

11/29/13 Y様 5:30〜16:00


お返事遅くなり申し訳ないです。

たっきーさん、日本のメールのやり取りから、ハワイの時も色々と臨機応変に対応して下さってありがとうございました!!
ハワイで結婚式をあげることになり、お互いの両親も一緒だったのでですが、行きたいところが一緒のものと、別のところがあった&観光する日が両親は1日しかなかったので、融通の利くこのツアーにお願いすることにしました♪
おかげで、お互いの両親、私たち夫婦も満足の行く観光をすることができました

簡単に詳細を載せると・・

ツアー日 11月29日

《両家》
5:30 Hotel
6:00-6:30 ダイヤモンドヘッド
6:30-6:50 頂上
7:30 ダイアモンドヘッド駐車場到着
7:45-8:00 レナーズ(マラサダ)
8:40-9:10 モアナルアガーデン
      金比羅神社&大宰府
9:30-10:30 イオラニ宮殿
10:40-11:00 カメハメハ大王
上記の予定以外に、サンクスキビングデーのバーゲンをしていたので、アラモアナショッピングセンターを勧められて行きました♪

別行動《(新郎家族)》:たっきーさん
12:00-13:10 パールハーバー
14:10-14:40 クカニロコ

別行動《(新婦家族)》:あいさん
11:40-12:40 クリームポットの予定でしたが、激混みとのことでお勧めのワッフル屋さんに連れて行ってもらいました。念願のアサイーボウルも食べれました!
13:40-14:00 潮吹き岩や周辺のお勧めスポット
14:40-15:10 ラニカイビーチ
        ラニカイジュースも飲みにいきました。

この後、クルージングのオプションを予定していたのですが、ホテルに帰ると時間がかかって勿体ないとのことで、クルージングの集合場所まで直接送迎していただきました( *´艸`)
しかも、途中で、母が体調を崩してしまったのですが、あいさんが直接母だけ、ホテルまで送ってくださいました。本当にありがとうございました

次の日は、両親は帰国日だったので、新婚の私たちだけツアーに行かせてもらいました

7:30 Hotel・・なんと、寝坊してしまい少し遅らせてもらったのですが、ここでも快くたっきーさんは待ってくださいました
8:00-9:00 KCCファーマーズマーケット
10:00-11:00 ドールプランテーション
   予定にはなかったけど、カイルアコーヒーやソープファクトリーにも行きました!
11:30-12:30 ハレイワタウン散策 名前は忘れましたが、そこにあったスーパーがABCストアで買うより安くて、もっと買っておけばよかったなと後悔してます
12:50-13:20 ラニアケアビーチ カメさんにたくさん会えました
    サーフィンする人たちがいっぱいいて見入ってしまいました

遅刻したにも関わらず、追加料金もなく気になるところは行けました

いろいろ提案してくださるので、ハワイが初めてだった私は本当に、たっきーさんに助けられました気さくな方で、とても話しやすかったです
両親にも満足の行く、親孝行ができました^^


ただツアーとは関係ないですが・・早朝ダイヤモンドヘッドからのクルージングは、疲れもあって母はダウン、また殆どみんなが船酔いしてしまい大変でしたね。。。(丁度その時は、風も強く、揺れもひどかったかもしれませんが)
でも、これも今となっては笑い話しになってます♪

まとまりのない文章で長くなってしまって申し訳ないです・・・
一生に残る、素敵な旅行ができ、感謝します思い切ってお願いしてよかったです♪♪
本当にありがとうございました!!!




<< 12/03/13 H様 6:00〜12:30 | ホーム | 10/04/13 K様 9:00〜21:30 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


