

09/01/13 Sサマ 8:00〜19:30


9月1日に中年夫婦2人でお世話になりました。
担当はゆうきさんでした。
タッキーさんに会えなくて残念でした
8:00~19:30
レナーズのマラサダ
モアナルアガーデンこの木なんの木
ブーツ&キモズtake out
カイルアビーチ
ラニカイビーチ
カイルアタウン
クカニロコ
ドール・プランテーション
ジョバンニ(ガーリックシュリンプ)
ハレイワタウン
ラニアケアビーチ
カメハメハ大王像で写真を撮る
の予定でしたがお腹の空き具合によりラニカイビーチ→カイルアビーチ→ブーツ&キモズとなりました。
ラニカイビーチで駐車した時にチョットしたハプニングもありましたがビーチはホントに美しくて癒やされました。

ブーツ&キモズではマカダミアナッツソースのパンケーキとエッグベネディクトをtake outしてカイルアショッピングセンターでラニカイジュースでスムージーを買ってそこのベンチでゆうきさんと3人で食べました。
街歩きをしようとも思ってましたが何処に行けば良いのかもわからなかったしかなり広範囲なようだったのでミューズルームとムームーヘブンそしてオーガニックのホールフーズに連れて行ってもらいました。

クカニロコもモアナルアガーデンも私達だけですごくラッキーでした。

ハレイワの予定もラニアケアビーチ→ハレイワタウン→ガーリックシュリンプに変更なりました。
ラニカイビーチでは沢山のホヌは見れませんでしたが小さなホヌが2匹波に揺られてるのが見れて息継ぎするのに顔も見れただけでも良かったです。
ハレイワタウンは行きたい所あったんですが言いそびれました
でもラッキーな事にフリフリチキンが営業していたのでtake outしてジョバンニよりあっさりしてるということでマッキーズでガーリックシュリンプ買ってフリフリチキンと一緒にまた3人で食べました。
フリフリチキンもガーリックシュリンプもこの旅行で一番美味しかったです。
Waikikiに戻る途中レインボーも見れました。

カメハメハ大王像と写真も撮り時間も余ってたのでゆうきさんオススメのガーリックシュリンプのソースを買いにドンキホーテに連れて行ってもらいかさばるお土産も購入しました!

時間が余ってアレコレ提案して頂いたのに1日で沢山の所に行けた満足感でお断りして約1時間近く早くホテルに戻りました。

行きたい所にマイペースで周れて凄く良かったです。
次回いつまた行けるかわかりませんがまた行く事が出来たら今回は行けなかった所をお願いしたいと思います!
大人数は苦手という方や小さいお子様、足腰に自信のない方等などどなたがお願いしても安心して参加できるツアーだと思います!
ホントにありがとうございました。




09/04/13 Tサマ 8:00〜19:00


9月4日に家族8人でタッキーさんにお世話になりました!
大人5人、子供3人(5歳、2歳、6ヶ月)



8:00 Hotel
8:20-8:50 レナーズ
9:20-9:50 モアナルアガーデン
10:50-11:10 ブーツ&キモズ(Take Out)
※いつも混むのでテイクアウト
11:20-12:50 カイルアビーチ(食事、海水浴)
※ベンチがあるのでここで食事しました
13:00-13:20 ラニカイビーチ(1番綺麗なビーチ)
※写真撮るのにはこちらのビーチがオススメ
14:20-15:20 トイザらス
16:10-16:40 ガーリックシュリンプ
17:00-17:30ラニアケアビーチ(海ガメ)
19:00 Hotel

実際には渋滞を避けて時間と場所の変更や調節、ワイアルワ コーヒーファクトリー、ドンキホーテ、スーパー(オーガニック商品を揃えてある)、地元でナンバーワンの美味しいハンバーガーショップにも寄っていただき、家族みんな大満足のツアーを楽しませていただきました(^_^)v

ハワイに出発する直前まで事細かに相談にものっていただき、また美味しいレストランの予約まで代行して下さり、タッキーさんの人柄に感謝です♪

私は今回6回目のハワイでしたが、タッキーさんにお願いできて本当に良かったです!
また次も絶対お願いさせていただきます☆

タッキーさんありがとうございました!!




| ホーム |


前のページ «  ホーム 


