

10/22/13 N様 6:00〜21:00


10月22日におせわになりました。
タッキーさん、あいさんほんとにありがとうございました!
大人8人、幼児1人と乳児1人の10人で車2台でのツアーです。
ホテルのロータリーで待ち合わせでしたが、初めはホントに来てくれるかなーと不安でした(笑)来てくれなかったら今日は何する?なーんて話してました(笑)そんな不安もありましたがちゃんと6時に来てくださいました~!

ツアー日 10月22日
6:00 Hotel
7:00-8:30 アウラニ(ブレックフ ァスト)
予約がとれなかった場合の 朝食はボガーツ
9:10-9:40 この木なんの木
10:40-12:00 ペレの椅子 ※片道30分のハイキング
★アウラニヘ写真とお買い物
12:50-13:10 ブーツ&キモズ(Ta ke Out)
13:20-14:50 カイルアビーチ(食 事&海水浴) ※一番綺麗でベンチやトイレ やシャワーの設備もある公園
★モヤさまでも登場した看板のお店に
16:00-16:30 ガーリックシュリ ンプ
16:40-17:10 松本シェイブアイ ス
17:30-18:00 ラニアケアビーチ (海亀)
19:00-19:30 レナーズダ
20:00-20:30 タンタラスの丘
★ポケ丼買いにスーパーに
21:00 Hotel

★マークは急遽行ってくださった場所です。

アウラニの朝食は食べられなかったですが、ボガーツのオムレツにアサイーボールにワッフルは最高でした。
モアナルアガーデンは一番乗り。開園前に到着したので他の観光客のかたもいなくてひとり占め~、ここでのマンゴージュース美味しかった!
アウラニはチップとデール、スティッチと写真を取れました!グーフィーも見れ、買い物も出来ました~
ペレの椅子も頑張って歩きましたが普通に歩けます!(ちびだっこしてましたが大丈夫!)
ブーツアンドキモズは長蛇の列!!タッキーさんが事前に注文してくれていたのですぐに退散してbeach!!超綺麗!!まずはベンチでパンケーキをたべ、オムレツも最高でした!もっと頼めばよかったとみんな足りなかった模様…さて着替えて海~なんと浅瀬を海亀がプカプカ泳いでる!感激~!1時間ほど海水浴しました!
次は新婚カップルがいるってことで、モヤさまにもでていた看板のお店にいきました!
ガーリックシュリンプも激ウマ(゚д゚)ウマー!わたし的にきたなしゅらんの置き物がない方が好き(*´ω`*)そのあとすぐ松本シェイブアイス~ここもスモールsizeでもボリュームあり、満腹!
んで、亀ビーチ!夕方で空が綺麗で浜辺にはカメさんが十匹ほどいました!景色、波、カメ、夕日最高の景色です。
その後はタンタラスの丘に夜景を見に。ちょうどわいききから花火が上がる日だったので上がるのを待って、みてました!
次にレナーズ~揚げたてを頂きましたが(゚д゚)ウマー!車中でポケ丼の話になり、閉店前に行くのがいいとのことで最後はスーパーにより、ホテルでみんなで写真を撮りました。

ツアーはあいさん曰く内容を見てびっくりしたって言ってましたが、ほんとに充実した内容でした!
特に私は小さな子がいたので、途中ぐずったりしても身内だけの個人ツアーなので気にすることなく一日楽しめました。車中で授乳したり、タッキーさんやあいさんにも子供を見てもらったり、沢山Hawaiiなついての話も聞けました。場所場所でも説明してもらって勉強になりました。
普通のツアーだと、こんなスケジュールまず無理でしょうし、かなり高額になったのかなと思いますが、ほんとに楽しかったし、このツアーにして良かった
自分でレンタカーもなかなか慣れない土地で嫌ですし、レンタカーかりてもきっとパパがすることになるでしょうし…でもカワイイツアーは運転手さん(タッキーさんが)いたから運転疲れする人もなくみんなが楽しめたなと思います。(タッキーさん長時間の運転すみません(>_<))
子連れの方オススメ
写真もタッキーさんやあいさんがとってくださいますよ~!
快適なドライブも安全運転でしたし、beachでは、遊び道具やゴザ、日傘も貸していただきました!!
何しろ英語が話せないので、注文や店員さんにもタッキーさんを介してやりとり(笑)助かりましたー!
またハワイ旅行の時には是非よろしくお願い致しますね(^-^)/
皆さん、オススメです!是非参加してくださいねー♬*
今回は弟のweddingで四泊六日の短いハワイ旅行でしたが、それを感じさせない充実したハワイ旅行になりました!!ありがとうございました






comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
