がとれなくてもお土産は買いに行きます。
10:00-:10:30 カメハメハベーカリー
11:30-13:30 カイルアタウン散策
(Red Bamboo、ミューズ、ホールフーズなど)
13:40-14:00 ブーツ&キモズ(Take Out)
14:10-15:10 カイルアビーチ(食事含む)
16:10-16:50 ガーリックシュリンプ
17:00-17:40 松本シェイブアイス
17:50-18:30 ラニアケアビーチ(海亀)
19:30 Hotel



えーと?
残念だった事は、カメハメハベーカリーだけでしたね!!
タロ芋のマラサダが この時間で売切れだったんですよね

次の日も、空いている時間に同行してくれる!!とまで言ってくださったのに
私達の予定の都合で お断りしちゃいました。
けれど、カイルアタウン内!?のお勧めパン屋さんで 穴のあいたドーナツ型のマラサダを買いました。
外はカリカリ 中はしっとり・・・美味しかったでーす


途中、 主人の一言にあちらこちら調べていただき
急きょ『ホワイトパイナップルを探せツアーが始まってしまいました
しかし、時期的にもオアフ島では手に入りにくいようでした。

また、家族でマンゴー好きなもので
移動中も「あっ!マンゴーだ」「なってるよ」「取りてぇ」騒ぐ騒ぐ・・・
タッキーさん、ついに ある庭先に車を移動し
「車の上に乗れば取れるんじゃないですか」オイオイ・・・
またまた『マンゴー狩りツアー』が (取れませんでたが)


おバカな家族に付き合っていただき ありがとうござました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。





<< 10/10/13 T様 8:00〜19:00 | ホーム | 10/03/13 T様 7:30〜20:00 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


