10/10/13 T様 8:00〜19:00


タッキーさん、書き込みが遅くなり申し訳ありません!!
10月10日はお世話になりました^^
ありがとうございました♪
ツアー内容が長いため、二つに分けてコメントを載せますね♪笑

私たちは女4人社員旅行でハワイに行きました。
こちらでmixiオプショナルツアーがある事を知り申し込みました。
最初は顔も見えないし本当に大丈夫かどうか不安はありましたが、
実際にお会いするとタッキーさんはとても親切で優しく、行きたい場所へ向かう道のりも私たちが楽しめるように海が見える道を案内してくださったり、お店の説明やご飯のおいしいお店など事細かく教えてくださったり、私たちのわがままにも臨機応変に対応してくださり、すごく助かり本当に素敵な楽しいツアーを体験できました♪
本当にありがとうございました!

ツアー日程
8:00 ホテル出発
8:20-40 レナーズ 
ちょうど他のツアーの方たちが来ていたので少し混んでいましたが、並んで購入し外のベンチで食べました。
揚げたてのマラサダは温かくて外はカリカリ・中はもちもち♪
大きさも丁度いい!!揚げパンみたいですごく美味しかったです~
この後、カイルアへ向かう道のりを高速道路を使って早く行くか少し時間をかけて海沿いの道を通るか提案していただき、私たちは海の見える道から向かってもらうことにしました。
途中、潮吹き海岸のある道を通ってもらったので少し寄り道♪
タッキーさんに案内してもらい潮の出る入り口を教えてもらいました^^途中で名所に寄れて得した気分でした♪ 

9:30-12:00 カイルアでお買い物
初めにホールフーズ・マーケットへ
タッキーさんがいろんな試食コーナーを案内してくださり
ハチミツやポキ、チーズなどいただきました^^その後欲しかった石鹸を購入♪
いい香りで大満足です^^
次に吉川ひなのさんや梨花さんも御用達だというショップへ案内してもらいました。
可愛いお洋服やアクセサリーがたくさんありました^^

ランチは、ずっと食べたかったアサイーボウルとハワイで一番おいしいというハンバーガーショップへ連れて行ってもらいテイクアウト♪
 
12:15-40 カイルアビーチ
先に購入したバーガーをシェアしながら食べました。
やはりアメリカンサイズ!!大きかったけどめちゃくちゃ美味しかった~!!
女4人で2つのバーガーで丁度よかったです^^
  
海は白い砂浜と青い海が本当にキレイでした。次に来た時は泳ぎたいな~♪ 
あまりにキレイで見とれてしまい少々時間に遅刻…タッキーさん本当にすみませんでした^^;

13:40-14:00 アウラニディズニー(ダッフィー買う)
友達へのプレゼント購入のため寄っていただきました。
ちょうどミッキー&ミニーとスティッチと写真が撮れる時間とのこと!!急いで列にならび無事に写真撮影できました♪その後ダッフィーを無事購入^^
 
帰ろうと駐車場のチケットの清算をしようと機械に入れたらまさかの読み取りエラー…
スタッフさんに事情を説明し、受付にて清算、出口で合言葉を言えば出れるとのこと。
車を出して出口で合言葉を伝えたが???とされてしまいました…どうやらスタッフ間で話が伝わってない様子^^;
その後理解してもらえて無事に帰れました 笑

14:30-15:30 ターゲット
以前アメリカ本土にあるターゲットに行った時すごく良かったのでハワイでも寄ってもらいました。お土産やお洋服・化粧品などを購入
とっても広かったです^^



16:30-17:00 ガーリックシュリンプ
特にお店を決めていなかったので、タッキーさんに美味しいお店を紹介してもらいそちらへ
ガーリックシュリンプのお店が並んでいるところで2店舗で1つずつ買って食べ比べしました。
ニンニク好きにはたまらない所です!!笑
どちらもすごく美味しかったですが、私は濃い味が好きなのできたな美味い店にも認定されたGIOVANNI’Sのほうが好きでした^^
 
そのあとお口直しに甘いものが食べたい♪と近くにあるSCOOP OF PARADISEというアイスクリームのお店へ
そこでしか食べられない味のアイスクリーム(名前を忘れました…)をタッキーさんに教えてもらいみんなで食べました。
すごく美味しくてペロッと食べてしまいました 笑
チーズケーキ味のアイスが好きな人にはオススメです♪
 
17:30-18:10 ラニアケアビーチ(亀ビーチ)
海亀に会えると幸せなことがある…と聞いたような気がしたので寄っていただきました♪
この日は3匹の海亀さんが甲羅を干していました。
寝ているみたいですが、たまに動いたりしてとても可愛かったです^^
あんなに近くで見れるなんて思いませんでした!!貴重な体験ができてよかったです。
 
帰りの時間が迫っていましたが、あと少しでサンセットが見れるタイミングだったのでわがままを言ってサンセットまで見ていきました。
タッキーさん本当にすみませんでした!しかし見て本当によかったです!!
沈む瞬間がとてもキレイで感動的で泣きそうになりました。
 
19:15 Hotel
帰り道では夜景がとてもキレイでした^^
サッカーの話もできてとても楽しかったです♪

朝から夜までずっと運転をして案内をしたり、女性の買い物に付き合っていただいたり、写真を撮ってくださったり、楽しい話をしてくださったり
タッキーさんのおかげですごく楽しい旅になりました^^
本当にありがとうございました!!
次にハワイに行った時にもぜひお願いしたいと思います♪

食べすぎに気をつけて^^ 笑
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!





comment

Only the blog author may view the comment.

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム