スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/30/13 S様 8:30〜19:30


タッキーさん感想遅くてごめんなさい(>_<)
でもでもでも!
書ききれないくらい楽しいツアーで、こんなに充実したツアーはないなって今でも思います♪

個人経営のツアーはどうなのかなぁ?と最初は思ってはいましたが、みなさんの感想を見ていると、本当にみなさんいい感想をお持ちだったので安心してお願いする事ができました(*^^*)

ツアー日 9月30日

8:30 アウラニ
9:30-9:50 レナーズ
雑誌には載ってない、レナーズワゴンに案内してくれて待ち時間なしで食べれて、出始めからHAPPYでした!
ホテルからも近くていい穴場をおしえて頂きました(^^)
10:30-10:40 ブーツ&キモズ(Take Out)
通常なら2時間待ちくらいなのに、タッキーさんが事前に予約してくれているのですぐに買う事ができました!タッキーさんのオススメ、本当に美味しかったです☆
カイルアビーチに行く前にKalapawai Market(地元コンビニ風)に寄って頂き、飲み物を買いました。
10:50-11:20 カイルアビーチ(食事)
タッキーさん、ビーチに着くと「でわ、○時にまたここで」と行って、家族の時間を作ってくれました。とても気が効く、いい方です!
11:30-12:00 Jewel or Juice(アサイーボウル)
残念ながら定休日(>_<)でもラニカイジュースに移動してくれました!すぐに対応してくれて、要望に応えてくれるところも魅力です^_^

時間にまだ余裕があると言うことで、
プライスバスターズというオモチャ屋さんのような、パーティグッズをいっぱい取り扱っているお店に連れて行ってくれました。しかも子どもを放置で買い物に夢中な私達に変わって、ずっと子どもの相手をしてくれていました^^;ありがとうございました(*^^*)
子どももタッキーさんにすっかり懐いて、大喜びでした!
13:00-13:30 クカニロコ
行ってよかったところNO.1!なんって言っても詳しく説明してくれて色々知れた事。個人で行ってたらさらっと見て、意味も分からず終わっていたな~と思います。
14:00-14:30 ソープファクトリー
お隣にあるワイアルアコーヒーも行けました。カカオの説明もお願いしてくれて嬉しかったです^ ^
14:40-15:10 ロングス
15:20-15:50 ガーリックシュリンプ
お店の汚さにはビックリ!でも味は美味しい(^^)タッキーさんのオススメで二箇所で食べ比べが出来てなんだか特をした気分でした。
16:10-16:40 ラニアケアビーチ(海亀)
亀の見える時間帯があるみたいで、そこを配慮して予定を立ててくれていて、その気遣いに感動しました!お陰でカメに会えて嬉しかったです(^^)
17:00-18:00 Foodland (スーパー)
19:30 アウラ二

今回は義両親と私達夫婦、2歳の娘の5人のツアーでした。
みんなが満遍なく楽しめるようにと思ったら行きたいところがいっぱいになってしまいましたが、上手く行程を組んでくださり、スムーズに行ける事が出来ました(^^)
全てを私に任せてくれた義両親も、大喜び&大満足でよかったです!

タッキーさん、本当にありがとうございました♪
早速、次回に行きたいところがあるので、
またお願いしまーす(≧∇≦)

(無事にアウラ二近くのアイランドビンテージコーヒーでアサイーボウルを食べれました(^^)大満足‼︎)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。