

10/8/13 H様 6:00〜18:00


投稿が遅くなりすみません!
10月8日にタッキーさんにお世話になりました(*^^*)

6:00 Hotel
7:00-9:00 アウラニディズニー(ブレックファスト)
10:00-10:30 ホールフーズマーケット
10:40-11:00 ブーツ&キモズ(TAKE OUT)
11:10-11:40 カイルアビーチ(食事)
11:50-12:20 ラニカイビーチ
12:30-13:00 Jewel or Juice(アサイーボウル)
14:00-14:30 サインギャラリー
15:00-15:30 クカニロコ
16:00-16:30 ガーリックシュリンプ
16:40-17:00 ワイアルアコーヒー
18:00 Hotel

★今思い出してもニヤニヤしてしまうくらい、本当に楽しいツアーでした♪( ´▽`)
写真も沢山撮っていただいたり、各所での見所や丁寧な案内etc…特にワイアルアでの通訳をしていただいた際、楽しいハプニングもありました(^^)
時間に余裕がある時はツアーにない場所にも行ってくださったり、車の中では楽しくおしゃべりしたり、タッキーさんの人柄に感動しました!!
またすぐにでもタッキーさんのツアーに参加したいです♡
またハワイに行った際は是非宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





<< 11/6/13 H様 7:00〜22:30 | ホーム | 8/20/13 S様 8:00〜17:00 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


