7/13 岩井様 7:00〜20:30


7/13 岩井様 7:00〜20:30

7/13 岩井様 7:00〜20:302

7/13 岩井様 7:00〜20:303



★お客様ご感想★

新婚旅行でハワイにきました。
ホノルル以外のところにも行きたいけど、団体のツアーは嫌だったのと、
職場の先輩が一度このツアーに参加されておすすめしていたので今回このツアーに決めました。

感想は大満足です(*^^*)

予定にないところも連れて行ってもらえ、海ガメにも会え、ラニカイビーチ、
ヒーリングプール、カイルアタウンでのお買い物よかったです。
ヒーリングプールは日本には無いような場所でした。


カイルアタウンでのお買い物夫婦ともに大満足です。

日本語で案内してもらえる安心感と、貸し切り状態で過ごせてよかったです。
案内してくださった森さんありがとうございました( ^ω^)



★ツアースケジュール★

ツアー日   7月13日

7:00 Hotel
7:20-8:20 カフェカイラ
9:20-9:50 ラニカイビーチ
10:00-12:00 カイルアタウン散策
12:30-13:00 フランクリンナーセリー
14:30-15:30 ガーリックシュリンプ、フリフリチキン
15:40-17:10 ハレイワタウン散策
17:20-17:40 アリイビーチ(海亀)
18:10-18:40 サンセットビーチ
20:00-20:20 レナーズ
20:30 Hotel




7/15 竹田様 6:00〜20:00


7/15 竹田様 6:00〜20:00

7/15 竹田様 6:00〜20:002

7/15 竹田様 6:00〜20:003

7/15 竹田様 6:00〜20:004


今回、タッキーさんツアー二回目の利用でした。

6:00 Hotel
6:10-6:30 Regal bakery(6時-16時)
7:00-7:20 プウ・ウアラカア州立公園
7:40-8:30 モーニンググラス
9:30-10:50 カイヴァレッジトレイル(登山 約片道30分)
11:00-11:30 カイルアビーチ
11:40-12:10 ラニカイビーチ
12:20-14:20 カイルアタウン散策
15:00-15:30 モアナルアガーデン
16:10-16:30 クカニロコ
17:00-18:00 ハレイワタウン散策
19:20-19:40 タンタラスの丘
20:00 Hotel

予定にはなかったですが白いパイナップルを食べれるところやMAK'YSのガーリックシュリンプ、ソープファクトリーやワイアルアコーヒーにも連れていっていただきとても充実した一日になりました。
特に印象に残っているのはカイヴァレッジトレイルでした。ダイヤモンドヘッド登頂とは全くレベルが違いました。私たちは運動靴を持っていきましたが、タッキーさんはまさかのクロックス!!で登頂。足場が危ない中、すごかったです(笑)
下りは滑って滑って…死を覚悟しました。でも子供や犬も登っていたのでできるとは思います。とにかく、登った達成感と眺望はとても良くて疲れは吹っ飛びます★午前中に登り、そのあとにまだたくさんの予定があるのにもう一日が終わった気がしちゃいました(笑)
その後にカイルアビーチとラニカイビーチに行ったのですが、着替えと水着を持っていけば良かったととても後悔しました…

クカニロコは16時頃に行ったのですが、夕日がとても幻想的でスピリチュアルな場所でした。本当に良かったです。神聖な場所なのですが是非一度は行ってみてほしい場所です。

タッキーさんとはこんな形でもう一度お世話になると思っていなかったので、今回もお世話になれてとても良かったです。友達もまたハワイに行きたいと言っていますし、機会があればまたお願いしたいです!!最終日に虹も見れたし★(ハワイで虹
を見たらハワイに戻ってこられるらしいです)本当にありがとうございました(>_<)




7/25 川上様 15:30〜21:00


7/25 川上様 15:30〜21:00



ツアー日 7月25日

15:30 アウラニディズニー
16:30-16::50 サインギャラリー
17:00-17:20 ドールプランテーション
17:30-18:00 クカニロコ
19:40-20:00 ヒルトンの花火(19:45~5分ぐらい)
20:25-20:35 タンタラスの丘
21:00 Hotel (ホリディインワイキキ)

少し予定は変更しましたが、2回目のツアーをお願いしました。

クカニロコには行っていません。
代わってコーヒーファーム、リリハベーカリー、レナーズ、ドン・キホーテに立ち寄りました。


ドールでは乗れないと思っていたパイナップル列車に乗ることが出来ました。

本当に楽しかったです♪( ´▽`)
これも通訳してくれたタッキーさんのお陰です。



7/29 長谷川様 8:00〜17:00


7/29 長谷川様 8:00〜17:00



7月29日にツアーしてきました。

8:00Hotel
8:20-8:40カカアコキッチンでテイクアウト
9:00-9:30出雲大社
9:40-10:10アロハ豆腐
10:30-10:50モアナルアガーデン
11:50-13:50アウラニディズニー
14:50-15:20ワイアルアコーヒー&ソープファクトリー
15:30-16:00松本シェイブアイス
17:00Hotel


予定でしたが…当日、母の体調が悪くなってしまい私と娘のみの参加になりました。

今回は母の好きなモヤさま巡りツアーだった事を話すと、娘さんの喜ぶ場所に行きましょう
とその場で予定を変更してくれました。


1.出雲大社 お守りを買う。
2.タッキーさんお勧めのKAMEHAMEHA BAKERYにてマラサダを買う。凄く美味しかったです。
母にもお土産で買っていったら美味しいと絶賛でした。
3.アラウニディズニー お土産や、キャラクターとの写真撮影。
4.ドールプランテーション お土産を買う。
5.松本シェイブアイス Tシャツを買う。
6.タッキーさんお勧めのPRIMO POPCOON
沢山、味見ができました。食べすぎで味が分からなくなったけど(笑)
7.CHUCKE CHEESE'S ピザを食べながら子供はゲームができて楽しいです‼︎
8.欲しいDSがあると話したら売ってそうな場所を探してくれました。
カハラモールまで行ってくれました。18時から夕飯の予約があったのでめっちゃ走りましたが…(笑)


娘の好きそうな所を選んでツアーを組み直してくださってありがとうございました。
睡魔に負け車では寝てしまい申し訳なかったです…。

次回は、モヤさま巡りを母とお願いしたいと思います。




7/20 原口様 7:30〜17:00

7/20 原口様 7:30〜17:00

7/20 原口様 7:30〜17:002

7/20 原口様 7:30〜17:003

7/20 原口様 7:30〜17:004

7/20 原口様 7:30〜17:005

7/20 原口様 7:30〜17:006



★お客様からのご感想★

今回5度目のツアーとなりました。

日程を組んで頂きましたが、前日台風での大雨のため
ヒーリングプール・ペレの椅子・ウルポヘイアウが足もとが悪く
時間を短縮してもらい、別なプランをすぐに考えて下さい、回る事ができました。

途中でのコースの変更や追加などをしてくれるなんて他ではないと思います。
楽しかった所は全部です。

①300万ドルのオープンハウス
②白いパイナップル 「フランキーズ・ナーサリー」 (日本に、お土産に持ち帰りました)
③ターゲット
④パンチボール・国立太平洋記念墓地
こちらの4箇所をプラスして回る事ができました。

行き先のバリエーション、急なプラン変更を臨機応変に対応していただき、
時間いっぱい楽しむことができました。


ペレの椅子などのウォーキングスポットは、前日の台風で、道が悪くて断念。
ぜひ、再チャレンジしたいです。
その代わりの、甘いパイナップルのお店やモデルハウスとっても良かったです。

ハワイから帰国しちゃいましたが、また行きたい所を次回のハワイ行きに向けて
皆さんのツアーなどを見て予習、復習をしています。
また次回も是非お願いしたいと思います。



★ツアースケジュール★

ツアー日 7月20日

7:30 Hotel
8:00-8:10 カメハメハベーカリー
8:20-8:40 出雲大社
9:50-10:10 ヒーリングプール
10:30-11:45 ペレの椅子
12:30-13:00 ウルポヘイアウ
14:00-14:30 フリフリチキン
14:40-15:50 ハレイワタウン散策
(コーヒーギャラリー、パタゴニア、サーフ&シー他)
17:00 Hotel



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kawaiihawaiitour

Author:kawaiihawaiitour
日本人経営はもちろんのこと、ドライバーや受付も全て日本人なので安心ドキドキ言葉で困ることは一切ありません!!

他社より安く、お客様ご自身でツアー場所を決めることが出来る最新のツアー会社です。

お客様だけの特別なツアーをアレンジしてみてください。

24時間、365日、年中無休でご依頼を受け付けしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

✴︎Webサイト✴︎
www.kawaiihawaiitour.com

✴︎問い合わせ✴︎
info@kawaiihawaiitour.com

また、このブログでは、実際に当社ツアーにされたお客様の口コミを載せています。

ぜひこれからツアーに参加を考えている方の参考になればと思っています。

みなさん毎日、見に来てください。読書登録もよろしくお願い致します。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム