

10/04/13 K様 9:00〜21:30



大変遅くなりました。
遅くなり本当に申し訳ありません。

息子(小6)の誕生日に家族3人でお世話になりました!
とても素敵な終始笑顔な1日を過ごしましたぁ!Thank You!


ツアー日 10月4日

9:00 Hotel
9:30-10:00 出雲大社
10:10-10:40 ハワイの大宰府(金比羅神社)
11:00-11:30 モアナルアガーデン(この木なんの木)
12:30-12:40 カイルア探索お買い物など
13:00-13:30 カイルアビーチ
14:50-15:50 アウラ二ディズニーリゾート
16:50-17:20 ドールプランテーション
17:50-18:20 松本シェイブアイス
18:50-19:20 サンセットビーチ
20:30-20:50 (急遽)美味しいケーキ屋さん
21:10ー21:30 タンタラスの丘
21:30 山頭火ラーメン
22~ hotel


1日中 我が家族に お付き合い頂きました★
急遽な予定変更やタッキーさんばかりに沢山お話しして頂き…お話は大変興味深い事も聞けたり…あっとゆうまに夜でしたぁ。

タッキーさんの色々な素敵な話に魅了し大満足なハワイを満喫致しました。
息子も『次回も機会があれば♪ぜひ森拓に頼もうね!!』と言っておりました(笑)

山頭火ラーメンも美味しかったですね♪
タッキーさんのお知り合いに偶然出会えたりっ素敵な時間を本当に有難う御座いました♪
まだ サッシー(AkB)おしでしょうか!?(笑)


また機会がありましたら…絶対に御願い致します!!!!!!
2013年最高の想い出となりましたぁ♪
感謝しております!!
また出会えるのを楽しみにしております!!




<< 11/29/13 Y様 5:30〜16:00 | ホーム | 11/10/13 E様 11:30〜20:30 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


