

6/20 吉田サマ 11:00〜21:00

6/20 吉田サマ 11:00〜21:00

6/20 吉田サマ 11:00〜21:002



完全にプライベートだったので色々自由もきいて本当に楽しかった!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



6/2 三輪サマ 8:00〜16:30

6/2 三輪サマ 8:00〜16:30



この度は大変お世話になりました☆★
連絡が遅くなってしまって大変申し訳ございません。


ツアー前日にご連絡してしまったのにも関わらず、
滞在先までわざわざ来て頂いて、とても丁寧にプランをたてて頂きました。

自分たちで調べてもしこのツアーを実施したとしたら3日はかかるのではないかと思います。

たった一日で3日分ハワイを楽しめました!
短い滞在期間の方やたくさんのことを体験されたい方にとってもオススメなツアーだと思います♪

たくさんの方をツアーされているので、本当に1分1秒も無駄にしない蔦ーにして頂きました。


また来年も渡航を予定しておりますので、是非お願いしたいです☆★




6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:30

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:30

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:302

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:303

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:304

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:305

6/9,11 村田サマ 10:00〜18:30・9:00-17:306




先週は2日間のガイドありがとうございました!


6月9日

10:00 Hotel
10:30-11:00 出雲大社
12:00-15:00 アウラニディズニー(写真、ランチ)
16:00-16:30 クカニロコ
17:30-18:00 タンタラスの丘
18:30 Hotel


6月11日

9:30 Hotel
10:20-10:30 ブーツ&キモズ(Take Out)
10:30-11:00 クレープス ノカオイ でランチ
11:00-13:30 カイルアタウン~ビーチ散策
14:00-14:30 展望台
15:00-16:00 カメハメハ大王像へのレイ献花セレモニー(15:00-)
16:30-17:30 カハラホテル(イルカ)
18:00-18:50 レナーズ~ポキのお店
19:00 Hotel



親戚グループ 総勢11名の大ツアーでした。
叔父、叔母、両親たちも楽しかったと大満足でした。

特に娘が、子供好きのタッキーさんにすごく懐いて、
帰国後も毎日のように、タッキーさんのこと話しています。
似顔絵も書いてました(笑)


アウラニでは、ミッキー&ミニー、スティッチ、ドナルド、グーフィーに会えて
いっぱい写真が撮れました。
クカニロコは、神秘的な大自然を感じることができました。
父は念願の出雲大社とタンタラスに行けて満足してました。


ブーキモは、パンケーキもおいしかったですが、
タッキーさんオススメのオムレツがおいしくて、
オムレツ食べにまた行きたいな・・と、思いました。
急きょ、連れてもらったクレープもめっちゃおいしかったです。


レイ献花セレモニーは、めったに遭遇できない貴重な時間でした。
カハラでは、10カ月の息子も喜んでイルカを見てました。
レナーズ、できたてあつあつはやっぱりおいしかった。


すべて、楽しい思い出です。

また次回、渡ハする際にはお世話になりたいと思うので
私たちのこと忘れず、覚えててくださいね。

もう一人のドライバーさん、ナオさんも
どうもありがとうございました。





6/21 花岡サマ 6:30〜14:30


6/21 花岡サマ 6:30〜14:30

6/21 花岡サマ 6:30〜14:302

6/21 花岡サマ 6:30〜14:303


6月21日にタッキーさんのツアーに参加して来ました!

朝の集合時間に2人が遅れて来たり、当日にツアー場所の変更したりと大変迷惑をかけましたが、フレッシュなパイナップルジュースを飲んだり、評判の美味しいパンケーキ屋さん、ガーリックシュリンプなども堪能させて頂きました。

見れたら幸せになれると言う海亀にも出会えて皆楽しい時間を過ごせたようです。

15名の大勢でのツアーになりましたが、タッキーさんの迅速、丁寧な対応とタッキーさんの人柄で楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

次回もお世話になります。(笑)

マハロ~(^O^)




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
